プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近の私。

20051101200104.jpg


なんだか最近のFC2のこの不具合と対応の悪さにに呆れ果てて
更新も嫌になってしまい、またも移転を考え始めたゆこであります、こんばんは☆

さて、なんだかこの週末に色んなことをしたので
短めに書いていって日記にしてみたいと思います。
【日曜日】
*その1*
新しくブーツを2足買いました。
学祭でいただいたお金で・・・♪
貯金するという能力がないのでした。。(〃__) ノ| ハンセイ…

*その2*
夜中にあごのした間であった前髪を切りました。
友達にやってくれと言われていたぱっつん気味に(眉より下です。)
最初にはさみ入れて切った髪の長さは20センチ近くあったでしょう。。
ちょっと後悔してたけど以外に評判良くて一安心で涙が出そうでした(笑)

【月曜日】
*その1*
バスのチケットを買いました!!
往復で10000円ちょっとと意外に休めで嬉しかったです。
金曜の夜行で行きます☆楽しみ(^^)

*その2*
コンビニでハーゲンダッツの黒ごま味を食べました。
クリーミーでもあり、かーーーーなりおいしかったです(´¬`*)

*その3*
別のコンビニ、ファミマでこんなもの見つけました。
05-10-29_16-06.jpg
無印良品の『お香セット』
においは、ゆず・きんもくせい・白檀。
それにプラスしてラベンダーを買いました。
いい匂いです~~~(´‥`)
ちなみにパッケージをとるとこんな感じ。
05-10-29_17-26.jpg
顔。

【火曜日(今日)】
*その1*
研究室の食器入れたラックを移動させたり、
机の上の棚を動かしたり、
窓を拭いたり、流しをクレンザーでこすったり、
とにかく体を動かして大掃除しました。

*その2*
その掃除中、使っていないロッカーを開けると、
ヴィトンの紙袋を発見。
持っていてそのロゴを発見した瞬間、
私と友だちの二人は親指と中指だけで吊るすように持ち、
「ひやぁぁぁーーーーーっっ!」と叫んでいました(爆
貧乏な家に育った私には持ったこともない紙袋なのでした(苦笑)

*その3*
日曜の生理痛で勉強妨害を受けて一日無駄にしてから
本気で色彩検定を諦め始めた今日この頃。。
最後まで希望を持って勉強したい今日この頃。
間に合うか・・・いや、無理だ。

まぁいつもと変わらない日常ですが、ちょっと書いてみました。
ふっ・・こんなもんです3日なんて(爆
スポンサーサイト



2005-11-01(Tue) 20:31| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/136-1954c79a

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

