プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ねこネコ猫目

「ゆこって誰に似てると思ってたんやけど、あれや。

目が猫バスに似てるわぁ!!」
と言われた昨日。


‥‥‥(ΦωΦ)‥‥‥‥。



images.jpg




ちょっ、、失礼な奴だっっっっっ!!!(`・Д・´)=3
(いや、猫バス好きです。大好きです。でも似てると言われると‥‥苦笑)

でも、猫目なのは否定出来ず(爆
うーーーーーん。。。。
しかしなんか嬉しくないな‥‥‥(-公- ;)


と思いつつ、ラクガキしてるとできたもの。
ラクガキしてると他に何も考えなくていいからいい。
楽しい^^

猫は何故かいつも黒猫をかいてしまう。何故?
黒猫の足が3本なのは気にしない気にしない‥‥笑

20070322062618.jpg


2007-03-22(Thu) 02:53| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

ありがとうがたくさん

また再スタートとなった今日。
一昨日夜中に連絡したルーが昨日夜学校が終わってから飛んできてくれて、今日までずっと一緒にいてくれました。

自分の中でようやく整理ができてきていたんですが、ルーが来てくれるまでの間に先生だったり、友だちだったりに連絡したんですが、やっぱり悔しさ、やるせなさでやっぱり泣いてしまって、
『ショックだったね、辛かったね』
そう言われる度泣いてしまってどうしようもなかった。
涙腺壊れかけた(苦笑

ルーが来てくれてからは、最初は強がる訳じゃないけど、心配させないように…と思って泣かないようにしてたんですが、不思議な事に一人じゃないと不安も半減されてか、安心して泣く事も不安定になる事もなく、安心していつの間にか寝ていました。
隣にいてくれるだけで、手をつないだり、ギュッてしてくれるだけでこんなに安心するなんて思わなかった。。
人肌って本当に安心する。
ルーに本当に感謝しました。
今日も本当はやらなきゃいけない事があったのにギリギリまで一緒にいてくれて。
本当にありがとうって気持ちでいっぱいになりました。
暫くは落ちててブログも書けないかもなぁ…なんて思ってたんですが、普通に書いちゃってるくらい元気取り戻しましたし(苦笑

しかし明日からまた職探し‥‥。憂鬱だ‥‥。(u_u;)

「人は疑ってかかれ」そう言った母。
間違いない。
痛感した今、何でもかんでもとは言いませんが、疑っていこうと思います(汗
しかし。。ネットで探す求人に少し恐怖心が芽生えてしまいました‥‥。苦笑



calendar.jpg*おまけ*
先日ホワイトデーの時にクッキーやチョコと一緒に引越し祝い、就職祝いとしてプレゼントしてくれたカレンダー。
実はこれ、京都旅行に行って来た時、途中河原町で見つけた京都のデザインショップで見つけて欲しいなぁ~と思いながらも旅行費だけでいっぱいいっぱいだった私が我慢して買わなかったカレンダー。
半分出してくれると言ってくれていたんですが、イベント事でもないのにプレゼントを貰う事、普段からお金を出してもらう事に慣れてない私はびっくりして断ったんですが、まさか買って来てくれるとは‥‥(><)
「何がいいか分からんかったから」
そう言ってくれたけど、わざわざ買いにいってくれた事。
欲しがっていた事を覚えてくれていた事が凄く嬉しかった。
入社祝いは一日でパァ~になっちゃったけど、大切に使おうと思います
毛筆で書かれた日付(太字は月が書かれてます)、そしてレイアウトも、とっても粋でかっこいいカレンダーでしょ^^



2007-03-22(Thu) 01:34| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

引っ越しました その2

引越し先に着いて。。
一度見たきりだった部屋、着いて改めて見ると「あれ‥‥?部屋狭くない…?クローゼット小さ
い…?」と急に不安になり始めて。

おそらく。
色々見て回ってる時はまだ自分の部屋にも家具が配置された状態だったから何も思わず見てたんですが、前の下宿先は空っぽになったらとても広かったのです。
今の所より2帖くらいは広かった…それをすっかり忘れてました…(爆

引越し業者も着き、荷物を運び入れだすと予想的中
せ、せ、狭いぃぃーーーーーっっ
片付くのかどうなのかとても不安であります。。
(まだ片付けてないって言う‥‥爆)

------------------------------------------------------------

途中、喧嘩になって二人を傷つけてしまって、折角手伝いにきてくれて、しかも3日間こたつで寝てくれて疲れも取れてなかっただろう二人に、なんでそんな事しちゃったんだろうと本当に後悔したりもしました。
でもごめんとなかなか言えなくて。
手伝いにきてくれてるのにありがとうさえも言ってなくて。

なのに母達が親戚の家に遊びに行って帰る為、見送りに駅まで行く時、部屋で準備してる時にこっそり涙を拭く母を見て、こっちまで涙が出てしまいました。
でも泣きたくなくて、駅まではぐっと我慢してたんですが、駅で切符買って改札を出る時「ありがとう」って言った時、涙声で「頑張るんよ」と言われ、伯母まで泣いてるのを見ると、やっぱり堪えきれずに泣いてしまいました。。
こんな可愛くない態度ばっかりとってる私の心配をしてくれて、応援してくれ、一人っ子なのに関西に出させてくれた父母。
心配してくれ泣いてくれた伯母。メールをくれる従姉妹。

応援してくれてる家族や親戚の期待に応える為にも、自分の為にも、
自分が選んだ道。
しっかり歩んでいこう。頑張って働こう。

素敵な家族や親戚、友だちに恵まれて、本当に私は幸せ者かもしれない。
いや、幸せ者です

そう思った一日でした。


2007-03-17(Sat) 00:30| 日常| トラックバック 0| コメント 2

卒業・引越しました その1

無事、卒業・引越しました

式典も謝恩会も二次会も泣くかなぁ~?なんて思ってたんですが泣く事もなく、
このままあっけらかーんと終わるかなぁと思っていたのですが、
三次会でカラオケに行って、先生達のパフォーマンスに大爆笑して、お開きになる時。
外は雨で、仕方なくタクシーを待つことになりました。
すると、一緒に助手をしていた友だちから、私ともう一人、専攻科に進んでいた友だちにプレゼントを貰いました。
あまりにも粋なサプライズに、驚きと嬉しさと、お別れなんだという寂しさが同時に一気にこみ上げてきて、貰った二人は「えぇぇぇえぇぇ~~~」と涙涙‥‥
結局三人でカラオケ屋受付の隅でシクシク泣いてしまいました。
専攻科1回生の子にも贈り物を貰い、先生にも頂き、お世話になった私こそお礼としてあげなきゃいけなかったのに、、なんだか申し訳なかったです。
いや、それ以上ってくらいに嬉しかったのですが...(>_<)

家に帰ると浸る時間もなく引越しの準備再開。
次の日の朝には母と叔母が来るから急いで足の踏み場だけでも‥‥!と箱に詰めて詰めた。
結局二人が来た時の第一声は「間に合うかねぇこれ‥‥」だったのですが(笑)

しかししかし。3人で片付けると本当に早く片付きました。
前日は前日まで使わないといけなかったものだけ箱詰めしたくらい。
ちなみに私は何もしてないってくらい役立たずでした(爆
主婦二人のスピードにもスキル(笑)にも追いつかず
でも本当に二人が凄くて‥‥!!!
蛇口のひねる部分が取れる事も教えてもらったり、重層で換気扇きれいにしたり、テレビの後ろの黒くなったクロスもきれいになって。
裏技盛りだくさんでどっこもかしこもピッカピカにしてくれました
次の日の立ち会いの時に「きれいにつかってくれてありがとうございます。クリーニングいらずですよこれは~!!」と言ってもらえるくらいに^^
あ。別に私は何もしてないのですが…。
というか、そんなにきれいに使ってなかったのですが(苦笑
下は引越し作業 before ⇒ after
before.jpg      after.jpg

こうやって部屋が空っぽになると、寂しくなりました、やっぱり。
いっぱい思い出の詰まった4年間過ごした部屋。
いっぱい泣いたしいっぱい笑ったしね。。特に後半は怒濤の喜怒哀楽ラッシュでしたし、、(u_u*)
最後は母と伯母と三人でマンションの前で写真を撮りました。
大家さんにも見送ってもらって、胸いっぱいになりながら引っ越し、新しい部屋向かいました。

ということで、とりあえず一息
次に続きます☆(た、多分‥‥笑)


2007-03-16(Fri) 20:16| 日常| トラックバック 0| コメント 2

遂に!!!!!

07-03-08_20-22.jpg

朝になったら体温だけ平熱に戻り、無事面接に臨んできました。

電車の中ではマスク装着。
こんなにも電車の中で風邪気味で何度も咳き込んでいる人がマスクしていない事に苛立ちを覚えたのは初めてですた~。。
風邪気味の時はマスクをしないとダメですね。
私の場合マスクしてもうつってしまいそうだ‥‥。。
誰にもうつっていませんように。本当に、、(>_<;)

さて。面接ですが。
今回ばかりは本当に受からなきゃ‥‥!受かりたい!
早く落ち着きたい!
と思い、本気モードだったので(いや、いつもですが…w)、もう会社のある建物の中に入った時には咳するのも忘れるくらいでした(^^;)
どーやってやる気を示すか‥‥と内心やる気満々不安そこそこで。
いざ面接が始まると、あっさり内定を知らせられまして。
知らされた瞬間もう安心してもうニコーーッッ(´∀`)デレッ!!ってしてしまいました(´・ω・`)
そりゃもう面接官が笑ってしまうくらいに(苦笑)
でもほんと、安心しました。
やっと私にもが来ましたっっ

あとは、クビにならないよう頑張ります‥‥。ここ重要(汗)
できるか不安なものもできるって言っちゃったからね…。
結構合成もレイアウトも苦手なんだけどさ…。スピードも遅い方なんだけどさ…(つまり全部ダメ)
足引っ張る事間違いないので、、めっっっっっちゃくちゃ不安‥‥‥泣


帰りには、熱が引いた事や内定貰った事で嬉しくなってしまい、一次の帰りに時に寄ったお店で気になってたバック、買っちゃいました。ついでにヘアピンも(*´∀`*)エヘヘヘ
菌まき散らかして買い物…。前述のマスクの話も説得力ないって話です(爆

帰ったら菜の花とベーコンのパスタ作っちゃうし
だって大好きな菜の花、炒め物にした後の残りが腐っちゃう前に使いたかったんだもん。。苦笑
菜の花の苦い所が大好きです。
醤油ちょっとたらした和風味。
油にも合うし、パスタにもってこいだーおいしかったー♪

ということで、そろそろ大人しく寝ようと思います。
インフルエンザ、まだまだ治りそうにないけれど、ほんといい一日でした

引っ越し前に落ち着けて良かった~(泣


2007-03-08(Thu) 20:59| 食べもの| トラックバック 0| コメント 0

最悪の展開

朝になっても結局熱が下がらず、学校のお仕事も休んで病院へ行ってきました。









‥‥‥‥‥‥インフルエンザでした(爆






ありえへーんへーんへーーーーーーん。。。。。泣






調べた試験紙みたいなものにはB型側もA型側にも赤い線が入っていたらしく、
A型は見慣れた医師にしか分からないほどのうす~~~~く赤い線が入っていたそう。
(勿論私には見えない)
で、結果。まだ反応は鈍いけれど、これはA型インフルエンザでしょうということでした。
まだ鈍い反応=これから症状がでる、ということもあるそう…。

えぇぇぇぇえぇぇぇえぇ~~~~~~~。。

もう気が動転してしまい、涙涙で、明日就職活動するんです‥‥面接なんです‥‥(・Д・、)
とお願いすると、巷で噂のタミフルを処方されました。
私はもう成長期の小学生~高校生ではないので大丈夫とのことですが、、ほ、ほんと?ほんと?(ビビリ。。

しかし。とにかく熱を下げるのが必須。
タミフルを服用しないと、やはり長引くとのことで、今まだかかり始め。しかもまだ反応が鈍いくらいの私なら、運が良ければ今日飲んどけば熱が下がるかもしれないとの事。
‥‥もうかけてみるしかない。
ということで、病院帰りにお供に買ってきた冷えピタとスポーツドリンクを布団の脇に置いて、
おそるおそるですが、タミフル服用して安静にしてようと思います。

それにしてもインフルエンザ、今A型もB型も両方出ていて本当に流行っているそうです。
うちの地元の学校も学級閉鎖になってるそう‥‥(u_u;)
皆様、気をつけてくださいね。。。
きっと私、京都でもらってきたんだろうな‥‥。泣
火曜日まで一緒にいたルーが平気なのが不思議だが、、無事で良かった。。泣


あぁ、、下がりますように‥‥さがりますように‥‥(-人- ;)





2007-03-07(Wed) 12:23| 日常| トラックバック 0| コメント 2

やっぱ風邪か…

花粉症orハウスダストかと思いきや、、やはり熱がありました。。
 
ぬぁー…頭痛いはずだ‥‥(>_<;)
 
明日学校で仕事があるので行かなきゃいけないのにえらいこっちゃ…。
 
 
それよりも。
この前受けに行った面接の二次が8日やのに、そっちのがえらいこっちゃ。。
やばすやばすやばす。。(T△T、)
 
 
母に電話してもイラッとくる事ばかり言われ。
風邪引いた自分が悔しくて、しんどくて、一人泣きながら(爆)明日の準備を終え、今床についた所です。
首には冷蔵庫にあった冷えピタを。
‥‥‥あーもぅ、、泣くとかもう、、何歳や私。。。
 
 
とにかく明日は仕事早く終わらせて注射打ってもらいにいこうと思います。
 
 
 
‥‥インフルエンザじゃありませんように。(切実)
‥‥インフルエンザじゃありませんように。(切実)
インフルエンザじゃありませんように。(泣)
 
 
小さい頃ここぞと言う時に風邪引いてたのを思い出してしまった。。泣



2007-03-06(Tue) 22:28| その他| トラックバック 0| コメント 0

新境地‥‥爆

京都から帰ってきました^^
というか‥‥日曜に帰ってきてようやく今一人になった所です。
んーーー‥‥一人っていいなぁ~足広げて床に突っ伏してパソコンできるって素晴らしいっっ(女失格 爆)

さて、本当は京都旅行について書きたかったのですが、どうもメールの調子が悪く、携帯で撮った画像を送信しても受信出来なくて。。(T△T、)
ということで別に何か書こうと思いまして。
私、遂に、、、



花粉症になっちゃいました‥‥



うおーーーーーん。。。。
辛いですね、、、鼻水止まりません。
オールウェイズティッシュで鼻栓。 です。
元々中学の時だったかに春に花粉症になったはずだったんですが、春に花粉症らしき症状が出たのはその年だけでした。
気付けば夏に花粉症らしき症状が出るようになり、どうやら原因は稲花粉らしく、春は平気で桜見てほこほこし、夏は一人鼻水出し、鼻栓して過ごしてきました。
なんだか学級閉鎖がなくなった後にインフルエンザにかかる学生みたいです‥‥泣


なのに。なのになのになのに!!
またも春に花粉症になるなんて‥‥‥。

「今年は花粉の量は例年より少ない言われてるけどひどいねんやけど~」
なんてのをテレビでタレントが言ってるのをついこの間「は~ん」とどうでもよく聞いていたのに!


花粉少ないんちゃうんかぁーーーい!!

‥‥怒りの矛先をどこにも向けられずテレビに向かって文句たれてます。
ぐぅ‥‥鼻の周りがいたいよぉ‥‥



しかし‥‥。
この花粉症らしき症状が出だしたのが月曜日。
ひどくなったのが朝粗大ゴミにベッドを捨てる為に解体し、レンガと板を積み重ねて作っていた靴箱を崩し、リサイクルショップに棚やソファを持って行ってもらってから。
えぇ。ハウスダストかもしれないんですよね~(ぉぃ)
なんてったってほこりっぽいですしね、うち。
‥‥でも今まで全然平気だったんだけどなぁ~。(ボソリ


ということで、どっちが原因か分かりません。
でも引っ越し荷造り中なんで埃は立ち上る一方です。ちーん。
この頭痛いのもボーッとするのも花粉症orハウスダストのせいなのかな。
‥‥風邪‥‥じゃないか。。はぁ。


とりあえず。マスク買おうかなぁ‥‥


*ちなみに…*
ベッドの解体、簡単に出来るだろうと思っていたら、なんとねじは六角ドライバー?というのがいるようだったんです。
何も知らなかった私。ありがたい事にルーがいてくれて、なんとかペンチと素手で開けてくれました。助かった‥‥ありがたす(T△T)
ソファの買い取りも、本当は引き取ってくれなかったんですが、一緒にいてくれたルーが頼みこんでくれて、持って行ってくれました。本当に…何から何までありがたい(T△T、)
「ゆこは頑丈そうやなぁー」と言われ、一人でも生きて生けそう?と言うと「うん」と即答される私ですが、大分甘やかしてくれてるっていうか、助けてくれてると思うんだけどなぁ…。
こう言う時(主にネジ)、自分と男の人との違いを見せられて切なく?もなり、恥ずかしいけどちょっと愛しさ?みたいなもんも感じますね。。
自分にも出来る何かをルーにしてあげたいと思った一日でした


2007-03-06(Tue) 19:07| 日常| トラックバック 0| コメント 0

そうだ、京都に行くんです。

07-02-26_17-37.jpg

面接に行ってきました。
んーーーーここいいなぁーーーーーと言う感じ。
なんというか、言葉にするのがへたくそなんですけど、すごく活気があって、これからどんどん成長していく今途中段階の新しめの会社と言う感じで。
一人一人が経営者としての自覚を持って仕事に臨んでるのがすごく伝わってきて、私はのんびりした所にいるとすぐに甘えてその雰囲気にのまれてしまうタチなので、こういう勢いのある、毎日目を見開いて耳かっ穿じって情報入手しないといけないような場所にすごく憧れを持ってまして…。
あぁ‥‥ここで働きたいなぁ、、と思ったのでした。
うん。、結果はまだなので何とも言えません…。
中途に奇跡的に書類審査とおっただけかもだし、、ダメかもな…(T_T、)

で、帰ってきて夜は友だちにサ○イに段ボールを返しに連れて行ってもらいました。
マピオンで見ても縮図で最大でも見えない住所でw、結局車で探しながら、見つけたと思って入った所がアダルトビデオ売ってるような店の駐車場だったり(どんな所だって言う…w)、色々迷いながらも見つける事が出来、無事返すことができました☆
本当に友だちに感謝っっっ です!!

そして、明日は京都に行ってきます。一泊旅行です(^^)
‥‥んー。旅行なのかなぁ‥‥?
とにかく、ルー君と付き合って早一ヶ月。
先週遊んだ時に、一ヶ月記念にと、急に京都に行こうかと言う話になり、夜中にコンビニに京都の本を買いに行き、(ちょうど前日に同コンビ二にて京都本というのを発見していたゆこw)どうせならどっか泊まる?なんて話になって、夜中に安くて和室のいい宿ないかと探してみました。
そこで、HPを見る限りではすごく良さそうで、安い宿を発見
朝ご飯付きでかなり安い。そして和室。写真ではいい感じに見える。
温泉は多分ないですが、今回は旅行気分を味わえたらなと言う感じなので、良し(^^)
晩ご飯は買った本から選んで食べに行きたいなぁなんて話して。
で、即決して予約したのでした(u_u*)


と言う事で、明日は京都食い倒れ(多分違う 笑)の旅に行ってきます~♪
わーい♪楽しみっっ
まだ準備もしてないけど、とにかく眠いので寝ます。。

おやすみなさい~


2007-03-02(Fri) 18:46| 日常| トラックバック 0| コメント 0

続続・引っ越し話&ご飯&面接

07-03-02_06-13.jpg

昨日は結局例のはーとさんに乗り換えちゃいました☆
実際見積もりに来てもらって出してもらったのがアー○さんに対抗して1000円安くしてくれました。しかも税込み。
しかも、衣装ケース付きでw(そう…アー○さんには黙ってました 爆)
アー○さんにもキャンセルの電話をしてくれたのですが、折り返し担当が電話すると言ったのですが、なかなかかかって来ず、自分で断りを入れるということで担当さんに帰ってもらったのですが、その後すぐに電話が‥‥爆
えぇ、嫌な感じでした。。まぁ、自分の責任ですが(-公- ;)
母にも「もぉ~いい加減やめなさいやぁ~そこ良かったんやないん~」と言われましたが、内容言うと、「まぁ‥‥そっちの方がいいかもねぇ…」なんてころっと一変(苦笑
とりあえず、はーとさんに決定だと思います。
土曜にアー○さん、段ボール持って来ないといいのですが‥‥|||||( -_- ;)|||||

さて、もう引っ越しの話は置いといて。

夜は友だちとうちでご飯を食べてビデオ鑑賞しますた(なんてったってテレビデオw)
冷蔵庫の中のものも処分しなきゃと冷凍庫のシーフードミックス…と言ってもエビとイカだけでしたが、それを使ってシーフードピラフを作り、野菜処分祭としてシチューを作り、結構なカロリーを平らげ満腹に(ノ´ω`;)=3
そして、某雑誌を見ながらギャーギャー騒ぎ、楽しく過ごしましたー。
えぇ、先日から私某タレントにものすごーーーーーいはまり中でして。。
こんなん中学生ぶりなんですが、いやぁ、、かっこいいのですo(>v<)o
あ、敢えて名前は伏せさせて頂きます‥‥(笑)

その後は超早寝早起きを繰り返してい為途中から寝ておりお開きとなりました(´∀`)爆
(ちなみに画像は晩ご飯と変わらない、朝ご飯・笑)

さて、そして今日は面接。
久々に面接。やはりこの前の所から返事がなかったので求人サイトに応募して書類選考に通った所に行ってきます。
そこ、持参品に作品集がないのがナゾなのですが、自分の会社に入ってからのビジョンや意欲を語ってください、のような事が求人情報の所に書いてあったのですが‥‥。
えっ…む、むむむ、、無理‥‥(爆
話すの苦手だぁ~‥‥なんて思ってるんですが、、とりあえず頑張って来ようと思います。
うぅ‥‥早く落ち着きたい‥‥(T_T、)

そして、それとは別に今部屋の荷物の整理もしています。
07-03-02_06-16.jpg意外にかさ張るのがCD。
購入したものは別として、友だちに借りたのをCD-Rに焼いたりするとケースがなかなかかさ張るなぁ…と思いまして。
昨日100均でこのCD・DVD用クリアファイルケースというのを買ってきて、今整理しています。
曲名はとりあえずイラストレーターで打ち込んで、それを印刷してケースの裏側に入れようと思ってます。
これ重ねたら大分違います。あまりかさ張らない
まぁ、、ケース捨てるのももったいないんですけどね‥‥たくさんはいらないかなと。


さてぇ~、、とりあえず今日も頑張ってくぞ~。。。


あ。シャツアイロンがけしなきゃ(めんどくさい…涙)


2007-03-02(Fri) 07:02| 日常| トラックバック 0| コメント 0

続・引っ越し準備

最近夕方6時~7時の間に寝てしまい、深夜3時くらいから行動を開始すると言うお年寄りのような生活を送っております。。

今日も3時起き!...orz

と言う事で、昨日あの後不動屋さんの紹介の引っ越し屋アー○引っ越しセンター(○=トではない)から電話を頂きまして。
電話での見積もりだったのでとりあえず予定を色々話して、後に見積もり結果の電話を頂くと、なんと3万5千円‥‥!安っ!
でも、これはあくまで予定であって、しかも持ってくか分からないものは言ってないし、プリンター・スキャナ・コンポの話もしていません。
(梱包して段ボールに詰めるつもり‥‥
なので、当日電話の見積もりの値段になるか微妙な所。
というか、家電とか家具について伝えたけど、向こうがどれくらいの荷物になるか分かってるのか不安。
(その他の荷物とかね。向こうの想像より多いかも…少ないかも…。)
そして電話だけでは証拠?が残らないので詳細を確認したいからメールを送ってくれと言ってます。
‥‥来ない。うーん。微妙(u_u;)

それから、とりあえずアー○さんにお願いしようかな~となった所で、連絡待ちだったはーとさんからこの後電話があって。
「あ、お願いする所決まっちゃいました‥‥」
と言うと営業さん大慌てで、
とりあえず見積もりだけでも取らせてもらえませんか?こちらが良ければ私の方から断りの電話は入れますんで、って言ってくれまして。
少し気持ちが大きくなった私は「でもぉ、、大分安くして頂いてるんで~」と言ってみたりしました(Φ∀Φ)ウヘヘ。
結局、とりあえず、今日見積もりだけしてもらう事にしました。
今相当部屋汚いのにどうしよ‥‥汗

やっぱり実際見てもらって見積もるのが一番ですし。
出来れば紹介してもらってなんだけど、友だちもしてもらったというハートさんの話も聞きたいし。
アー○さんにまだ伝えてない荷物分も含めてアー○さんに近い値段にしてもらえたら嬉しいし(ここが問題・苦笑)
しかもはーとさん、友だちはクローゼットにかかってるようなハンガー掛けれる段ボール500円で借りれるって聞いたし‥‥(・v・)

‥‥やっぱりはーとさんがいいのかな私(´・ω・`;)

と言う事で、まだどうなるか分からないのですが、お金にジビアになってきてますね苦笑
でもとにかく安くしてもらえる分は安くしてもらわないと。

頑張るぞぉぉ~~~~~~




2007-03-01(Thu) 07:50| 日常| トラックバック 0| コメント 0

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

