プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヘビのおもちゃ

20070124111106
ふと、小さい頃にお子様ランチのおまけについてたりしたようなヘビのおもちゃを思い出した。
プラスチックでできていて、しっぽの方をにぎって持つとカクカクうねるヘビのおもちゃ。
よくは覚えてないけれど、確か画像のような感じやったような。
 
 
 
あれは、なんでうねってたんだろう。
急に不思議に思い出した今日この頃。
 
 
もう売ってないのかな(・ε・`)




2007-01-24(Wed) 11:09| その他| トラックバック 0| コメント 0

やっちゃった‥‥泣

flower.jpg

明日面接で、課題のヒントになるものを探しに行こうかなと思ってた昨日。

‥‥‥やっちゃった(T_T)

起きたら16時前。
こんな日に何でこんなに寝てんだ私(爆
これから準備して行ってたら閉店前だよ(爆
郊外に住んでるこの悲しさ。
計画性のない自分の情けなさ。

ぐぁぁーーーーーいつまでたっても変わらない自分ーーーーー

もう仕方ないので諦めて近くの薬局はしごして調査してみようと思います
うじうじ考えたくはないし。。爆

画像は学校の外の水場に不自然に浮かんでいた山茶花(…違うかな 汗
誰かが摘んで置いたのでしょうか。
綺麗だけど、なんだか可哀相になってしまった。。
摘まれなかったらもっと元気にいれただろうに。
ひどい事するやつがいるもんだ(-公- ;)

------------------------------------------------------------------------

10082.jpg

全然関係ないけれど、昨日ガリガリ君のミルクミルク味を食べました。
‥‥うーんいまいち(>_<;)
いつものガリガリ君のミルク味に、中に練乳風?のミルク氷が入ってました。
おいしいっちゃおいしいけど、中に練乳が入ってるのがなんか納得がいかなかった。
だってガリガリ君はシャクシャク食べたいんだもんっ!
私の中でさっぱりアイス=ガリガリ君なんだもん!
‥‥ちょっとムキになってしまいましたが、残念でした(´ε`;)w
まぁ、棒のおみくじが大々吉だったのは嬉しかったのですが(笑)
garigari.jpg
ちなみにガリガリ君、こんなに種類があるのですね♪
ガリガリ君のページ
コンビニはサイクルが早いので新しいのしかないのが悲しいです
ちなみに私はみかん味が好き。グレープフルーツ味も食べてみたい!


と、ころころ話題が変わってしまいましたが、思った事など諸々書いてみました。
うーん、、気持ちが色々定まってない現れなのかもしれない‥‥?汗



2007-01-21(Sun) 18:53| 日常| トラックバック 0| コメント 0

ぐらぐらする気持ち

最近エビオから会社のアドレスで勤務時間中だろう時間にメールが来る。
といっても一昨日昨日と二日連続だっただけですが。でも内容が‥‥(黙
性格を考えると圏外の所にいるからだろうが、仕事終わってから携帯からメールしてこいっていう…。
しかも内容がこちらにカマかけて動揺させてみようとしているのが分かる内容で腹が立つ(><;)
そんなに彼氏できたか知りたいのなら汚いやり方をせずに直接聞いてこいっての。。
こんなやり方ばっかされてたら嫌いになりそう。
嫌いになんかなりたくないのに( T T。)
お願いだからもう友達なのだから普通のメールをして欲しい。。


しかも最近自分には少し気になっているのかもしれない人がいる。

友達に話したら少し気になり始めてる事に気がついた。
まだ認めたくないけど、、少し心が動いているような気がする。
自分の事なのにちょっと他人事みたいな言い方だけど

まだ分からないけど、いい風になればいいな。とも少しだが思う。

そう思い始めてた矢先の出来事だったからさらにきつかった。
ぐらぐらする気持ちは、しんどい‥‥。


-------------------------------------------
片思いは、かくしていた方がいい
だって今 私が彼のことを好きだと
みんなに言ってしまったら

私だけでなくみんなの心の中で
この恋が動き出してしまうもの
-------------------------------------------

銀色夏生のこの詩を思い出した所だったのに


2007-01-20(Sat) 16:55| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

透きとおったモノ

20070120095618

茶あめを食べようと手に取ったら半透明な中の緑がすごくキレイだった。
 
ガラス細工やラムネ瓶のような大量生産されるようなモノ、
アクリル容器からグミや飴玉まで、全然まとまりもなければ素材も違う色々な透明なモノ。
 
 
そんな透明なモノが好き。
 
 
 
今日も思わず赤い袋の上で撮ってみた。 
 
キレイだなぁ∵・∴・★



2007-01-20(Sat) 09:55| 日常| トラックバック 0| コメント 2

勉強勉強…

20070119112453
朝から教授にマンツーマンで一時間ほど講義もどきをしてもらいたました。。
 
二次面接は面接の他に課題テストがあり、それに向けて学んできたことを復習しよう‥‥と思ったら全く覚えておらず、朝出勤して来た教授に早速質問。
 
 
 
案の定、
 
 
 
「おぉ~~まぁ~~えぇ~~はぁぁ~~~~~~
 
 
 
‥‥と、怒られますた(爆)

 
当たり前です‥‥教授の担当クラスでしごかれてきたはずだから。(・ω・;)…アレ?
でも教えてくれる所に愛を感じます(笑)
 
 
 
しっかりプレッシャーも与えられましたが、こういう時燃える私(爆)
とにかく勉強しよう。
落ちても勉強してると次に繋げれるはず。
 
 
頑張るぞ~~~~


2007-01-19(Fri) 11:24| 日常| トラックバック 0| コメント 0

節約=手作り!?

20070118203300.jpg

正月のバーゲンで可愛いマフラーを見つけました。

グレイの太い毛糸で編まれたモコモコのロングマフラー
可愛いなぁ~と巻いてみるとその存在感もまた可愛くて、買おうかなぁとも悩んだんですが、思いとどまる値段だったので(ちなみにそこまで高くない 笑)買いませんでした。。
でも買わずに帰ってたまに買えば良かったかな~と悩んだりして、後悔しまくりだったのですが、ふと思い立ったのです。
モコモコの毛糸で編んだだけのマフラーと言えばそう言えるマフラー。

‥‥‥似たようなの作れるかも?

そう急に思い切って月曜日から自分で作っています。
勿論欲しかった色グレーでw

太い毛糸で編み棒も太めなのでとっても進むのが早いっっ
おまけに中学生ぶりに編み物したけどこのモコモコ具合で汚さが目立ちません(笑)
ん~~~この調子だとすぐに編み上がりそうです(^v^)


巻いた状態は続きをどうぞ~

...read more

2007-01-18(Thu) 20:58| お気に入り| トラックバック 0| コメント 4

スーパー!!

20070117210303

これからスーパー銭湯に行ってきまっす(*´U`*)
 
塩マッサージが楽しみっっ♪
 
上画像はお好み焼き屋で腹拵えした豚キムチ玉。
キムチでつなぎがあまり良くなかったらしく欠けてしまったら若干ハート形に見えました★
 
 
愛 も 欲しい‥‥‥(笑)



2007-01-17(Wed) 21:03| 日常| トラックバック 0| コメント 2

面接

20070117115319

今日、久々に就活で面接に行ってきました。
 
なんとポートフォリオ以外に学生時代のデッサンまで持って。。
ギャー!こんなんしかないーっっ!みたいな…(x_x;)
 
 
しかも一次だけかと思いきや二次まであるんだと…。
うわぁーー‥‥不発‥‥(沈
 
 
 
自信もって言える。
…こりゃ確実に落ちた…。
 
 
 
もぉーほんと面接苦手や(T_T)
 
 
けどどの面接官も(2つしか受けてないけど…(>_<)、剣道って興味持ってくれる。
話題できてありがたい…(u_u)
 
 
 

しかし。悔しいな‥‥。。




2007-01-17(Wed) 11:49| 日常| トラックバック 0| コメント 0

おいしいラーメン

goodmen.jpg

やっと、文にしてみようと思いました。

冬休み明け、学校の先生の訃報を聞きました。
夏休み前からあまり体調が思わしくなくて、授業も度々休講になってしまっていたりしたのですが、元気になるだろうと皆で願ってお話ししてたりしたので、お亡くなりになるとは思ってもいませんでした。

学生の時はクラスが違って受け持ってもらっていなかったので助手になってからお話しするようになった先生なのですが、とてもダンディーで優しい先生でした。

ブラックコーヒーがあまり好きでなかった先生なのですが、自販機で甘いコーヒーを買っているのに気付かずにコーヒーを配っていて、「あ…しまった…!」と内心思っていると、スッと私のお盆のコーヒーを取り、 「ありがとう、このコーヒー甘かってん」と言ってくれる先生。ブラック、ダメなのに(^^;) 苦笑
体調が悪くなる前から、悪くなってからも、学校に来る時に必ず私たちに蒸しパンを買ってきてくれていた先生。いつもそっと置いて行かれるのでいつもお礼を良い逃して、やっと「ありがとうございます~!!」と言えたと思うと、「何やの君らぁ~」と微笑むでもなく照れ隠しをしたりして。

いつもいつもさりげない優しさを見せてくれた先生。
授業をお休みされるようになり、会えなくなってから大分経ち、年末でお葬式にも行けなかったので(教授さえも知らずでしたが…)、もう会えないのか‥‥そう思っても、実感が沸かなくて。。


goodmen_2.jpg
今日は先生を偲ぶ会を急遽作って、先生が出講される日は必ず食べていたと言う、隠れた名店らしい喫茶店で、先生のオススメラーメンを食べてきました。
おいしい所があるから今度食べに行こうねって言ってくれてたのに行けずだったのです(u_u)
私は醤油ラーメンを。
凄く素朴な味で、こってりもしてなくあっさりもしてなく、まろやかなスープがとてもおいしくて。
細いシコシコ麺がおいしくて。手作りっぽいチャーシューがジューシーでおいしくて。
先生、いつもここでこんなおいしいもの食べとったんやね~なんて話しながら頂きました(´U`)

一緒に食べにきたかったなと思うけれど、先生の食べていたラーメンが食べれて良かったです。


大好きだった先生。
天国でも素敵なカメラマンでいてくださいね。

本当に、ありがとうございました。


2007-01-16(Tue) 17:01| 日常| トラックバック 0| コメント 0

久々大阪でご飯

普段、大阪にご飯だけ食べに行くってことはあまりしなくて(往復でファーストフードなら二食分は食べれるしね…)、ほんと、最近は学校の忘年会くらいしかそういうことしないので、久々の大阪でご飯食べました(^^*)

私大阪がさっぱり分からないので、友だちが行ってみたかったと言うお店に連れてってくれたお店。
dbcrsvlp1a.gif
だいぶつころころ 中通
何度か東京に住んでる人のブログで見かけた事のあったお店。
店先まで来て「おぉぉ~~~!!」とびっくり(笑)
大阪にもあるんですね。さすが大阪…w

地下一階に通されて、まず地下まであるんや…!とびっくり。階段の上を見ると天狗のでっかいお面がかけられてみました。
そして通されてる時も迷路みたいにぐねぐね。通された先は横並びの狭めの部屋で、なんとなく京都をイメージさせる造りで、前を見るとでっかい大仏がぁぁー‥‥。
(今思うと何も写メも撮ってない…くぅ~残念(><;))
地下2階に置かれた大仏が目の前に見えました。ちなみに地下一階では大仏の肩あたりが目の前に来る大きさ。
しかも大仏花柄の洋服やった(笑)
横並びの椅子でも、ちょっと狭めくらいの部屋がなんか居心地が良かったです
ご飯は和風が主で、好きな生春巻きを頼むとライスペーパーじゃなくて湯葉(多分だけど…)でした。おいしかったけどライスペーパーのもちもちも好き…(笑)
あと、オススメの豆冨もおいしかった(*^^*)

友だちとは何ヶ月ぶりかに会ったんだけど、とても楽しかった
実は一時男友達欲しいのに…とまだエビオと付き合ってる時悩んでいた時の人なんですが、気負いなく会えて嬉しかったです。
お互いお酒をよく飲むのでいっぱい飲みながら喋って食べて。
あまりお互いの事も知らないから話す事もいっぱいあったし。
普段話す事のない分野の話も聞けたりもしたし。
なんか充実した飲みやったなぁ~と思いました☆

あ、あとね、これは自分の中での考えだけど、
店員さんが持ってきてくれたりしたものに「ありがとう」と言える人良いですよね☆
関西に出てきてからそういう人を見かけるようになって、そういう人って素敵やなぁ~と思います

また遊ぼうねーと約束したりして、本当に遊ぶかは分からないけど(私は全然いいけど向こうはどう思っとるか分からんしなぁ~…)、良い友だちになれたらいいなぁ(u_u*)


2007-01-14(Sun) 11:41| おでかけ| トラックバック 0| コメント 0

ザーネに首ったけ

zane.jpg

実家に帰ってる間に肌(特に肘)がガッサガサになってしまいました(><;)
おまけにクリームもって帰るの忘れてて、実家でクリーム探し出したら分離してて(勿論効果なし 笑 )。
渋って買わずにガサガサのまま下宿先に帰り、家に買っておいたザーネクリームを塗りました。

‥‥良いっっ

改めてクリームの素晴らしさに気付きました(笑)
元々ザーネクリームは、ニキビがひどい生理前に@cosmeでクリームを検索してると高評価だったので気になり買ったのですが、今はもう指に手に肘に使いまくりです。
程よくしっとりするのにべたべたしないテクスチャー。
ささくれがなくなりました♪
肘のガサガサが少し治まりました♪
歯磨き粉みたいなパッケージデザインの持ち歩きサイズのこれ、300円。安っっ!
塗りまくっても気になりません

今お気に入りなクリームです(^^*)

けど。
肝心な顔にはやっぱり少し勇気がなくて使ってないのです
また顔に使って良かったら追記しようかな…。

あと、アベンヌのハンドクリームも気になる。高いけど(笑)
とにかく乾燥に敏感になっている今日この頃。
早く肘のガサガサ完治?しないかなぁ~(u_u*)


2007-01-13(Sat) 01:52| 美容・スキンケア| トラックバック 0| コメント 0

☆冬休み・後編☆

foop.jpg

昨日結局寝れなくて貫徹してしまい、今日は10時前には寝てしまいさっき起床…。
まだ変な生活リズムのままだぁー‥‥。
でも、寝起きの蜜柑がすごくおいしくて幸せです
帰る時に段ボール一箱分くらい蜜柑持たされました(笑)

んでは残りの冬休みの思い出を。
昨日のが主なのでそんな書く事ないかもー‥‥爆)

カラオケ三昧
この2週間くらいの間に3回もカラオケに行きました
普段1ヶ月に1回も行かないのに何だこのハイペース‥‥!という感じ(笑)
車もってなくて松山で遊ぶとなるとカラオケかボーリングか漫画喫茶がお決まりのコースのような気がする。いや、結構こっちでもだけど(笑)
他にも何か遊び方あるのかなー(u_u;)
でも普段一緒に行ってる子だけじゃなくて色んな友だちと行けたからとても楽しかったです♪
歌の上手い友だちと行くと惚れ惚れします


バーゲンに行った
あまりバーゲンに行こう!!とバーゲン目的で買い物に行く事ってなくて、帰るついでにお店の前通るなら行こうかなぁ~くらいの考え方な私ですが、大奥を観に行った後バーゲンに行きました☆
人多‥‥っっ!!!
しかし前日、帰る前にバーゲン行くと分かっていながら近所で半額になったチェックスカートを買ってしまった無計画人間。
おまけに同窓会に行く前に断腸の思い(笑)で買った初めてのロングコート。
帰松する前にもワンピースセーターベルトバックを買っていた私。
今冷静になって自分の散財ぶり鈍引き…(泣)
もう買うもの(≠勇気)があろうか。いや、ない。はず。。
でも、結局買ったのが手袋と季節外れの夏物タンクトップ…。
これが買った手袋。もうちょっと良い色なんだけどなー(><;)
ここ2年くらいあまり気に入ってない上温かくない素材だったので思い切って買いました。
無駄な買い物ではない。
おまけに思い切る値段でもないかな(笑)
これ、なんと735円(税込w)だったんですー♪
ベロアの丸っこいリボンが可愛いのです
可愛さと値段に即決してしまった代物です(笑)

そして、帰りしに見た天王寺HOOPのイルミネーション(上画像)
今年は見れなくて残念だと思ってたんですが、クリスマスまでじゃなくてびっくり。
ものっすごい明るさでした。ものっすごい電飾の数でした。
尋常じゃないぞこれ‥‥なんて思いつつ、感動して写メをw(^^;)
イルミネーションってなんで見るとこんなにウキウキするんだろう(笑)


占ってもらった
バーゲンの途中、そのショッピングセンター?にある、行くといつも外まで並んでいる占い屋さんが気になっているのですが、初めて占ってもらいました。
一つの内容で1000円。…安…い?
占ってもらった内容は「恋愛」…(爆)
なんだかすごく当たっている内容で驚嘆しそうになりました(笑)
「あら、あなた去年別れた?」
‥‥え。はい、別れましたぁーあっはっはっは。
「星に出てるわぁー去年は別れの年だったのよ」
‥‥ギョッ あ、あの‥‥今年はどうでしょう。
「今年はとにかく友だちの誘いは断らない事。とにかく誘われたら遊びに出なさい。色んな男の人をみることよ」
は、はぁ(内心なんか最近皆に言われるなぁそれ…と。)
「とにかく友だちの紹介が今年の星で出てるよ」
あ、あの、、恋人は‥‥‥?
「んー24歳くらいね。もし例え今恋人つくってもあとで何かしようとする時に邪魔になるわ。」
じゃ、邪魔ーーーーー!?!?笑
「結婚はまだまだ先ね。27、28くらいじゃないかしら。子どもっぽい所があるからあまり早く結婚すると別れる可能性があるわ。」
ふむふむ。ごもっとも。素直に納得。
早く結婚したいけど今のままじゃぜーったい無理。自分中心の考え方だしね‥。
「あ、あと事故に気をつけなさい」
こ、恐‥‥.Σ(@Д@;)
「注意力はある方だけどたまに『まぁいっか』と思うときあるでしょ。そう思って運転してちゃダメよ。事故には気をつけなさい」
うわぁー…当たってる。たまにめんどくさくなってもういいやぁーと思う私。
なんだかもう見透かされた気分で怖かったです(苦笑)
あ、あと、色気のあまりないタイプねーと言われまし た !
‥‥それは見れば分かるじゃん~みたいな(笑)


という事で、今年はあまり収穫がない年なのではないかと。
とにかく見る目を養おうと思います。ないからねー(-公- ;)
他にも色々ありましたが、とりあえず以上ー。
だらだら書き過ぎました。読みにくくてすみません~


2007-01-12(Fri) 05:53| おでかけ| トラックバック 0| コメント 0

☆冬休み・前編☆

07-01-02_14-06.jpg

この冬休み、最後の冬休みでもあり、特に年明けから、本当に充実した休みでした☆
ということで、少しずつかいつまんで書いていこうと思います

同窓会に行った
小中学校の同窓会がありました。
始まるまで中学時代の剣道部の友だちと久々の再会!!
皆どんどん娘さんになっていきます。私の友だちは可愛い子だらけです♪エッヘン!笑
久々だったのでほんと最初は緊張してたりもしたのですが、カフェでお茶してる間にどんどん昔に戻ったような気分になって、色々な話をしました♪
上はそこで頼んだベリーソースのパンケーキ(食べかけですすみませんー!!)。
飲み物もベリーの入ったペリエ。
‥‥狙った訳ではないけどベリー好きのような注文の仕方でした(・ω・;)
そして、カラオケに行っていっぱい歌って、いざ同窓会へ。
100人くらい来ていたらしい大きなホテルであった同窓会。
うちの小中学校は、道を挟んで隣同士と言う事もあり、そのままもち上がりのような感じで、同じクラスになった事がなくても皆顔見知りのような学校でした。
多感な思春期の頃はあまり好きではなかった学校でしたが、卒業以来会っていない人とは7年ぶりの再会(成人式で一度会っている人もいるですが^^)。
最初はその頃の思い出ばかりが蘇り憂鬱だったのですが、行ってみたらすごーーく楽しかった
あの頃の思い出を話して笑い、今の話も少しして勉強になったり。
夢を持ち頑張っている人達と話すのは刺激になり、今の自分とのギャップにハッとさせられます。
‥‥私も本当にそろそろ焦らないとダメだ。頑張らんと。。
結局同窓会は二次会も行き、三次会にも行き、最後の最後まで飲んでました
そして最後は街の飲み屋から私たちの住む地域までの約10キロを歩いて帰りました。
将に行き当たりばったりw
タクシーで帰れる所を思い立って徒歩。
まだまだ自分も若いなぁ~と思いました☆次の日まともに動けませんでしたが…(笑)
あと。密かに驚いた事。カジュアル派の少なさに驚き。
松山はオネエさん系が多いのだな…と改めて実感しました。私望んでなくてもなんでか何でも少数派だ…(><;)爆



映画『鉄コン筋クリート』を観た
小中学校の時の同級生と見に行きました♪
関西の友だちがmixiで次々と観た!面白い!と言ってたので1月4日に行こうと思ったらまだ上映されてなくて、上映日初日の6日に見に行きました。
近くにある映画館でも街の映画館でもやってなくて街を通り越した所にある映画館に見に行きました。
映像がかなり綺麗‥‥!!さすがスタジオ4℃(ここは友だちの受売りw)
よくは知らないのですが、外国の方が監督らしいのですが、全然違和感なくみれました(^^)
レトロ?な感じの色合いも凄く好みで、声優は、
シロ役の蒼井優の声がとても上手かった!!ほんとにあの子は芸達者…。
クロ役の嵐・二宮は‥‥そのまま二宮な気もしました。惜しい(^^;)
しかし原作を読んでいなかった私。
原作を読んでいたらもっと楽しめたのかな~とも思いました。
色々疑問な所もあったのでもう一度観てみたいです。
あと、最後の方にお腹が痛くなり、エンドロールを観る事が出来なかった私…。
他にも声優さんにいろいろな人が使われていたそうで、最後まで観ていたかったです(><;)
うー…ん。DVD出たら借りたいな


映画『大奥』を観た
夜行フェリーで帰った朝、友だちに誘われそのまま天王寺にて待ち合わせて大奥を見に行きました☆
事前にネットで評価聞いててあまり期待はしてなかったのですが、まぁ、面白かったです。
ただ、やはりドラマの延長線上という感じで、別にDVDで見ても良いかな~…という所もあり。豪華絢爛な衣装などを大画面で見るのもあり。
今までのドラマで出ている女優俳優さん達が勢揃いと言う感じな所も少し面白かったり。
まぁ、映画館に足を運ぶかは人によるだろうなぁと言う感じです(^^;)
内容はこちらも途中間延びした感じもありましたが、最後は少し、泣きそうになりました。切ない。以上(爆)
迷わず買ったパンフレットはやはり!近藤ちはるさんのデザインでした。(ポスター類も)
この人のおしゃれで斬新、でもどこか安心感のあるデザインが好きなのです(*^^*)
そして、西島秀俊はかっこいい
それに尽きます(笑)


以上。とりあえず第一弾です。
気付けばこんな時間。やはり長期休みの後は少し生活リズムが狂ってしまいます(><;)
早く戻さなきゃー


2007-01-11(Thu) 04:31| 音楽・本・TV| トラックバック 0| コメント 0

遅ればせながら…。

新年明けましておめでとうございます

久々の更新になってしまいました…。
更新してない間にも見に来てくださってる方がいて、申し訳ない気持ちもあり、ありがたい気持ちもあり…(><;)

2006年。成長中のつもりでありますが、まだまだ考え方も何もかも子どもな私で、いっぱい失敗しつつ、愚痴りつつな一年でした(u_u;)
そんな記録が綴られたこの拙いブログ「てくてく日記」を見に来てくださっていた皆さん、本当にありがとうございました
日記を更新する頻度もどんどん落ちていっていますが、今年も細々とですが、続けて行きたいなと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願いします


では、冬休みの色々な思い出は次の日記で‥‥


2007-01-11(Thu) 03:38| 日常| トラックバック 0| コメント 0

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

