プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早起きしたのに~

20070426083344
今週は研修で毎日隣りの県の山奥まで行ってる。
朝早く、かなりきっつい~(>_<)
毎日6時前起きって、朝に弱い普段の私じゃ考えられない(笑)
おまけに一緒に研修に行く三人ともマイペースで行きのバスとか揃えようかってなってもなんかぐだぐだ(笑)
今日は一本早く行くって聞いてたのに誰もおらへ~ん(笑)
てことで、今バス待ち中。
うちの家族私含め皆B型やけど、こんなにマイペースだらけな団体(?)初めてできょどりまくりな毎日を送ってる…(笑)
 
 
 
そんな私。
 
 
一昨日、定期券を落とした(T_T)
 
 
帰りまさかまさかの事態に泣きそうになった(>_<)
ほんまにアホやぁ~。。
 
近鉄にもJRにも地下鉄にも連絡したけど見つからなくて。。

駅員さんは拾われたら大体届けられて、悪用されるケースの方が少ないって言ってたけど、ほんとかよ~。
 
これ、見つからないと本当にやばい。。 
 

見つかりますように!!!

 
 
て所で、そろそろ出発だ★
 
いってきま~す。



2007-04-26(Thu) 08:33| その他| トラックバック 0| コメント 1

やっぱ風邪か…

花粉症orハウスダストかと思いきや、、やはり熱がありました。。
 
ぬぁー…頭痛いはずだ‥‥(>_<;)
 
明日学校で仕事があるので行かなきゃいけないのにえらいこっちゃ…。
 
 
それよりも。
この前受けに行った面接の二次が8日やのに、そっちのがえらいこっちゃ。。
やばすやばすやばす。。(T△T、)
 
 
母に電話してもイラッとくる事ばかり言われ。
風邪引いた自分が悔しくて、しんどくて、一人泣きながら(爆)明日の準備を終え、今床についた所です。
首には冷蔵庫にあった冷えピタを。
‥‥‥あーもぅ、、泣くとかもう、、何歳や私。。。
 
 
とにかく明日は仕事早く終わらせて注射打ってもらいにいこうと思います。
 
 
 
‥‥インフルエンザじゃありませんように。(切実)
‥‥インフルエンザじゃありませんように。(切実)
インフルエンザじゃありませんように。(泣)
 
 
小さい頃ここぞと言う時に風邪引いてたのを思い出してしまった。。泣



2007-03-06(Tue) 22:28| その他| トラックバック 0| コメント 0

春風突風

気付けば2月10日を過ぎてたり。。
早いですねー暖かいなぁー春コート欲しいなぁーー♪
物欲がノンストップになる季節の変わり目って怖いです!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 
最近、春風吹いてます。
とりあえず、一つ内定貰えました☆
自分的にあまり乗り気でなかったりもするんやけど、とりあえず保険で‥‥(・v・;)
もう一つ行きたい所があるんやけど、こっちが本命でそれはもうすぐ二次。
ちょっとずつ面接に慣れてきたけん笑顔で頑張りたいなぁ。と思ってます。
ダメだったらこの内定貰った所で‥‥って、甘いかなぁー。
いや、うん、もういいのだ。
とにかく早く安心したい…(>_<;)
 
 
あと。
この前の記事に書いた人と、うまい具合に(ぇ。笑)収まりました♪
偶然にも同じ日にお互い言おうと思ってたみたい。
結局先に言ってくれて、頭の中で「ぃやったーーーぃ!!!」と叫び小躍り(笑)
今は私も学校あるし(あと3日だけど 笑)、向こう大阪だしで、私が大阪に出るまではプチ遠距離状態です。
(って書いたら遠距離の人に悪いな…前の私なら腹が立つ…苦笑)
まぁ、早く会いたい今日この頃(^v^;)
ええ。ノロケですかね‥‥すみませんm( _ _ )m
うーん、、とにかく春です(笑)
一気に来た色々な嬉しい出来事に春風を感じずにはいれない、みたいな(>v<;) 
 
とにかく今はこの風にのって行きたいと思います(・∀・)/
 
 
 
 
あぁ、、、色々ほんと、安心した‥‥(泣)



2007-02-11(Sun) 10:52| その他| トラックバック 0| コメント 2

ヘビのおもちゃ

20070124111106
ふと、小さい頃にお子様ランチのおまけについてたりしたようなヘビのおもちゃを思い出した。
プラスチックでできていて、しっぽの方をにぎって持つとカクカクうねるヘビのおもちゃ。
よくは覚えてないけれど、確か画像のような感じやったような。
 
 
 
あれは、なんでうねってたんだろう。
急に不思議に思い出した今日この頃。
 
 
もう売ってないのかな(・ε・`)




2007-01-24(Wed) 11:09| その他| トラックバック 0| コメント 0

さざんか

20061220085158
学校にさざんかが咲いていました。
 
焚き火の季節ですね∵・∴・★笑



2006-12-20(Wed) 08:51| その他| トラックバック 0| コメント 0

削りカス

20061215152902
色鉛筆の削りカス。 
 
きれいな色★
 
 



2006-12-15(Fri) 15:29| その他| トラックバック 0| コメント 0

花束を持って

20061021170958

これから二次会に行ってきま~す★
助手仲間3人で絞り出したお金で買った花束を持って。
薔薇やカラーなど白いお花で統一されたブーケがとってもかわいくて。
持つ所に付いている大きな白いリボンも可愛いんです^^

楽しみだな♪

ドキドキしながら電車に乗っています(*^_^*)



2006-10-21(Sat) 17:09| その他| トラックバック 0| コメント 0

卑怯もの

人に好意を持たれるのは嬉しい事。

けど、今自分には大切にしている人、大切にしてくれる人がいて。

そんな人がいる事を場の空気を乱すまいとしているとタイミングを逃して言いそびれてしまった。

向こうの気持ちが伝わってくるけど、そういう話になる訳でもないから

いきなり自分良い人いるんだ、なんて言うのも変な気がして。

タイミングを見計らうけどなかなかなくて。


メールが来る度ドキッとする。

向こうから何を言われるかビクビクしてるような。

けど、、なんだか嬉しいような。


自分は卑怯だ。

最近の自分が不安定過ぎて、

向こうとの価値観の違いにどんどんやるせなくなってしまい

それを理由に心の拠り所を探してるような。

大切なのはあの人。

分かってる。

分かってるけど、、、今の好意を持たれてる状態が心地いいのも自覚してる。

けど、友だちになりたい。

男友だち少ない環境だし余計に思うのかもしれない。

自分に行為を持ってくれる人と友達になるのは難しいんだろうか。

ごめんなさい、その言葉で人はぷっつり縁を切れるもんなんだろうか。

‥‥‥そうなんだろうな。

分かってるからなんだか悲しい。切ない。

自分のやってることは卑怯だ。



もう、、、、情けない。


2006-09-02(Sat) 00:22| その他| トラックバック 0| コメント 4

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

