プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

素敵な土曜日

今日は早めに学校閉めれて、買い出しにいったり本屋に行ったりすごくのんびり過ごせました。
土曜日って素晴らしいなぁ~

それで、本屋に行って色んなもの立ち読みしてw、
「あ、そうそうcookieも読んどこ~」と漫画雑誌のコーナーに行くとなくて。。
ちくしょう!売り切れか!と、内心悔やみつつしょうがないので帰ろうとしていると
友だちから今月のcookieの『潔く柔く』がいい!とすごくいいタイミングでメールが来て。
いくえみ綾好きはいち早く見たい気分(><) 笑
月曜に借りればいいものを友だちの家まで読みにいきました。
‥‥ほら、暇だったし……


で、いつの間にか午前2時半。


晩ご飯まで食べちゃって‥‥。


帰る直前までは『不思議の国のアリス』のDVDを見ていたのですが、もう最後辺りは半寝でした…。
けどあの独特な世界観、すごく好きです(^^)
あの遊び感覚のような掴めない感じの話の流れも…(笑)
チシャ猫(だっけ?)も好きです
何あのふざけた感じ!かわいい!笑

けど、本当は流しっぱなしにして、お互いの爪にネイルアート(なんて言える代物じゃないけど…爆)をしてて、
私のネイルの最後のトップコートを塗る為に乾かしてる間に見てようとしてたのです。
半寝ながらもいつの間にか真剣に見てしまっていて、終わったらあまりの長居に驚いて即帰りました。
トップコート塗らないまま。
‥‥あれ?当初の目的は…?といった感じです(笑)

で、お互いの指に塗ったのがこんな感じです
06-05-27_23-32~00.jpg 06-05-28_03-03~00.jpg
左が私が友だちに塗ったネイル。
右が友だちが塗ってくれたネイル。(……太いし汚い指ですみません><)
いつも自分で塗る時はぶきっちょなんで細かいことしてたら左手麻痺しちゃいそうなんで
飾りかいたりはしないんだけど、友達に塗るのは好き勝手できるから楽しい!
初めての経験でしかも楽しかったんですごく真剣になってました(笑)
まぁ出来はまだまだで汚いんですけどね……
ネイリストてすごいなぁぁ~~~

けど、これに懲りずにまたやらしてもらおうと思います(笑)
次はもうすぐ夏だし向日葵がいいね、なんて話してたんですが普通に無理だろうな……(笑)

ま、楽しみにしてようと思います!
私も久々にマニキュア塗ったので気分がすごくハイです。
だからこんな時間に更新……ってそのせいにしちゃいけないか!
ということで、そろそろ寝ます!

おやすみなさいぃ~~~~~~~~
スポンサーサイト



2006-05-28(Sun) 04:50| 美容・スキンケア| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/205-a7761aec

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

