プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

この度。

この度、『てくてく日記』を移転することにいたしました。
短気な私にはこの不安定なブログの状態が耐えられなくなりまして。。
gooへ戻ることも考えたのですが、
冒険してみようと思いましてヤプースにしてみました。
新ブログのURLは
http://yaplog.jp/yukyan/ です。
度々移転しまして申し訳ありません(>_<)
ブックマークして下さっている方、変更等、お願いいたします。

これからも仲良くしていただけたらうれしく思いますです。
どうぞよろしくお願いします m( _ _ )m


2005-11-10(Thu) 22:20| その他| トラックバック 0| コメント 2

いいにほひ

20051110195107
ただ今晩ご飯、
 
 
さばの煮込み待ち中。。。
 
さばに煮汁をかけつつモブログ。
 
 
お腹空いたぁ~~~(ρ.-)
 
 
いい匂いでさらに空腹です。
煮汁がなくなるまでまだまだかかりそう。。。
 
 
グルルルル・・・(お腹の音)




2005-11-10(Thu) 19:51| 食べもの| トラックバック 0| コメント 0

ただ今バスの中

20051104230945
大阪まで出る電車でうちのコースの学生に会ってびっくりしました(苦笑)
もうすぐ出発です(^^)
 
ドキドキ☆
 
意外に隣りとの感覚が狭いです。
 
イヤイヤ★
 
とりあえず。
明日の化粧どうしよう・・・爆



2005-11-04(Fri) 23:09| 日常| トラックバック 0| コメント 3

恐怖

20051104172409
うちの学校の回りはカラスが住み着いている所があるらしく、
毎年秋冬はこんな状態。
空中カラスだらけ。
糞に注意です。

どっかに魔女でもいるのかな(笑)
 
 
 
 
しかしほんとに糞が怖い(´~`)



2005-11-04(Fri) 17:24| その他| トラックバック 0| コメント 2

むくみたくない

先日初めて『むくみ』と言うものを体験しました。
一度家に上がり、4時間ほどイスに座り、
また靴を履いた時、、
 
 
 
き・・きつかった・・・|||(-_-;)||||||
 
 
また、生理前、自分はどんなに太ったんだと思うくらいに、
余裕のあった腕時計がきつくなったり。
勿論今はするする回せます。
 
 
今までむくみと疎遠だったのにおかしいなぁ~、、と思いつつ今日、
「最近むくむんだぁ~」と恐れ多くもナイスバデーな友だちに話すと、
「ちゃんと水分だしてる??」
と聞かれました。
 
 
 
NOでありますぜ隊長(・∀・)

ダメだと分かっていつつもしらっと答えると、
 
 
「あかんでぇ~!やっぱり外に出さな溜まんねやから!!」
 
 
力説されました(笑)
 
 
 
で、、ですよねぇぇ~~~(´∀`;)
 
やっぱり尿や汗にして出さないとダメみたいです。

いつまでも若いつもりでいても(注・精神年齢)、
やっぱり体は年相応に変わってくのですね。。泣

運動しなきゃぁぁ。。
湯船にも浸からないとぉぉ。
 
 
 
 
明日から。(← ここがダメ)


2005-11-04(Fri) 13:39| 健康・ダイエット| トラックバック 0| コメント 0

だらりだらり。

木曜が休みってなんなんだぁ~~♪
しーあーわーせぇーーー。+.*(´∀`*).+*。
しかし、昨日あれほど勉強しようと思っていたのに熱が出てしまいました・・
あ。微熱ですけど。
なんでことごとく休日に体調崩したりするんだろう。。
まぁ平日には休むわけにはいかないから助かるっちゃぁ助かるんですが。。
本当についてないです、運に見放された感じです。あーぁ。

けど、昨日はとても幸せな時間を過ごせました☆
なんと、先生の家にお邪魔して焼肉を御馳走になったのです~!!
もう一人の女の先生が北海道からジンギスカンを送ってもらっていたらしく、
私は火曜日に貧血ぎみでふらふらすると言っていたら
ジンギスカンで焼き肉をしようと企画してくれたのです (ノ△T)<カンゲキーーー!!!!
そして、招待して下さった先生の家は想像していた通り、
いや、以上にオシャレな家でした。
ところどころに先生の作品が飾っていたり、オシャレな家具、インテリアがあって、
友達と二人で「うわぁーーうわぁーーすごいーーー」
とまるで都会に出てきた田舎もんのように騒いでいました(笑)
そしてジンギスカンをたらふく御馳走になって、
女4人なのでまったりと色々な話をして、
オシャレな中国茶をごちそうになり、
05-11-02_20-29.jpg
おいしい紅茶とケーキをごちそうになり、
05-11-02_20-53.jpg
何から何まで至れり尽くせりで幸せでした・・・(*´∀`*)
それに、自分でご飯作るでもなく、
お金払って出来上がってくるものを食べるではなく、
大人数で(といっても4人・笑)温かいご飯を食べるのがすごく楽しかった☆
そして、家に帰って即布団へ。

さぁぁぁ!!
明日の夜行バスで行って参ります!!・・・ヤツの元へ。
前日だというのに月曜からメールがなく、
マイナス思考な私はよくない想像をしてしまい、
昨日の夜に『元気?』とメールを入れておいたのに返事がなく、
今日の夕方いよいよ明日なのにという焦りから
『何かあった?明日行っても大丈夫?』と新たにメールを入れると、
しばらくして『大丈夫よ?起きたらメールしようと思ってたら今起きた』と。
その時刻、17時。

ばかたれぇえぇぇっっ!!!

心配性なので本当に心配だったのに寝坊かよ。怒。ヽ(`Д´)ノ
ブログに書くことですっきりさせて、笑顔でいく・・予定です(笑)
あーぁ。心配。


2005-11-04(Fri) 00:24| 日常| トラックバック 0| コメント 0

最近の私。

20051101200104.jpg


なんだか最近のFC2のこの不具合と対応の悪さにに呆れ果てて
更新も嫌になってしまい、またも移転を考え始めたゆこであります、こんばんは☆

さて、なんだかこの週末に色んなことをしたので
短めに書いていって日記にしてみたいと思います。
【日曜日】
*その1*
新しくブーツを2足買いました。
学祭でいただいたお金で・・・♪
貯金するという能力がないのでした。。(〃__) ノ| ハンセイ…

*その2*
夜中にあごのした間であった前髪を切りました。
友達にやってくれと言われていたぱっつん気味に(眉より下です。)
最初にはさみ入れて切った髪の長さは20センチ近くあったでしょう。。
ちょっと後悔してたけど以外に評判良くて一安心で涙が出そうでした(笑)

【月曜日】
*その1*
バスのチケットを買いました!!
往復で10000円ちょっとと意外に休めで嬉しかったです。
金曜の夜行で行きます☆楽しみ(^^)

*その2*
コンビニでハーゲンダッツの黒ごま味を食べました。
クリーミーでもあり、かーーーーなりおいしかったです(´¬`*)

*その3*
別のコンビニ、ファミマでこんなもの見つけました。
05-10-29_16-06.jpg
無印良品の『お香セット』
においは、ゆず・きんもくせい・白檀。
それにプラスしてラベンダーを買いました。
いい匂いです~~~(´‥`)
ちなみにパッケージをとるとこんな感じ。
05-10-29_17-26.jpg
顔。

【火曜日(今日)】
*その1*
研究室の食器入れたラックを移動させたり、
机の上の棚を動かしたり、
窓を拭いたり、流しをクレンザーでこすったり、
とにかく体を動かして大掃除しました。

*その2*
その掃除中、使っていないロッカーを開けると、
ヴィトンの紙袋を発見。
持っていてそのロゴを発見した瞬間、
私と友だちの二人は親指と中指だけで吊るすように持ち、
「ひやぁぁぁーーーーーっっ!」と叫んでいました(爆
貧乏な家に育った私には持ったこともない紙袋なのでした(苦笑)

*その3*
日曜の生理痛で勉強妨害を受けて一日無駄にしてから
本気で色彩検定を諦め始めた今日この頃。。
最後まで希望を持って勉強したい今日この頃。
間に合うか・・・いや、無理だ。

まぁいつもと変わらない日常ですが、ちょっと書いてみました。
ふっ・・こんなもんです3日なんて(爆


2005-11-01(Tue) 20:31| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

