プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

家族水入らず

実は昨日から。
両親がうちに来てます。遊びに。

話はとても急で、火曜日の放課後のまだ学校にいる時に母から電話があり、

「お母さんね、明日仕事休みとったんよ。
明日のフェリー(夜行)で父さんとそっちに遊びにいくけん!^^」


といきなり言われました。

はぁーーー!?明日ってことは明後日こっちに上陸ーーーー!?
めっちゃ急やないかっっっ!!(@□@;)ダァー!!

前々から遊びに行きたいと言ってたのですが
まさかこんなに急にくるとは‥‥とものすごく驚いてしまいました。

しかしちょっと予定と違ったのがフェリーでなくバスで来たこと。
行きはフェリーで良かったのですが帰る日曜日はフェリーがドックに入るとのことで
乗り場の違う二つでは下りてからの足がないのでバスにすることにしたそうです。
タイミング悪いぃーー。。。
50過ぎたおっちゃんおばちゃんに長時間バスはしんどいだろうに……。
おまけに観光しまくって疲れているのに(><)

ってドック入りするフェリーにケチつけつつ(しょうがないんですけどね^^;)
まぁ、、今親子3人我が家で川の字で寝ています。

敷き布団一枚を横に敷いて、上半身を布団にのせれるような感じで。

この寝方をしようと提案した所、母がめっちゃくちゃ驚いた形相で
「どこで3人で寝るって!??」
と言うんで「床やってば」と言うと

「よかったぁ~ベットに3人で寝るって言ったんかと思った~」

とか言う勘違いも甚だしい発言(笑)
「まぁそんなことしたら朝みんなベットから落ちとるわいね~(笑)」
とか言ってたけど、絶対まず乗れません。
てか母よ、ちょっと考えたらありえないって分かるだろう‥‥(T△T)もぅっ!!

そして父は父で相変わらずのオヤジギャグで。
駅のエレベーターに乗ると「あ、これは東○か。良かった…」とか言い出して、
あぁ~今日もニュースやってたなぁ~と思ってると、
「●ンドラーで人が●ンドラー(・∀・)」とか言い出す始末。
もちろん妻娘二人ともに冷ややかな視線を浴びせられ滑りました(笑)
(軽卒ですが、、すみません ><)



まったく。。
相も変わらず皆が皆B型なので皆が皆個性派マイペース人間なのですが
のんびりほのぼの楽しんでいます(^^)

このまま楽しんでくれたらいいな。
明日午後と(昼過ぎまで学校…)明後日一日どこに行こう。
関西に住んでても出不精なもんで全く分からずです(笑)

ま、いきたいと言ってくれた所にいこうかな~(適当
計画性のない娘で申し訳ないのですが、、まぁ、しょうがない!(…ん?


ということで、「とりあえず」おやすみなさーーーい
くぅ-!!父母のイビキの合唱で眠れなぁーい‥‥!泣
スポンサーサイト



2006-06-10(Sat) 01:13| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ふふふ^^

ゆこちゃんちの話はいつもあったかくて大好きです^^
とっても幸せな気持ちにさせてもえらえちゃうんだもんなあ。
ちょっと「サムライカアサン」という漫画を思い出してしまう(笑
家族3人、本当に川の字になって寝ているところを想像すると
とっても幸せな気持ちになりますね。
ゆこちゃんも幸せものだけど、ご両親もゆこちゃんみたいな娘がいて本当に幸せなんでしょね^^

2006-06-11(Sun) 09:50 | URL | しまりす #-[ 編集]

しまりすさんへ

えぇぇっ!そうなんですか??
そう言ってくださって……嬉し恥ずかしです、ありがとうございます(>v<。)笑
けど、私もしまりすさんのブログで頑張っているしまりすさんを見る(?)とすごく元気が出ますv-522e-414
えへへ‥‥相乗効果!!??(ずうずうしいw
「サムライカアサン」……読んだことなくて気になります!
どんなのなんだろう(´・v・`)わくわく♪
川の字はお互い大の字で寝れないから最終的に三日目はかなり起きても疲れてました(笑)
けどなんか昔祖母の家でこうやって寝てたことを思い出して懐かしくも思いました(^▽^*)
う~ん…私は普段いつまでたっても反抗期なんで(汗)、こういう時だけは親孝行しないとなって思いました。
しまりすさんみたいに普段から両親と仲良くて温泉も行ったりできるのがとても羨ましいです(^^)
今回は楽しんでもらえたみたいで私も満足でしたが、
いつかはしまりすさんの家族みたいに一緒に温泉とか行ったりしたいなぁ~e-446e-446

2006-06-12(Mon) 22:38 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/211-cb5dafb6

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

