プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとうがたくさん

また再スタートとなった今日。
一昨日夜中に連絡したルーが昨日夜学校が終わってから飛んできてくれて、今日までずっと一緒にいてくれました。

自分の中でようやく整理ができてきていたんですが、ルーが来てくれるまでの間に先生だったり、友だちだったりに連絡したんですが、やっぱり悔しさ、やるせなさでやっぱり泣いてしまって、
『ショックだったね、辛かったね』
そう言われる度泣いてしまってどうしようもなかった。
涙腺壊れかけた(苦笑

ルーが来てくれてからは、最初は強がる訳じゃないけど、心配させないように…と思って泣かないようにしてたんですが、不思議な事に一人じゃないと不安も半減されてか、安心して泣く事も不安定になる事もなく、安心していつの間にか寝ていました。
隣にいてくれるだけで、手をつないだり、ギュッてしてくれるだけでこんなに安心するなんて思わなかった。。
人肌って本当に安心する。
ルーに本当に感謝しました。
今日も本当はやらなきゃいけない事があったのにギリギリまで一緒にいてくれて。
本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。
暫くは落ちててブログも書けないかもなぁ…なんて思ってたんですが、普通に書いちゃってるくらい元気取り戻しましたし(苦笑

しかし明日からまた職探し‥‥。憂鬱だ‥‥。(u_u;)

「人は疑ってかかれ」そう言った母。
間違いない。
痛感した今、何でもかんでもとは言いませんが、疑っていこうと思います(汗
しかし。。ネットで探す求人に少し恐怖心が芽生えてしまいました‥‥。苦笑



calendar.jpg*おまけ*
先日ホワイトデーの時にクッキーやチョコと一緒に引越し祝い、就職祝いとしてプレゼントしてくれたカレンダー。
実はこれ、京都旅行に行って来た時、途中河原町で見つけた京都のデザインショップで見つけて欲しいなぁ~と思いながらも旅行費だけでいっぱいいっぱいだった私が我慢して買わなかったカレンダー。
半分出してくれると言ってくれていたんですが、イベント事でもないのにプレゼントを貰う事、普段からお金を出してもらう事に慣れてない私はびっくりして断ったんですが、まさか買って来てくれるとは‥‥(><)
「何がいいか分からんかったから」
そう言ってくれたけど、わざわざ買いにいってくれた事。
欲しがっていた事を覚えてくれていた事が凄く嬉しかった。
入社祝いは一日でパァ~になっちゃったけど、大切に使おうと思います
毛筆で書かれた日付(太字は月が書かれてます)、そしてレイアウトも、とっても粋でかっこいいカレンダーでしょ^^



2007-03-22(Thu) 01:34| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

マイペース。逢うペース。

元来マイペースの私。自分のペースを乱されるのが大嫌い。
もぉ~ゴーイングマイウェイとは私の為にある言葉だと自負してしまうくらい自分勝手な私(爆
いつも遠距離ってしんどいよなぁ~近距離恋愛っていいなぁ~…なんて思ってたんですが、


結構今の近距離恋愛もしんどい‥‥‥爆


近距離恋愛でも、私は週1で逢えれば十分だと思うタイプ。
いや、月3回でもいいかもれない。
そんな私だから、学校が同じで、朝一緒に同じ部屋か学校行って、お昼も二人だけで食べて、帰りも一緒に帰って、同じ部屋でおやすみなさい。なんて事はおそらく出来ない(-公- ;)
多分一週間で、私の事なんかほっというてくれーーーー!!!ドカーン!てなるはず…orz

そんな勝手気侭な私。
出来るなら毎日でも逢いたいと思うらしいルーさん。
今土日に泊まりにくるのが当たり前になりつつあるのですが、、
‥‥‥‥なんだか‥‥マンネリなのか‥‥?
いつもうちだからかなんだかドキドキが既になくなりつつある‥‥(-Д- ;)
ルーさんち行ってみたいと言ってもうちのが落ち着くから、という理由でいつもうち。
逆を言えば私はいつも自分ちじゃおもしろくないのにぃ。。。
こう毎回泊まるってのはあまりおもしろくないっていうか、、こういうの当たり前になりたくないなぁ。。
もっと逢えるのをドキドキ楽しみにしていたい!!

ということで、、何か面白い事でも考えてみようかな。。
もっと外にも遊びに行きたい。
そして、もうちょっと自分の考え伝えてみよう。

って、最近思うがルーは言っても聞いてないのか?と思う事が多い…時に私は自分の考えを言ったときなど。
その意見に自分の意見を乗っけていつの間にか私の意見がなくなってる事が何度かある。

こう言うのが大嫌いな私はいつか「人の話を聞け!」と大噴火しちゃいそうなので、小出しにしないとな…。
と、友だちにも言われました(笑)

同じ失敗はしないよう、今回は自分の考えちゃんと言おう。
うんうん。


‥‥‥‥できるかな‥‥


2007-02-23(Fri) 22:23| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

相性

今日の日記はなんというか、、私自身独り言で書いてるので(いつもか・爆)ちょっと聞きづらい内容なので、続きに書いています‥‥(><;)
読みたくない方はそのままスルーしちゃってください。


...read more

2007-02-20(Tue) 00:22| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

春風吹いてる 気がする

あぁぁ、、、また暫くご無沙汰してました(><;)
コメントお返事遅くなってすみません!!もう暫くお待ちください‥‥!!

例の二次面接、ダメでしたー。
いや、特にそれが理由で落ち込んで更新してなかった訳ではないのですが、
(落ちた時にOBの方がわざわざ理由を教授にメールで送ってくださったのを、教授が朗読し、それを立ったままの状態で聞いていたのはさすがに凹みましたが‥‥苦笑)
とにかく最近色々ありまして(´~`*)

今もとりあえずぼちぼち就活してます。
といっても、エントリーが主でまだあれから面接は受けてないのですが、あと少しで受けに行ってきます。そんな感じです(^^;)


で、何よりも(!?)。
今、私、恋しちゃってます‥‥。
結局この話題が好きな私。。やだなこんな奴‥‥。爆
あ、ちなみにエビオじゃないです。別の人です。この前気になる人がって言っていた人(u_u*)

次に行こうと意を決した(!?)あのエビオの発言以来、さらに新しい恋に前向きになった私。
‥‥忘れきれてはないけど、これ以上エビオに気持ち向けてても無駄だと気付いたのでした。

今気になる人は、優しく、やはり賢いようで知識豊富。話題豊富。
そして、紳士!?★ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
紳士の理由はまた別の時に話すとして、今の状態がとても楽しくて。
まだ付き合ってはないけど、お互い神経質でマイナス思考で慎重派(ぅわぁ~…苦笑)。
血液型は男A女Bと最高に相性が悪いらしい二人ですが、似たもの同士な感じが漂う二人。
とにかく相手の次の出方を見計らっています(笑)
メールではお互いの気持ち分かってるんだけどなぁ‥‥と言う感じ。
このもどかしさがいいですね!!


ザ ☆ 青 春 ! ! ! ! ! (自分で言うな)


しかし、これをいつまでも続けるわけにはいかないので、明日、チョコ買いに行きます。
「まだ告白したくない!ていうかされたい!」
そう言う私に周りの皆に
「チョコあげる=告白が絶対ではない!今あげんと向こうは確実に凹む!!」
と、説得され、諦めて(?)買いに行く事に決めたのですが(苦笑)

うーん、、高校生かっっ!
ていう感じの内容ですが、久々のこの感覚が今とても楽しいです(笑)
楽しんじゃおう~~~~~~~♪w
しかし付き合ってない人に直接チョコあげるとか初めてなので、、どうしたら良いか分からないって言う。。(…中学生かっ!)


あ、就活も勿論頑張ります。
二兎追うものは…にならないように、気を引き締め‥‥て(-公- ;)
うん。頑張るぞぅ~


2007-02-03(Sat) 02:40| 恋愛| トラックバック 0| コメント 3

ぐらぐらする気持ち

最近エビオから会社のアドレスで勤務時間中だろう時間にメールが来る。
といっても一昨日昨日と二日連続だっただけですが。でも内容が‥‥(黙
性格を考えると圏外の所にいるからだろうが、仕事終わってから携帯からメールしてこいっていう…。
しかも内容がこちらにカマかけて動揺させてみようとしているのが分かる内容で腹が立つ(><;)
そんなに彼氏できたか知りたいのなら汚いやり方をせずに直接聞いてこいっての。。
こんなやり方ばっかされてたら嫌いになりそう。
嫌いになんかなりたくないのに( T T。)
お願いだからもう友達なのだから普通のメールをして欲しい。。


しかも最近自分には少し気になっているのかもしれない人がいる。

友達に話したら少し気になり始めてる事に気がついた。
まだ認めたくないけど、、少し心が動いているような気がする。
自分の事なのにちょっと他人事みたいな言い方だけど

まだ分からないけど、いい風になればいいな。とも少しだが思う。

そう思い始めてた矢先の出来事だったからさらにきつかった。
ぐらぐらする気持ちは、しんどい‥‥。


-------------------------------------------
片思いは、かくしていた方がいい
だって今 私が彼のことを好きだと
みんなに言ってしまったら

私だけでなくみんなの心の中で
この恋が動き出してしまうもの
-------------------------------------------

銀色夏生のこの詩を思い出した所だったのに


2007-01-20(Sat) 16:55| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

携帯電話と思い出

忘れたいと思い続け、ようやく落ち着いて来た所だった。
 
ふと眠れない夜携帯電話をいじっていたら画像がたくさん出てきた。
一枚残らずすべてその時の状況を覚えている。
この2か月後。
こんなに仲良さそうに写ってるのに別れてしまったのか…。
画像を見ながら客観的にそんな風に思いながらも。
 
 
押さえ付けてた感情が一気に飛び出て涙が暫く止まらなかった。
ここまで鮮明だと逆に辛いもんだな。。
 
けど、消すことは、できない。
消したくない思い出だから‥‥。
 
 
 
携帯の替え時かもしれない。
そう思い始めた。



2006-12-19(Tue) 07:31| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

ごめんね

突然ですが。
 
 
エビオと別れることになりました。

 
 
こんなにももうどうしようもできないなんて思わなかった。 

もっと早くに気付けば。こっちに来ればよかった。
 
自分ばかりが寂しいわけじゃなかったのに。
 
自分の未熟さでさらに泣けてくる。

後悔ばかりが残る。 
 
 
まだ整理がついてなくて打つだけで涙が溢れてしまうけど
少しでも何か消化できないかと思い書いたので、、
みっともないかもしれないけど…ごめんなさい。

 
今は山口で携帯からの更新なのであまり詳しくは書けませんが…。 
もうしばらく山口にいます。
変だとは自分でも思うけど、最後だし、私の我が儘を聞いてもらいました。
 
 
帰って落ち着いたらまた色々書きたいと思います、、。
 
 
 
 
 
ぷっつり切れた気持ちってもう戻らないものなんでしょうか…。




2006-09-06(Wed) 10:45| 恋愛| トラックバック 0| コメント 3

初めての相談

一昨日の出来事ですが、何となくエビオに電話したくなり電話してみると
受話器からものすごくテンションの低い声が聞こえてきました。
スロットに行ったと言うからまた大負けしたのかと言うとそうでもなく。
何かあったのかな‥‥なんて思いつつ本人が言わない限り聞かないでおこうとしていたら
小さな声で話しだしたエビオ。

...read more

2006-08-22(Tue) 07:42| 恋愛| トラックバック 0| コメント 5

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

