プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

便器に突っ込んだ。

ありえない………やってしまった(><)



今まで人から同じような出来事聞いて
「そんなんないわぁ~絶対その前の地点から気を付けとるしぃ~w」
なんて思っていた私が、、





便器に手を突っ込んだ。。orz





それは本当に一瞬の出来事で。
家のトイレに入ろうと扉開けた瞬間に何故かジャージのポケットに入れとった携帯にメールが入って。
「あ、メール。」と思ってトイレの中でポケットに手突っ込んで携帯取り出したらスルッと携帯が手から落ちて。
「うおぉっ!」と焦って携帯取ろうと両の手で空中でお手玉みたいにするんだけど掴めなくて。
「はぅぁ!」と思った瞬間には便器の中に携帯が飛び込んだ。
一瞬の出来事やのに頭の中で濡れる、壊れる…!と思い焦って気付いた時には便器に手を突っ込んどった。




うん。ばっちり水の中に入った直後の携帯を握とったよ。





奇跡的に?携帯は無事。
…まぁ、沈む前に取ったけんかもしれんけど……(_ _ ;)


けどねぇ、、、なぁぁぁんで便器に!???
自分の気持ち悪い必死さにかなりブルー。。。


偶然にも昨日トイレ掃除したばっかやったんやったりしたし、
石けんで手をものすごいこすり洗いしたんやけど、気持ち悪い…。


あぁぁ~~~そりゃ蒟蒻ゼリー食べる気もなくなるわっっ!!


まぁ、これで携帯も駄目になっとったらそりゃ涙流したと思うけど、、無事やったけん救いがあったかな。。
壊れませんように…壊れませんように………!泣


------------------------------------------------

‥‥‥というのをつい先ほどミクシーに書いたのですが、事件はまだ予兆に過ぎませんでした……。


電 源 入 り ま せ ん !


うわぁーーーーんうわーーーーーーーーーん(ノ□`)゜。
どうしようっっ!本当にピンチだよぉぉぉ~~~~(泣)
最初のうちは電源入ったんだけど気付いたら電源が入らない。
慌てて「携帯 水没 応急処置」で検索して処置方法を見つけて、
電池パック取り出してドライヤーのクールで乾かしまくり(水分は先にとってました)
で、さっき一回電池入れてみたら電源が入ったのです。
その時そのままいい方向に向かってるから放っとけば良かったものを、、
今がチャンスとエビオに連絡したバカがここに一匹。
おまけに電話に出ないエビオ。
寝るんはまだ早いんじゃボケがぁーーーー!!
という気持ちを抑えつつ、、安心して放っておいたら、
えぇ。また電源つかず…………。


あぁぁぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~~!!!!!!

なんで電話かけたんだろう~~~~!!!


直りますように!直りますように!!!!(><)


給料はいってやっとのことでレミオロメンHORIZON買ったのにまた出費とか、ありえないから・・・!!

というか、この2年間の全てが詰まったこの携帯のデータが全てなくなるとか、、
本気で泣きますから……私………。

とにかく出窓に携帯置いて、再発熱覚悟で窓あけて風通し良くして明日を待ちます。。
直りますように……!お願いします!お願いします!!!(T_T)



2006-05-22(Mon) 22:42| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/200-9fb266e9

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

