プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

情けない自分

ほんと~~~~に。

ほんと~~~~~~~~~に昔っから忘れっぽくガザツな私。

小学生の頃から忘れ物率は人の倍。
女の子の中では群を抜いて忘れ物の多い生徒だっただろう。
それくらい本当に忘れっぽかったんです……。

けど、やはり今も健在です。

あぃ。二度目なんですけれども、



腕時計なくしました‥‥‥。


本当になんで学習能力がないんだろう。。。
この腕時計、成人した時に両親が贈ってくれた大切な腕時計。
毎日着けていて、助手になってからは特に重宝していました。
なのに、、、またです。。
またなくしました。。。


金曜日には確実に腕時計を着けて行っていて、
健康診断でレントゲンの時にネックレスと一緒に外したのを覚えています。
そして、その健康診断の帰りしにジーンズのポケットに入れていた二つを再び身に付けました。
そして帰る準備の時に、カップを洗いにいった時、外したか、外してないか‥‥‥。

土曜日は寝坊して急いで準備したので着けていっていないと思われる。

‥‥‥月曜も同じ(ぉぃ。

んで、昨日朝腕時計つけようとしたら見つけれなくて時間なくてそのまま家を出て。
今日ちゃんと探したら出てくるだろうと思ったら、ない。

もしかして服のポケット?と思い、
金曜日から着た服のコーデネートwを思い出しジーンズやらなにやら全て探してしてみたが、ない。

金曜から使ったような気がする鞄やら袋やら見るが、ない。
いつも置いてる所にも、やっぱりない。

もしや!!!

と思ってゴミ袋(一週間分……爆)の中身を別のゴミ袋に移しながら探しまた。
袋はもうくくっており、中身にはたっぷりの生ゴミが入っておりました…。
もう、このコンクリートの蒸し暑い賃貸マンションの部屋だから臭っておりました。
もう、冗談でなく「おえぇっ」と言いながら移していた私……。
それはもう、無くした悲しさ&情けなさに加えて、
このなんとも言えない酸っぱさ(でくくってしまうのがもったいない位の臭さ)によって、
もう半泣きで探す私‥‥‥。

しかし見つからず。

土曜日に遊びにいった友達に家にないかと聞いてもないみたいで、
CGのお姉さんに見なかたかと聞いても、なくて。

休日にカーペット干したから再び敷いた時気付かず下に?
と思い捲ってみてもない。。。

前になくして見つかった場所、冷凍庫の中にもない。


そうしてる間に、このかなりの悪がするこのゴミ袋、さっさと捨てたい!
と思うのです探しきれてなくてまだ中にあったらどうしようと思い、
再び元のゴミ袋に移しながらくまなく探してみて。
(二の舞いにならんぞとビニール袋を手に被せてみる)


けど、、見つかりませんでした(ノ_`)゜。




もう、、、心当たりがないんです。


おまけに完璧な記憶がないので着用後いつどこに置いたか思い出せない。

こういう時疑いのある金曜日から今まで巻き戻って見れたらいいのに。


終いには自分の中すごくいい時計だと思っているので、拾われて貰われてないことを祈ってまう嫌な奴になってしまう。


全て自業自得なのだけれど、本当に無事出てきてほしいです。


勝手だし、こんなガザツな私だけど無事出てきてほしい。
その時は、もっと大切にする。

そう願いつつ、明日も探そうと思います。




‥‥誰か、見つけたら連絡して下さい。(…!?
スポンサーサイト



2006-06-01(Thu) 01:14| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おまじないなんだけど。

見つかって欲しい物を白紙に書いて。
それを鏡で書いてある方と向かい合わせになる形でくっつけて、放置しておく。

すると、ふと思いつかなかった場所を思い出して見つかる事があるとか・・・・。

おまじないだから、信じる信じないは八卦なのだけど。

2006-06-01(Thu) 16:07 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

ぬぁぁ~~ありがとうございます(><)e-330
未だ見つからず諦めることはできないので、
でもどうしたらいいのか分からなくなってきていたのでおまじないもすごくありがたいです…!
わらにもすがる思い、そんな気持ちでやってみようと思います。
ありがとうございましたぁ~~v-406

2006-06-03(Sat) 01:01 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/208-8da68dc4

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

