プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私もあいつも最悪や!!

例の引っ越しの件。

パンダのサ○イ、やはり高いようでとりあえずココは断ろうと思いフリーダイヤルに電話しました。
本当に。何だあの対応は‥‥!
普段すぐ怒る私も電話では物腰柔らか‥‥。柔らかなのだが、ぶち切れかけになりました。

キャンセルしたいのですが、と話をすると、
「‥‥‥‥(嫌な間のあけ方)‥‥あ、そうですか。では段ボール買い取りして頂きますね。
と言われ。

‥‥‥‥‥は?(・皿・) 歯?(・歯・)

昨日有無を言わさず何も説明もなく段ボール置いてったくせに何だそれ。
何も確認しなかった私も悪い。
でも、これ以降キャンセルすると段ボール買い取りになるとか、そういう説明いるんちゃうんかーぃ!
と怒りがこみ上げ「それ聞いてないんですけど」と文句言う私。
そしたら「持ち込みならして頂けますけどー」と。
‥‥‥黙ってやがった。
でも車なんか持っていない私は持って行けない。
くそ‥‥‥どうしよう。。。そう悩んで黙っていると
「出来なかったら買い取りですね~そちらの許可とって段ボール置いていってるんですからそちらの責任ですしねぇ~」
と勝ち誇ったかのように言われた瞬間。ぶち切れた。

意地でもキャンセルしてやる。絶対こんな所に頼まねぇ。


段ボール返す以外にお金かかるか聞いて。いらない、とちゃんと聞き取って。
何時までに持って行けば良いか聞いて。
最後に「ま、使えなかったら買い取りですけどね~」捨て台詞の如く言われましたけど。
と、ここは2回目の電話のやり取り。
私があまりに静かに怒ってる様子を出したら少し腰が低くなってましたが。何やねんそれ。

段ボールは申し訳ないけど友だちにお願いして連れて行ってもらう事にした。
忙しいのに、、仕事で疲れてるだろうし、、本当に申し訳ない(><;)
優しい友だちに本当に感謝です。

別の引っ越し会社に頼みます。
アリさんを不動産屋さんに紹介してもらったら4万までに治めてくれるという話だったんですが、引っ越し日が空いてなくて涙涙でキャンセル。
あとは友だちが良いと言っていたはーとさんか、不動産屋さんがもう一つ紹介してくれると言っていた引っ越し屋か(どこなんやろ…)。

しかしもう。パンダマークのサ○イはもう二度と頼まない。
それだけです。(我ながら子どもやなぁ~と思うが…。)
あ、勿論自分ももっとしっかりしないとダメ。ふらふらし過ぎ。
情けない。もう二の舞にはならないぞ。




2007-02-28(Wed) 12:54| 日常| トラックバック 0| コメント 0

忙しい最近

昨日、引っ越し先を決めてきました。
と言ってもまだ契約途中なのですが、部屋は決定^^

最初は大阪、地下鉄沿線できれば谷町線の通ってるあたりが良いなぁ~なんて思ってたんですが、どうやら人気ランキング2位になるほどの所らしく、高い高い。
粘る事もなく(いや、粘れる値段でもなく…爆)、少し中心部から離れた東大阪に住む事にしました。

・駅まで徒歩2分
・オートロック
・クローゼットあり(上にも天窓みたいに両開きのミニ収納あり)
・念願の洗面台あり(=下にも収納あり&上にも洗濯機~洗面台にかけて棚あり)
・バストイレ別
・念願のベランダあり
・靴箱あり
・コンセント2カ所あり
・結構日当たりいい

自分の中ではかなり気に入りました
気になる点は、1Kな事…。

今1Rに住んでいるので果たして住みにくいのか住みやすいのか分からない。。
ただ、元々ものぐさ動くの大嫌いな私には便利っちゃ便利かも?
まぁ、そのキッチンも今のままごとキッチンとは違いちょっと広くて、下にも上にもパカパカ収納ありな所に有無も言わさぬ勢いで惹かれたのですが…(u_u*)

あと、1年後に線路がすぐ前に開通されそうなのも不安。。
音に神経質になりやすいのでね、、少し不安なのです(-公- ;)

と難癖付けながらも、新生活が楽しみ^^
家賃も2000円安くしてもらって、礼金も安くしてもらって。
あと別に私がまだ職についてない為に必要になる保証料も家主さんが負担してくれる事になって(申し訳ない…(><;))

都会の不動産屋は怖いと言う私の思い込みとは全く違う、本当にいい不動産屋さんに感謝でした^^

で、今はこの前バグリかけたmyリンゴさん。
メールの調子がかなり悪くて再構築再設定したにも関わらず、不安定で…。
不動産やさんに迷惑かけながら契約の途中です。


そして、それとは別に引っ越しの準備。
今日パンダマークの所に引っ越し見積もりにきてもらったのですが、最初に1万5千円ほどまけてもらってもまだ高くて。
お願いする事にして段ボールを置いて帰ってもらった後友だちの話を聞くとやはりこの業者は高いという話になり、考えさせてくれと電話しました。
すると合計2万まけてくれて、それでも6万弱…。
やっぱり高いんじゃないか‥‥?と思うのであります。
ということで、友だちが根切りに値切った引っ越し業者ハトさんの所に今見積もりを依頼した所です。
早くしないとパンダが断れない‥‥(><;)

しかし、それとは別に、不動産やさんと提携しているのがアリさんの所。
提携していたら大分安くなるもんなんだろうか。。
んもぉ~~~、、、よく分からない(´・∀・`)パァ
貯蓄の少ない私。友だちに誘われた旅行にも先生に誘われた旅行にも行かず我慢しても少~~~ししかないこの貯蓄。
それでも出来るだけ親に負担してもらうのは申し訳ないので自分で全部出したいのが本音。
なので、パンダを断ってでも、とにかく安い所に頼みたいと思うのでした。
こんな事なら2年かけてちゃんと貯蓄すれば良かったんですが…爆


そして、今日はチャリンコで走りに走って、学校にB2パネルを寄付しに行き、証明する為に運転免許書等スキャンして(スキャナあるものの初期化してからドライバ入れてない…爆)、その足で古本屋に大量に本やゲームソフト(エビオの…爆)のいらないのを売りに行って。
そしたらソフトは身分証明書がいると言うので免許書出そうとしたらスキャンしたまま忘れてて学校に取りに帰って(爆)
で、売ったら普段の私では考えられないなかなかの値段になりました
漫画も今人気の僕等がいたとかね、文庫も今その古本屋で特設されてるような東野圭吾とか宮部みゆきとか、普段人気でなかなか目にする事の出来ない松本清張とか三島由紀夫とか、売っちゃったからでしょう…か…(´∀`;)トホホ
でもお気に入りはやっぱり捨てずに置いておいたのですけどね♪(マリオカートも…笑)

そして、帰りに今お世話になってる不動産屋に解約願いを出してきて。
3月にいよいよ引っ越しと言う事になりました^^
器用に動けないので早く落ち着かないと就活できない‥‥涙


と言う感じで、一日他にも色々チャリンコこいで出向いていたんで、疲れてさっきまで寝てたのでした(爆
あぁー、、、まだ夜中なのに清々しい寝覚めです‥‥


2007-02-28(Wed) 02:14| 日常| トラックバック 0| コメント 3

マイペース。逢うペース。

元来マイペースの私。自分のペースを乱されるのが大嫌い。
もぉ~ゴーイングマイウェイとは私の為にある言葉だと自負してしまうくらい自分勝手な私(爆
いつも遠距離ってしんどいよなぁ~近距離恋愛っていいなぁ~…なんて思ってたんですが、


結構今の近距離恋愛もしんどい‥‥‥爆


近距離恋愛でも、私は週1で逢えれば十分だと思うタイプ。
いや、月3回でもいいかもれない。
そんな私だから、学校が同じで、朝一緒に同じ部屋か学校行って、お昼も二人だけで食べて、帰りも一緒に帰って、同じ部屋でおやすみなさい。なんて事はおそらく出来ない(-公- ;)
多分一週間で、私の事なんかほっというてくれーーーー!!!ドカーン!てなるはず…orz

そんな勝手気侭な私。
出来るなら毎日でも逢いたいと思うらしいルーさん。
今土日に泊まりにくるのが当たり前になりつつあるのですが、、
‥‥‥‥なんだか‥‥マンネリなのか‥‥?
いつもうちだからかなんだかドキドキが既になくなりつつある‥‥(-Д- ;)
ルーさんち行ってみたいと言ってもうちのが落ち着くから、という理由でいつもうち。
逆を言えば私はいつも自分ちじゃおもしろくないのにぃ。。。
こう毎回泊まるってのはあまりおもしろくないっていうか、、こういうの当たり前になりたくないなぁ。。
もっと逢えるのをドキドキ楽しみにしていたい!!

ということで、、何か面白い事でも考えてみようかな。。
もっと外にも遊びに行きたい。
そして、もうちょっと自分の考え伝えてみよう。

って、最近思うがルーは言っても聞いてないのか?と思う事が多い…時に私は自分の考えを言ったときなど。
その意見に自分の意見を乗っけていつの間にか私の意見がなくなってる事が何度かある。

こう言うのが大嫌いな私はいつか「人の話を聞け!」と大噴火しちゃいそうなので、小出しにしないとな…。
と、友だちにも言われました(笑)

同じ失敗はしないよう、今回は自分の考えちゃんと言おう。
うんうん。


‥‥‥‥できるかな‥‥


2007-02-23(Fri) 22:23| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

着物卒業式涙…の予感。

20070223055545.jpg

あぁー、、、やっと規則正しい生活に戻ってきたと思っていたらこれだ‥‥orz

けどなんとなく悶々としていたので、久々にペンタブ引っ張りだしてきてラクガキしてみた。
そしたら意外にもスッキリ‥‥
最近は紙と鉛筆でグダグダグルグルかいてただけなので楽しかったのかもしれないけれど(笑)

もうすぐ卒業式
と言っても私自身は卒業しているのだけれど、この卒業式で学校とさよなら。
んーーーー、、やっぱり寂しいなぁ、、なんて思ったり。

最後の締めくくりとして振り袖とか着たいなぁ~なんて思ったりもしたのですが、私たちはあくまで脇役。
主役の学生さんたちと同じものを着るのはな~…ということで、着ない事にしています。
学生時代の卒業式は袴だったのですが、その時折角買ってもらったのに着る機会の少ない振り袖を着とけば良かったと本当に後悔したし、最近着物が着たくて仕方がなかったしで、残念な気持ちたくさんですが‥‥(´ω`;)笑

で、去年もお世話役(お手伝いとも言う)として出席してたのですが、その時とても可愛く振り袖を着こなしている子がいて。
着物自体は総絞りでとても高級そうなのですが、白と紺の大人しめの印象。
そこに赤い帯を締め、大きな赤の一輪の花飾りを黒髪ショートカットに飾った女の子が‥‥☆
渋いのですが、その子自体も人形みたいな可愛らしい子だったので本当~~に似合ってて。
こういう格好の方が意外に似合うかはっきり別れそうなので、すごく素敵だなぁ~と思いました。
うん。粋やなぁ~と思ったのでした。(言いたかっただけ 笑)
ということで、思い出すとさらに着物が描きたくなったので、描いてみたのでした(^ε^;)
改めて見ると頭が異様にでかく、体が異様に小さいが‥‥爆

しかし。この卒業式、なんだか泣きそうだなぁ~と思ったりもしています。
学生時代は本当に課題や卒業制作に追いに追われてもう卒業出来た時は、
「ぅ終わったーーーーー!!!!!!」
と卒業出来た喜びと達成感が先に来て、涙は卒業式後に飲みに行った先で先生達にサプライズでプレゼントを渡した時に見えた先生達の涙とお話を貰った時に流したくらいでした。

でも今年はね、、、先生ともたくさん相談にも乗ってもらったし、遊びにも連れてった貰ったり、怒られたり(笑)
友だちとも学生時代も楽しく過ごしてきましたが、課題に追われなくなり、ゆっくり楽しむ事が出来て、失恋した時にはいっぱい支えてもらって、励ましてもらって、笑かしてもらって。
先生とも友だちとも学生時代より密に付き合って来れたんじゃないかなと思ってるんです。
お別れ…特に地元に帰ってしまう友だちの事とか考えたら、う~ん、、、涙なしでお別れ出来るかどうか~…σ"(u_u;)ポリポリ…

昨日も友だちとあるDVDを見て、「笑顔でお別れバイバイッ!」うちらもそう言って別れよかぁ~ははは~。
なんて話してたんやけど、私はできるかどうだか分かりません(キッパリ 爆)

うーん、一生お別れな訳じゃないんだけどなぁ~。。
つい考え始めたら、しんみりしちゃったのでした。
残りあと少し、楽しんで過ごさないとな~!!

って、私はとりあえずそろそろ不動産屋に解約通知書を持って行かなきゃ‥‥


2007-02-23(Fri) 05:48| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

前向きに。

昨日あれだけうだうだ言ってたのに、
「ん"ーしょうがないかぁー!(ノ・∀・)ノウリャァー!!」
なんてもう考えが変わってしまうあたりが自分らし過ぎてばからしくなっちゃう。。
あぁー単純‥‥(-公- ;)
考えまとまってから綴ったり話したりした方が良いんだろうけど、これ性格なんでしょうね。。
直したいけどなぁとも思うのだけれど、、無理だろうなぁー…

とにかく!!
やっぱ今あーだこーだ言っててもしょうがないんですよね。
エビオと比べても仕方ないってか、ばからしい。
(そう…ほんとは認めたくないけどここが一番引っかかってた。。)

今は今を楽しもう
これからどんどん良い所を見つけて行けば良いんだよね。
そうして行くうちに二人の仲も深まって行くだろう。うんうん。
(うーん…なんか恥ずかしい…(><;))

ということで、何事も前進あるのみだと結論が出ました。
当たり前の事だけど、やはり立ち止まってこそ人生。
浅い考え方しか出来ない私だけど、色々考えてみないとダメですね。
うーん…小娘のくせに偉そうだ! ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ま、すっきりしたので、
まだ二次の結果も出てないけど就活も再開しようと思います。
引っ越し先も探さないといけないなと、焦り始めました(爆

やらないと行けない事は実はたくさんある。
しっかり歩こうぞぉ~~~~~


07-02-14_13-09.jpg

最近画像を載せてなかったので携帯に入っていた画像を‥‥。
学生の教室の壁に貼ってあったコレ↑
面白かったので思わず撮ってしまいました
うまいなぁ~さすが笑いの王国(!?)関西。
どっかしらに笑いが転がってます‥‥‥笑



2007-02-21(Wed) 03:25| 日常| トラックバック 0| コメント 2

相性

今日の日記はなんというか、、私自身独り言で書いてるので(いつもか・爆)ちょっと聞きづらい内容なので、続きに書いています‥‥(><;)
読みたくない方はそのままスルーしちゃってください。


...read more

2007-02-20(Tue) 00:22| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

伊予柑ジャム?マーマレード?



何だか最近伊予柑ジャムで検索をかけている方に引っかかる昔の私の記事。
いよかん……ジャム?
これかぁ~、、と読んでみるけど、レシピを載せていない‥‥。
この時期皆伊予柑の消費にいそしんでるんですかね~(>_<;)
と言う事で、改めてレシピ引っ張りだしてきたので書いてみようと思います。
引っかけてくださった人のお役に立てれれば幸いです。


材料
・伊予柑 6個(身:皮=3:1 好みで良)
・砂糖  材料の50%

レシピ
1)伊予柑はきれいに荒い、水気をしっかり拭き取る。
2)皮は千切りに、実は袋から取り出す。
3)切った皮はたっぷりの水で5分茹でこぼす。
  それを3回繰り返す。
4)実と皮、計量した砂糖をホーロー鍋に入れ、20~30分煮る。

※皮の量が少ないと少々トロみが緩いかも。
 固さは煮詰める時間で決める。

ちなみに、茹でこぼすとは、「食材を熱湯の中に入れ、煮立ったらお湯を捨てる」ことらしいです♪

という感じです。
でもこれ作ったの一年前なので結構曖昧というか、、作ってる時の記憶があまり確かではありません(><;)
てか、どこで仕入れたレシピなのだろう。。。? 爆

けど、味は確かでした!
興味の沸いた方も、是非作ってみてください^^
私は、、まだ伊予柑をたらふく食べていないので今年は普通にモサモサ食べてようかな(笑)


2007-02-16(Fri) 23:36| 食べもの| トラックバック 0| コメント 0

ばっかだなぁーおぃ。

春休みに入りましたー(・∀・)
明日は引き継ぎやけどとりあえず、学校から解放されましたーいぇー!!

さて。
巷でブームの(…違。)バレンタインデイ、一度付き合い始めた日にフライングで既製のチョコをあげたのですが、手作りでもあげちゃいました(笑)
紅茶風味の生チョコに、生クリーム増量の生チョコ。
2種類の、生チョコ
何故二つとも生チョコにしたのかは、自分でも、ナゾ。。笑
でも喜んでくれていたので凄く嬉しかったです♪
素直に感情を表してくれるので本当に付き合っていて楽と言うか楽しいと言うか嬉しいと言うか(>v<)
とにかく今、週末は胃袋掴もうと頑張っております…笑



そしてもう一つ…。。

‥‥‥‥‥‥‥‥と、ここからほとんどmixiのコピペです、あしからず…(><;)

結局内定貰ってた所辞退しちゃった。今日。。
20日まで待ってもらう予定やったんやけど、急に今日までに返事くれ言われて、でも本命?は今日が二次で。
どうしようどうしようってもうテンパりまくって、昨日今日親にも友だちにも教授にも専任の先生にも電話かけたりして相談しまくった。

結局面接後にまた考えよう~…なんて思っとったのに、夜中におかんから電話かかってきて、
「お父さんと相談したけど、一回行くって言っといて、二次の所にいい返事貰ったら断ってちゃったらダメなん?」
て言われて。(ぉぃぉぃぉぃぉぃ。。。。苦笑)

結局、面接受けに行って、手応えなんか感じれんかったし、
意外にも二次にも結構残っとるみたいやったし、
全然自信もないし、不採用やっても連絡来んみたいな事聞いたけど、、、断った。

最初はね、おかんらに言われたようにしようかなぁとも思ったんやけど、なんか自分の中の良心がなんか許せんかった、、。
てか、度胸がなかったんもあるし。
仕事内容も結局はあんまり満足?できるもんじゃなかったんよね。多分。
‥‥そんな事言ってる時間もない気がするけど(-_- ;)


まだ、時間あるんかなぁ。。
もう焦る気持ちばっかでどうしようもないんやけど。
てか貯蓄もないのにそんなことしてていいんかな私…!

ぐあぁぁぁぁーーーーーー!!!!
テンパったら周りが見えなくなる人間日本ランキングベスト10には入れるこの私。
もう周りが見えませんえーーーーーん!!!(;°Д°)=3=3=3=3
もう私の頭の中は半分以上が明後日の事が占めてるし‥‥爆
いや、もうこの頃別の事が頭の半分以上占めてるよ‥‥!



んもぉ~~~死ねば良いのに~~~~~(x∀x;)ギャァー!!
 ‥‥‥‥爆。
なんだか浮き沈みの激しい最近の日記に自分で鼻で笑っちゃう‥‥(-公- ;)フッ…。




器用に生きたいものですなぁ。。。シンミリ。。





2007-02-16(Fri) 19:13| 日常| トラックバック 0| コメント 0

春風突風

気付けば2月10日を過ぎてたり。。
早いですねー暖かいなぁー春コート欲しいなぁーー♪
物欲がノンストップになる季節の変わり目って怖いです!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 
最近、春風吹いてます。
とりあえず、一つ内定貰えました☆
自分的にあまり乗り気でなかったりもするんやけど、とりあえず保険で‥‥(・v・;)
もう一つ行きたい所があるんやけど、こっちが本命でそれはもうすぐ二次。
ちょっとずつ面接に慣れてきたけん笑顔で頑張りたいなぁ。と思ってます。
ダメだったらこの内定貰った所で‥‥って、甘いかなぁー。
いや、うん、もういいのだ。
とにかく早く安心したい…(>_<;)
 
 
あと。
この前の記事に書いた人と、うまい具合に(ぇ。笑)収まりました♪
偶然にも同じ日にお互い言おうと思ってたみたい。
結局先に言ってくれて、頭の中で「ぃやったーーーぃ!!!」と叫び小躍り(笑)
今は私も学校あるし(あと3日だけど 笑)、向こう大阪だしで、私が大阪に出るまではプチ遠距離状態です。
(って書いたら遠距離の人に悪いな…前の私なら腹が立つ…苦笑)
まぁ、早く会いたい今日この頃(^v^;)
ええ。ノロケですかね‥‥すみませんm( _ _ )m
うーん、、とにかく春です(笑)
一気に来た色々な嬉しい出来事に春風を感じずにはいれない、みたいな(>v<;) 
 
とにかく今はこの風にのって行きたいと思います(・∀・)/
 
 
 
 
あぁ、、、色々ほんと、安心した‥‥(泣)



2007-02-11(Sun) 10:52| その他| トラックバック 0| コメント 2

春風吹いてる 気がする

あぁぁ、、、また暫くご無沙汰してました(><;)
コメントお返事遅くなってすみません!!もう暫くお待ちください‥‥!!

例の二次面接、ダメでしたー。
いや、特にそれが理由で落ち込んで更新してなかった訳ではないのですが、
(落ちた時にOBの方がわざわざ理由を教授にメールで送ってくださったのを、教授が朗読し、それを立ったままの状態で聞いていたのはさすがに凹みましたが‥‥苦笑)
とにかく最近色々ありまして(´~`*)

今もとりあえずぼちぼち就活してます。
といっても、エントリーが主でまだあれから面接は受けてないのですが、あと少しで受けに行ってきます。そんな感じです(^^;)


で、何よりも(!?)。
今、私、恋しちゃってます‥‥。
結局この話題が好きな私。。やだなこんな奴‥‥。爆
あ、ちなみにエビオじゃないです。別の人です。この前気になる人がって言っていた人(u_u*)

次に行こうと意を決した(!?)あのエビオの発言以来、さらに新しい恋に前向きになった私。
‥‥忘れきれてはないけど、これ以上エビオに気持ち向けてても無駄だと気付いたのでした。

今気になる人は、優しく、やはり賢いようで知識豊富。話題豊富。
そして、紳士!?★ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
紳士の理由はまた別の時に話すとして、今の状態がとても楽しくて。
まだ付き合ってはないけど、お互い神経質でマイナス思考で慎重派(ぅわぁ~…苦笑)。
血液型は男A女Bと最高に相性が悪いらしい二人ですが、似たもの同士な感じが漂う二人。
とにかく相手の次の出方を見計らっています(笑)
メールではお互いの気持ち分かってるんだけどなぁ‥‥と言う感じ。
このもどかしさがいいですね!!


ザ ☆ 青 春 ! ! ! ! ! (自分で言うな)


しかし、これをいつまでも続けるわけにはいかないので、明日、チョコ買いに行きます。
「まだ告白したくない!ていうかされたい!」
そう言う私に周りの皆に
「チョコあげる=告白が絶対ではない!今あげんと向こうは確実に凹む!!」
と、説得され、諦めて(?)買いに行く事に決めたのですが(苦笑)

うーん、、高校生かっっ!
ていう感じの内容ですが、久々のこの感覚が今とても楽しいです(笑)
楽しんじゃおう~~~~~~~♪w
しかし付き合ってない人に直接チョコあげるとか初めてなので、、どうしたら良いか分からないって言う。。(…中学生かっ!)


あ、就活も勿論頑張ります。
二兎追うものは…にならないように、気を引き締め‥‥て(-公- ;)
うん。頑張るぞぅ~


2007-02-03(Sat) 02:40| 恋愛| トラックバック 0| コメント 3

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

