プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卒業・引越しました その1

無事、卒業・引越しました

式典も謝恩会も二次会も泣くかなぁ~?なんて思ってたんですが泣く事もなく、
このままあっけらかーんと終わるかなぁと思っていたのですが、
三次会でカラオケに行って、先生達のパフォーマンスに大爆笑して、お開きになる時。
外は雨で、仕方なくタクシーを待つことになりました。
すると、一緒に助手をしていた友だちから、私ともう一人、専攻科に進んでいた友だちにプレゼントを貰いました。
あまりにも粋なサプライズに、驚きと嬉しさと、お別れなんだという寂しさが同時に一気にこみ上げてきて、貰った二人は「えぇぇぇえぇぇ~~~」と涙涙‥‥
結局三人でカラオケ屋受付の隅でシクシク泣いてしまいました。
専攻科1回生の子にも贈り物を貰い、先生にも頂き、お世話になった私こそお礼としてあげなきゃいけなかったのに、、なんだか申し訳なかったです。
いや、それ以上ってくらいに嬉しかったのですが...(>_<)

家に帰ると浸る時間もなく引越しの準備再開。
次の日の朝には母と叔母が来るから急いで足の踏み場だけでも‥‥!と箱に詰めて詰めた。
結局二人が来た時の第一声は「間に合うかねぇこれ‥‥」だったのですが(笑)

しかししかし。3人で片付けると本当に早く片付きました。
前日は前日まで使わないといけなかったものだけ箱詰めしたくらい。
ちなみに私は何もしてないってくらい役立たずでした(爆
主婦二人のスピードにもスキル(笑)にも追いつかず
でも本当に二人が凄くて‥‥!!!
蛇口のひねる部分が取れる事も教えてもらったり、重層で換気扇きれいにしたり、テレビの後ろの黒くなったクロスもきれいになって。
裏技盛りだくさんでどっこもかしこもピッカピカにしてくれました
次の日の立ち会いの時に「きれいにつかってくれてありがとうございます。クリーニングいらずですよこれは~!!」と言ってもらえるくらいに^^
あ。別に私は何もしてないのですが…。
というか、そんなにきれいに使ってなかったのですが(苦笑
下は引越し作業 before ⇒ after
before.jpg      after.jpg

こうやって部屋が空っぽになると、寂しくなりました、やっぱり。
いっぱい思い出の詰まった4年間過ごした部屋。
いっぱい泣いたしいっぱい笑ったしね。。特に後半は怒濤の喜怒哀楽ラッシュでしたし、、(u_u*)
最後は母と伯母と三人でマンションの前で写真を撮りました。
大家さんにも見送ってもらって、胸いっぱいになりながら引っ越し、新しい部屋向かいました。

ということで、とりあえず一息
次に続きます☆(た、多分‥‥笑)



2007-03-16(Fri) 20:16| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

無事に終わりましたか~、よかったよかった^^

卒業、おめでとう。
すべてが新しくなって、本当にまた新しい季節がくるねえ・・・

しかし、そう、母とか義姉とかに頼りまくった引越しだった、私もそういえば・・・(遠い目
やっぱり長年主婦やっている人にはかなわないんだよね。
そのスキルのすごさったら・・・(笑

なんにしても無事に終わって良かった良かった。
また引越し先の片付けも大変かもしれないけど
これからの生活に胸ふくらませて、頑張れ、少女。
いいことたくさんありますように。

2007-03-16(Fri) 20:37 | URL | しまりす #67oAcE0k[ 編集]

ありがとうございます☆
引越し先にも慣れて、都会の便利さにびっくりする毎日です。
学校にいる間は早く引越ししたいなぁ~なんて思ってたんですが、いざ引越し作業し始めるとほんっっとめんどくささにもう暫くしたくない…と思ってしまいました(苦笑
主婦の力は凄いんですね☆私一人では絶対間に合ってませんでした。

実はまだ部屋が片付いてなくて汚いのですが、徐々にまた片付けていきたいと思いますっ。
これから良い事あるのを祈りつつ、再スタートしたいと思います。
本当にありがとうございます^^*

2007-03-22(Thu) 03:08 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/322-7136d4cb

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

