プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

虫歯完治!!

更新遅れてすみません(><)
実は色々ありましてぇ、、、まぁ、、
話すとちょっと自意識過剰になってそうな悩みなので今はまだ打ち明けれないのですが、、色々ありました(_ _ ;)
って。また少し落ち着いたら記事にしそうなのですが(苦笑

さてさて。
先日やーっと歯医者の治療が終りました(^^)
実は…また虫歯が発覚してたんです。
それがなんとも情けない発見のされ方なんですが(笑)、
市販のカップ型のかき氷を食べてたら虫歯のある歯がかけたって言う…。

いや、かけたという言い方もどうかというくらいボロッと「とれた」のですが(^^;)
ずっとその辺が痛いなぁ~とは思ってたんですがまさか虫歯とは思わず、
何食わぬふりして痛い方を気にしながら何でもバリボリ食べてたらこの有様だ…(笑)

レントゲン撮ってもらったら神経近くまで来ていたのですが、
虫歯がこれ以上進行しないようにする薬を塗って一ヶ月待って。
進行していないっぽいことを確認して削りに削って、型取って。
「これから20分は何も食べないでね」と言われる次型はめるまで穴を防ぐものを詰められ。
20分経ってから最近コンビニで売ってるレンジでできるポップコーン食べたら詰めたものにコーンの痕がついて。
意地汚くポップコーンになり損ねたコーン食べるからこんな事になるんだけど(苦笑
けど一応何も言われずに無事型をはめ、前歯にもあった虫歯を一回で治療され、
無事歯医者終了する事ができましたぁ~(´∀`)~♪

もう歯医者は暫く行きたくなぁーい!!

結構歯科クリニック?の匂いって好きだったんですが、
今回本当に脂汗出るほど削りに削られたのでもう待ってるだけで吐きそうになるくらい嫌気がさしてしまいました(^^;)
まぁ、、まだ神経全部健在でいてくれるのはお世話になってる歯科医さんのおかげなんだけど★
ほんと感謝感謝です
これからは毎朝晩歯磨きしまっす!(…ん?

皆様歯は大事にしましょぅ(^^;)
放っておくと私のようになりますよ?(本当は怖い家庭の医学風w


2006-08-31(Thu) 19:44| 日常| トラックバック 0| コメント 2

か わ い い !

アンチ漫画映画化な私でありますが。
 

あだち充大ファンな私でありますが。
映画タッチ、話の流れやら何やら無視して。


 
長澤まさみの南ちゃん、か わ い い … !


 
ときめきます。可愛い過ぎます。ちょーーー可愛い!
あぁぁ~~~~~~~~(ノ∀<;。)←重症
 
 
 
しかしこの原田は変な感じ‥‥。
まぁ違和感あるんはもこみちの大和圭介(byラフ)だけどさ。


2006-08-25(Fri) 22:22| その他| トラックバック 0| コメント 0

おぼっちゃまくんだ!!

06-08-23_21-23.jpg

愛媛にいる時に見つけたおぼっちゃまくんとタルトマンのコラボシール
タルトマンとは…愛媛の銘菓タルトをモチーフにしたキャラクター。
(私は有名な一六タルトより六時屋タルトの方が好き…)
なんだかどんどん有名になってるような、Tシャツなどもありバラエティも増えてってるよな。。?
ちなみに前にもタルトマンについて書いてました…w
こちらをクリック →お出かけお出かけ♪

見つけた瞬間恥ずかしながらも大興奮してしまいました(笑)
「おぼっちゃまくんだぁぁぁーーー!!」とかって^^;
けどね、なんで小林よりのりなんだ…?なんでおぼっちゃまくんなんだ…?

おぼっちゃまくん ≠ 坊ちゃん(by夏目漱石)‥‥?

いやぁ~?タルトマンはタルトマンだよねぇ……。

まぁ、そんなことは置いといて、
このシール、ははっちゃけたアツいおぼっちゃまくんにクールなタルトマンがとてもおもしろいです!!
表情がないモノトーンのタルトマンだから余計にそう思うのかなぁ…

今回はこれを自分用と友だちように買って帰りました。
あげた友だち大興奮そして驚嘆してました(笑)
先生やCG室のお姉さんもびっくり見てました♪


これで210円は安いしお得……?w
また帰った時新しいシリーズ出てたらいいなぁ~^^*

愛媛で見つけた時は是非手に取ってみてみてください♪


‥‥笑えます(笑)


2006-08-23(Wed) 22:35| お気に入り| トラックバック 0| コメント 4

初めての相談

一昨日の出来事ですが、何となくエビオに電話したくなり電話してみると
受話器からものすごくテンションの低い声が聞こえてきました。
スロットに行ったと言うからまた大負けしたのかと言うとそうでもなく。
何かあったのかな‥‥なんて思いつつ本人が言わない限り聞かないでおこうとしていたら
小さな声で話しだしたエビオ。

...read more

2006-08-22(Tue) 07:42| 恋愛| トラックバック 0| コメント 5

夏休み、元気してます。

なんだか最近よく間が空いてしまいます…サボリ癖がぁぁ…(>△<)
ということで、、最近の出来事箇条書き+αで★

もずく酢にはまってます。
と言っても帰省前からなのですが…帰ってきて早速3パック入りを二つ購入(笑)
けど最近疲れてないせいかすごく酸っぱく感じます。
夏休み前は甘いくらいに感じてたのに…。

ブログもも一つつくって掛け持ち始めました。
‥‥こっちは日常でなくほんと趣味の買い物日記。
な、なんというか…は、は、恥ずかしいので敢えてURLはのせてません^^;

20日学校で小学生対象の体験実習ありました。
去年と違って礼儀正しい子ばかりで良かった…!可愛かった……!
去年は内心本気でキレそうになりつつ人様の子供だから…と言い聞かせ
顔に出さないことだけを意識して相手してまひた(爆

教授とプリクラ撮った(笑)
20日仕事後教授がソフトクリーム食べたいと言い出し
わざわざソフトクリームだけの為にだけに残っていたお手伝いの学生3人と助手2人とで
教授初の近くのショッピングモールへ行き、
最後に無理矢理ゲーセンに連れて行き6人で異色プリクラを撮りました★
お守りにしよ‥‥‥(笑)

20日その後後短大の友だちとカラオケ&ご飯
久々に会うと余計に楽しいなぁ~。
自分の就職とか将来とか考えてるからか、本当に大切にしたい友だちだなぁ。。
とそればっか心の中に溢れてくる今日この頃。
 THE・センチメンタルジャーニー‥‥。
 ‥‥‥‥‥ん?w

初めてエビオに本気悩み相談された
これはまた次の時にお話しします。

今年の甲子園はおもしろかった!
凄かったなぁ~もうほぼ互角でしたねぇ。。。。
けどけど、早実優勝おめでとう!!!!!(エースかっこえー!w
毎年熱闘甲子園見て泣いてる私は今年もよう泣かせてもらいました(笑)
(勿論今日も泣いた‥‥‥笑)

金欠病なので自炊強化中
06-08-21_20-22.jpg母が島育ちだから帰るとテングサから作る手作りところてんやら
魚料理やらの海料理?が多くなる為か
感化されて今日は久し振りにひじきの煮付け作り。
おいしくできて満足~♪



給料日過ぎても金欠病
20日の仕事だけの為に帰ってきたのでもう一回帰ろうと思ったのに…

本 当 に 金 が な い … !

もう悲しすぎる財布に通帳。泣
どないしょぉぉ~~~~~~~。。。泣




ということで。
これから周りの友だち皆帰省で暇で暇で堪らない夏休みになりそうな予感。


寂しすぎる YO !


2006-08-22(Tue) 02:34| 日常| トラックバック 0| コメント 2

カップル嫌い病勃発

実は今日の夜のダイアモンドフェリーで帰るんやけどね、、 
 
台風やんかぁ~?
 
 
今めっちゃ雨降っとんだ松山。
後ろの台所におるおかんに話しかけても声が聞こえん位雨音のする雨がぁ。
まぁ台所窓際なんやけど…w
 
朝も結構降っとったけんフェリー会社に運航するか聞いたら今会議中で午後に運航するか決まるらしくて午後になるん待っとったんよ。
その間に念の為にバス会社に電話して今日も明日も便の空席具合聞いたらどれも満席やったりして。
関西汽船も予約の時にもう既に満席やったりして。
 
もし欠航したら20日にお仕事やのに帰れんようになるかもしれんけんある意味欠航やったら帰省ちょっと遅れるしラッキ~~~~♪なんて思っとったんやけど、
 
(ダメ人間)
 
内心めっちゃ雨降ってくれ!て願っとったんやけど、
 
 
(ダメ人間×2)
 
 
 
 
 
この土砂降りの中運航するらしいわぁ~。
 
 
 
 
 
帰りたくぬわい。。(〃__)σ∥ボソ…ッ 
 
 
 
 
 
ダイアモンドフェリー、今からでもいいけん欠航せんかなぁ。
風吹いてないけど雨でも波が荒くなりそうやし。
まぁ。無理やろうけどさ、まだしつこく願っとこうと思いますw
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

と言うのをミクシーに書いてたんですが、、無事出港してしまいました‥‥(笑)
 
 
しかーし。
ダイアモンドフェリー‥‥二度と使わないでしょう。
 
二等がほんっっとーーーに狭い。
普段休憩場所なのではというような一段段になって畳の広がる場所に毛布が横幅60センチほど、長さは大抵の人が足がはみ出るくらいの大きさに畳まれたものがまさに雑魚寝という形で敷かれてます…。
 
 
ぐぁぁぁーーーこんなん嫌じゃーーーっっっ!!
これで関西汽船と同じ値段って‥‥悔しーーーーーっっ!
 
 
ちなみに関西汽船は狭いけど布団のようなものが使われます。勿論すっぽり寝れる大きさ。
そして荷物置き場もあり。
 
 
と。自分が関西汽船の予約取り逃したのが悪いくせに文句グチグチを言ってみたり(゜∀゜)グハッ!
まあ…運悪く隣りがカップルでこんな狭い所でイチャつくのが腹立ってるのもあるんですが(゜Д゜)グハッ!
そりゃ私もブログではのろけますが‥‥人前でイチャつくカップルが 大 嫌 い な ん で す よ … !
 
 
 
あぁ~…明日は4時起きだし、、なんだかツイてないや。。。泣
 
 
 
と。さっき気付きました。ごろ寝でも指定席があるそうです。
‥‥聞いてねーよーーー!
 
 
あぁ~…悶々とする夜です‥‥‥(苦笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥


と。昨日の記事で書いて、無事着いたのですが、、
あの後バカバカップルの彼氏が皆寝静まってもボソボソ喋ってる声に目が覚めて以来眠れませんでした。。。
ほんっっっとにカップルは嫌いだぁー!!!
‥‥‥と。自分を棚に上げてまた文句言ってみたりして(゜∀゜)グハッ!

ちなみに。あのフェリーの毛布で虫にめっちゃくわれました‥‥(苦笑
とことんついてない旅路でひた。(T△T)トホホートホホートホホートホホー


2006-08-19(Sat) 21:15| 日常| トラックバック 0| コメント 2

大事にしたい

DSC02443.jpgDSC02441.jpg


13日~15日までおばあちゃんの島に行ってきました
おばあちゃんが亡くなって早5年。
お盆以外に島に行く事がなくなったのですが、最近一泊しかできませんでした。
理由は冷蔵庫が壊れてしまったから。
盆にしか帰らないのに他の11ヶ月も電気代を払わないといけないのは長男の伯父さんですしね(><)
買おうという話は何年も出ていたのですが、ずっと渋られ買わないでいました。

しかーし。今年は伯母が奮起だってw冷蔵庫を買ってしまったのです!!
だってね、、、夏だし一日しか使えない冷蔵庫は使い物にならないし。。
これからも元気な限りはお盆に帰ってお墓参りするし、従兄弟だってよく来ているようだし。
冷蔵庫の寿命を考えてもまだまだ大丈夫じゃないか、ということで(u_u*)

うちの母もずっと伯母達と(5人兄妹内3人姉妹)文句言っていたので
「やったったでぇ~~~~!!!(°∀°)=3」みたいに嬉しそうにしてました…(^^;)
大人の事情は難しい…と思ったのでした(苦笑

こっそり、先日の四国カルストの帰り道に運転してる従姉妹のお姉ちゃんと
消えそうだったおばあちゃんちへ行ける機会がまた繋ぎ止められて、
少し雲行きが怪しかった母達兄妹の仲も一安心したようで嬉しいね、
と話したりしたのはここだけの秘密(´v`)


DSC02475.jpgしかし、冷蔵庫のおかげもあって本当に久し振りに楽しい盆を過ごせました!
全員は帰って来れなくても19人で伯母の家の庭でバーベキューができたり(従兄弟が釣ってきた魚もそのまま網の上へ♪)、
今年はお腹いっぱいになって家の中に入った従兄弟の子供達がいなくなった後の大人達の話に混じってお酒を飲みつついっぱい色んな話を聞けたり。
うちの母方の家系はお酒の弱い人がいないので本当に皆大笑いで色んな楽しい話が聞けて凄く楽しかったです^^
「うちの家系は皆お酒強いけんいいねぇ~」と言ってる皆。
そんな中にエビオに会いたい連れてこいと言う母はエビオ(酒飲めない)を殺す気か‥‥(笑)

今日15日はお墓参りに仏様を送りに行ってきました。
墓場は島に一カ所しかないので島のあらゆる所から参りにきてるから色んな人に出会えてこれがまた楽しかったり。
で、祖母、祖母の弟、妹、兄の所に参りにいって。
私は線香一束全部なくなるくらい歩いてたくさんの墓を参るこの時が好きだったりします。
繋がっている親戚のつながりを大切にしている所が形に見えて安心するし嬉しいから。
勿論仏さん達にも迷わず帰ってもらうよう祈っておかないと行けないのですが(^^;)


そして最終便で帰ってきました。
今回初めて一番最後まで残っていたので祖母の家の戸締まりをして出ました。
いつも誰かが先に来てて帰りも誰か残ってる時に帰ってくるので初めて戸締まりされた祖母の家を見ました。
ちょっと…寂しいものですね。。。
5年も経ってるけど、本当に誰もこの家に住んでいないんだな…と改めて実感してしまったから(><)

こうやってお盆休み帰れる事もこれからどんどん少なくなって行くだろうし、
今回こうやって少し長めに島に帰る事ができて本当に良かったなと思います。




「また絶対来るからね」



そう心で思いつつ船から見える島にさよならしました。
次帰れるのはいつになるかなぁ。。


2006-08-16(Wed) 02:24| 日常| トラックバック 0| コメント 0

午前0時 in 四国カルスト

*今日の日記はmixyのコピペです。。最近更新さぼってすみません。
 これ、私の近況です。かなり普段の口調のままなんで読みにくいかもしれません。
 すみません~~~っ(>_<;)汗

---------------------------------------------------

今日は一日中甲子園見てあーだこーだ家族で言い合ってた何とも平和…いや、暇な一日のはずやったんやけど、
夕方7時前に二人姉妹の従姉妹の姉ちゃんから電話があってドライブに行く事になったん。
一人っ子の私を姉妹のように仲良くしてくれる大切な姉ちゃん達^^*
久々やぁ~きっとどっかのオサレなカフェでも連れてってくれて色んな話するんやろなぁ~♪
なんかて思っとったんやけど、何せ時間にマイペースな従姉妹。
一時間後に迎えにきてくれるってなってまだご飯食べてなかったうちは急いでご飯の用意して食べだしてと時間に間に合わそうと頑張っとったんやけど努力虚しく出発は夜の9時でしたwww
‥‥うん、まぁ、、、慣れたんやけどさ‥‥w
んで、どこに行くんかな~なんて思っとったら、
上の姉ちゃんどこにいくか下の姉ちゃんにも内緒にうちまで来たらしく、うち出発してやっと教えてくれたらしい。


目的地、「四国カルスト」


急なドライブで四国カルストって‥‥!?!?!?Σ(@◇@;)


下の姉ちゃんも私と同じくカフェかどっか行くと思っとったらしくて
カフェに目的地変えさそうとさりげなくカフェの話したりしよったんやけど満天の星空を見せてあげたい上の姉ちゃんの意志は固くて結局四国カルストに行く事になったw

途中サークルKで遅刻の元凶の下の姉ちゃんにジュース買ってもらって。別のサークルKでアイス買って。

なんかこういうドライブって久々かも~いいなぁ~♪
なんて思っとったけど、所要時間3時間…クネクネした山道に姉ちゃんMT車。クラッチでがくがくしたりで三半規管やられかけになりますた…。
なんか最近酔いやすくなってきたように感じるけど気のせいかなぁ?(´・ω・`)

でっ、目当ての満天の星空、めっちゃ感動した!!
あんっっっなに空近くて小さい星まで見れたのなんか久々かも。
しかも山地やけん視界に余計なものが入らんけん見えるんが星空だけやしね。すげぃすげぃ♪
途中山道から見た松山の夜景にも感動したけど(>v<*)

あとせっかくカルストに来たんやしと牛を探して発見して勝手に撮影会開いてみた。
(私のデジカメやないけん写真はなーい…;)
カルスト山地に牛に星空ってなんか不思議で異国におる気分になったw

そんな感じで、とにかく楽しんで自己満足してさっき無事帰ってきた★
帰ってきたん2時半頃…。
明日ばあちゃんの島に行くけん朝9時に出るらしいのにまだ完璧準備してないっていう…(@д@;)w

やばぃっ!またおかんに文句言われそう‥‥‥爆
頑張って準備します‥‥‥(><)



ではでは、おやすみなさいぃ~~~~♪



★おまけ!?★
四国カルストて高知との県境なんやね。
地理詳しくない以前に一般常識欠けてる私まずそこに驚いた。
少しだけ賢くなりましたー。
脳に爪楊枝で引いたくらいのしわは増えてくれたかな…w


2006-08-13(Sun) 03:19| 日常| トラックバック 0| コメント 0

ビフォーアフター

無事松山に着きました★
家について玄関開けてびっくり!


クロスが張り替えられてるっっ


そういえば電話でもそんな話してたな~と思い出したけど実際見ると驚きました。
部屋が全体的に明るく見える…。
そして、聚落って言うらしい砂?の壁だった玄関はクロスによっておしゃれな洋風チックな和風な玄関になりました。
トイレも洗面所も変わってて、洗面所は洗面台がでっかくなってました!!
すごーーーーーいすごーーーーーーーい!!!
貧乏な我が家のどこにそんなお金が‥‥‥(・∀・)

と、余計な心配をしてしまいましたが、
クロスを貼ったりする仕事をしている叔父さんに頼んだので格安にしてくれたそうでした。
あ‥‥ありがたい‥‥‥っ(ノД<)゜。゜

で、驚いた事に私の部屋も張り変えてくれてました。
びっくり‥‥‥ありがたい‥‥‥★
これで悪夢のコウモリ事件は二度と起こらないはず^^*

けど、、、
ちょっと複雑でもあります‥‥‥‥ 。

両親は私が愛媛に帰ってくると思って張り替える方向で進めてたよう。
ずっと帰ろうか悩んでいたけどとりあえずは関西に残って数年働いたら戻ろうかな…と考えてたから両親の気持ちを考えるとすごく申し訳なくなってしまいました。
本当は戻りたい気持ちもあるのだけど、、
決めるのも動くのも遅かった私に田舎な地元で就活する場所なんてない。
ここだけの話、5月か6月にある企業にエントリーした事もあるのです。
企業に属したことがないので新卒で希望したのですがまっさらな新卒でもないので
エントリーの際に卒業した年や今の状況なども記入して送ったのですが返事さえありませんでした。


そういうのって減るもんじゃないのかもしれませんが、
なんかね、、凹むもんですね。。(-ε-;)
専門的な学校を出たからには行かせてくれた親の為にもやはり最初はそういう職につきたいし、
(勿論私の意志でもそう言う職に就きたいんですが…)
募集のある関西の方が望みはあるかなと思うので、今は帰る気はありません。

ちょっと……名残惜しいのもあるのですがね。
本当はうちの事情で帰って少しでも家計支えたい気持ちもあるし。。


別に押し付けてるつもりで張り替えた訳ではないのでしょうが、
きれいになった部屋で過ごすと、、、少し、、

罪悪感に苛まれ、決心が鈍ってしまうのでした。



あぁぁ、、、、今更帰ろうかなんて悩むなんてほんとヘタレだ‥‥‥(ノ_`)゜。


2006-08-09(Wed) 11:45| 日常| トラックバック 0| コメント 2

もーらったもーらった♪

06-08-04_19-11.jpg

昨日、去年に続いて貰いましたっっ!
セブンイレブンのスヌーピーのお皿っっ(´∀`)
あ、ちなみにこれが去年の記事(クリックで見れまーす
今回お皿のキャンペーン期間始まった前半にあんまりコンビニに行かなくて、行っても朝ご飯にパン買うくらいで1点ずつしか集まらなかったんです。
で、友だちがくれると言っていたけど夏休み始まって早々帰省してしまって貰ってなくて(笑)

やばぁぁ~~集まらんかもなぁ~~~~~

と思ってたのですが、エビオに逢いに行った時、
前々からシール取っといて!と言っていたら何個か忘れてて捨てたと言いながらも
4点シールとか取っててくれて一気に10点くらい集まりました★
初めて見たよ4点シール(笑)
よかった自炊しないヤツで~♪
(普段作れ作れ言ってるヤツが何一点だって感じなんですが・笑)

んで、帰って来てからは帰省まで4日ほどしかなかったので
あまり食材を買わずコンビニで朝ご飯を買うようにしてたらギリギリで集まりまったのでした★


よかった‥‥ほんとよかった‥‥
自炊で済ませれるものをわざわざコンビニで散在しながらシール集めて集めきれなかったとかになったらただの無駄遣いになったから‥‥。
まぁ、人によっては十分無駄遣いやないかと思えそうですが(笑)

お皿は直径19.5センチくらい。まぁ…こんなもんかな。
とりあえず集めれてよかったです♪

さて。今日帰省します☆(去年も記事の次の日に帰ってる~!笑)
しかーし。
掃除も荷造りも済んでませんっっっアハハハハー!!!!!

‥‥笑えないorz

夜行フェリーなのでまだ間に合うはず!(荷造りが心配だけど…)
頑張って用意します★

ではごきげんよぉぉおぉぉぉ~~~~~~~


2006-08-05(Sat) 07:21| お気に入り| トラックバック 0| コメント 0

歪んでる。

元々肩こり腰痛もちだったり便秘もちだったりする私なのですが、、最近なんか違和感だらけだった自分の体。
自分でも気をつけないとと思っていたのですが気付くと必ず変な姿勢で座ってて。
右肩を前&斜め上に傾けて左の腰の筋肉をちょっと縮める座り方。
‥‥変ですよねぇ…ほんと変。。。(>_<)
けどそうやって座らないと落ち着かなかったんです。

で、そんな姿勢を最近ずっと続けてた結果。
サンダルのかかとのヘリが不均等になり、長座した時の足の長さは勿論だいぶ違う。
便秘も最近ものすごくひどくなりました。

さすがにヤバいかもと思い整体行った方がいいかなと考えていた最中。
今日久々にgooダイエットのメルマガを見て行ってみたら偶然股関節のゆがみについてピックアップされてました。
股関節の歪みなおし
股関節歪みチェックテストというのがあったのでやってみると、


12項目中見事8つ当てはまった…。


えらいこっちゃーーーーーーっっっ!!!


改めてやばさに気付きました
一応女だし、大切にしたいといけないですね。。
色々併発されて最近治まってた生理痛ひどくなったとかなりたくないし…(>_<)

あっ。最近どんどん出てきてるお腹、ウエストもこのせいかっっ!
‥‥‥。
おそらくこれは自分の不摂生が原因だけど。泣

ということで、まとまりなく書いてしまいましたが、
暫くここに載ってる「腰割り」ってのを続けてみようかなと思います。

効果が出るといいな。

てか、続くと言いなぁ~~~~~~(爆



2006-08-03(Thu) 23:06| 健康・ダイエット| トラックバック 0| コメント 0

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

