プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色々ありました

20060609000420.jpg

先日の記事で色々愚痴ってしまったのですが、無事解決しました。
あの記事を書いた前日、エビオからメールあまりしてないとは思ってたけどなんとなくそのままにしてたというメールが来てかなりショックを受けていたのです。
次の日まで「もう絶対自分から連絡しない!向こうに怒っとるの気づかせてやる!」怒りつつ落ち込んでいたのですが、
何ともすごい偶然なことに、
買ったまま学校に放置していてあまり読んでいなかったInRedを読み返していると占いに目が覚めました。
●恋愛運●
言葉の少なさ、感情表現の足りなさが恋に恋に亀裂をもたらしやすい時。
エモーショナルになりすぎる必要はないけれど、
ドライで頑なな態度は決していい結果を招きません。
相手からは本当に無関心なのだと思われます。

読んだ瞬間フリーズ。
普段雑誌読むときは必ず占いを読みつつも普段すっかり忘れているのですが、
これは既に始まっている出来事に当て嵌まっていたので驚いたのでした。
思わず友だち捕まえて、ちょ‥っ‥ね、これ私のこと!?私のこと!??σ(・◇・;)と動揺したくらいにw
で、家に帰って書いてくださった方のコメント読んでジ~ン…ときて、すぐにメールを入れました。

「お仕事お疲れさま☆話したいことがあるけん終わったらメールください。」

と、あくまでビビらす方向で。ほほほほ。
だってなんか悔しかったんで す・・・!(ノ_<)

けど、19時くらいにメールしたのにいつもならもう終わってるはずの22時過ぎても返事がなくて。。
もう暫く待とうと思って23時になりいくらなんでもと電話するけど繋がらなくて、
23時半になっても繋がらず‥‥
どんどんあまりに遅いので心配になってきて

もしかして何かあったのかな。事故とか?スピードよく出すし。。
あぁ、、これだから遠距離は困る(><)
携帯しか連絡手段がないのか~~~~!?

と一人泣きながら泣きそうになりながら何度も電話をかけていると、0時前にやっと繋がりました。
それまで仕事だったので繋がらなかったそうで。。
実証されました‥‥勤務先は本当に圏外でした(笑)

で、その時まで、あれ言ってやる!あれも!これも!それもっっ!と意気んで考えていたのですが、
繋がったことの安堵感から頭が真っ白に。。

けど、これだけはちゃんと言いました。
もっと色々話してほしい。
もっといろんなことが知りたい。
普段何しとるかとか、そんな小さいことでも。
じゃないと、寂しくなる。

なんてことを。‥‥う~ん‥恥ずかしいのですが(><)

しかし。

驚いたことに。

エビオ、喜んでいたのです
(口に出さずとも声のトーンが違いましたw)

多分、エビオは私のことを超ドライな考え方をしてるのだと思っていたみたいです。
‥‥‥そんなことないんですけどね。
好きな人のことはやっぱり色々知りたいです。
ってこともグチグチ言っちゃったりして(笑)


で、そんなこんなで無事解決しましたっっ☆
今ではちゃんとメールくれるようになりました(^^)


で、昨日早くお返事しなきゃ!と思ってた時にパソコンバグって起ち上がらなくなって遅れてしまったのでした‥‥。
すみませんっっ(><)
もうパソコンも私の心もピンピンですっっ

本当に、コメントの言葉が嬉しくて嬉しくて、
恋愛に対する考え方とか自分が直さなきゃいけない所もよく分かって、
ほんっっっとうに感謝感激です。
しまりすさん、ぱんださん、みえちん、ありがとうございました!!

私、ちょっとだけ成長しました(´曲`)v
‥‥なんてねw

けど、

恋愛は一人でするんじゃない、それをすごく実感した貴重な体験でした。
うし!気持ち新たに頑張っていきます~




06-06-08_15-56.jpg‥*‥おまけ‥*‥
最近学校の制作実習の見本になるものを作るように言われ作ったもの。
これ、紙だからカクカクだけどサッカーボールと同じ面数なんです。
で、私作のトマトと、‥‥クロスワードもどきの32面体。
‥‥きれいではないですが、クロスワードはお気に入りです。
何てったって「カオス」なんて言葉の入ったシュールな立体作品だから‥‥。
他にも「めんこい」「おかん」「おでん」「おかま」などなど、繋がりの全くない言葉の集まりです(笑)
ま、なんのコンセプトもないのでいいのです~(笑)

なんて、こんなことをしながらも、日々成長できるよう頑張っていこうと思います。
うっっし!!!(^‥^)
スポンサーサイト



2006-06-09(Fri) 01:07| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うふふ^^

よかったよかった、かわいい妹よ。
いいこいいこ。よく頑張ったね。
自分でどんどん考えが進んじゃうと
「相手はもうこう思っているに違いない」とか
勝手に考えてしまいがちなんだけど、
実は相手は全然そんなふうに思っていなかったりとか、
逆に相手は相手で不安だったりするんだと思うよ。
ゆこちゃんはエビ夫くんも割とドライだと思っているみたいだけど
実はものすんごい情熱家かもしれないじゃん。
(隠しているだけで)

何でもかんでも自分の感情を生のままにぶつけることがいいことだとは思わないけれども
(私はいつもこれをやるので大変なことになる(汗))
言って見ないと始まらないことの方が多いもんよ、世の中結構。
よかったね。

遠距離は大変だけど、それでも他の恋愛に比べたら
会えた時の喜びが2倍だということとか
遠くにいる人を大切に思う醍醐味とかも知れて
結構いいもんなんだよ。
頑張ってね。

2006-06-09(Fri) 08:17 | URL | しまりす #-[ 編集]

おめでとう!

一歩成長、一歩前進だね~^^

遠距離じゃないのに遠距離のような心の距離。
そんな位置にいて、ぱんだは何度連れと喧嘩した事やら。。。

エビ男君も、淋しかったんじゃないかな。
んで、やっぱりそれを言えずにいた。
男だから、ってのと淋しいなんて言ったらかっこ悪い、と思っていたのかも。

鈍感で、女々しい男はダメだと思って我慢していたのなら
ゆこさんがどんどん気持ちをぶつけていって構わないと思うよ^^

頑張れ!

2006-06-09(Fri) 14:26 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

しまりすさんへ

ありがとうおねえさま!!!(´∀`)+.*;
そうなんです、いっつも被害妄想の激しい私は絶対こう思ってる…とよく一人でどんどん暴走してしまってます(爆
エビオもしまりすさんの言う通りもしかしたらアツい人かもしれません、今思うと思い当たる節もあったりして(^^;)
やっぱり何でも言ってみるに限りますね~!!φ(・v・)メモリ!!
遠距離、辛いこともありますが、近距離に負けない楽しさもありますよね☆存分に味わおうっと!w
ありがとうございます!頑張ります~~!!!!!"ヽ(^∀^)ノ"

2006-06-09(Fri) 21:04 | URL | ゆこ #-[ 編集]

ぱんださんへ

えへへへ~ありがとうございます!!(´∀`*)
ちょっと成長できましたぁ(笑)
心の距離……難しいですね。
けど喧嘩って必要ですね、喧嘩して色々意見を交わし合うの、理想です(´v`*)
うん…エビオもきっと寂しかったんだと思います。
男だから…って考え方、すごくエビオっぽいのでしてそうです(^^;)
はい!!これからどんどんぶつけていこうと思います!
負けないどーーー!!!笑
ありがとうございます!頑張ります~~~~!!!!!!(^m^)

2006-06-09(Fri) 21:14 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/210-de30375e

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

