プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏のお嬢さん

20060613135117

昨日友だちがカッターで怪我をしてしまいました。
肉まで少しいってしまったらしく直後は血が止まらなくて大変で、保健室で手当てしてもらっていました。
帰ってきたら仰々しい包帯でなんとも痛々しい姿でちょっと心配に(>_<)
 
しかし。
お昼過ぎに再び会うと包帯さんに顔がついてました。
 
「元気になるかなって思って☆」
 
そう言う友だち自身が描いたようでした。
 
そんな友だちに、さらに元気になってもらおうと私も力添えを!と思い付け加えたお洋服(!?)‥‥。

テーマ
「夏のお嬢さん」

ほら、もうすぐ夏ですし★
ホタテの水着で夏を待ち構えてないと☆
赤いボーダーで流行を取り入れつつセクシーさを抑えてみて可愛さアピールを★☆
 
 
……はい。やり過ぎました(笑)

この日放課後まで痛みの止まなかった友だちは私たちの行きつけの個人病院へかのまま行ったそうです。

包帯をつけた指を見て先生に森本レオ調の話し方で
「怪我したの?(′・_・`)」
と言われ、絵を見て一瞬止まって
「‥‥友だちに描かれたの?(′・∀・`)」
と聞かれ、
「剥いでいいの??剥いじゃうよ??(′・ω・`)」
と言われたそう。

‥‥ノリいいな先生‥‥(笑)
 
 
実は先生のリアクションを楽しみに出かけた友だち。
いいリアクションが見れて満足だったみたいです(笑)

傷口には抗生物質の入った傷口用テープみたいなのを貼られたんだとか。
これで治るんだそう。痛みももう消えたらしいです。
医療といいのは凄いなぁ‥‥。
白い巨塔といい医龍といい全く異次元の話なのでつい興味津津になってしまいます(^_^;)

なんて話をしつつも、例え医療が進化しててもやっぱり怪我はしないのが一番ですよね。
友だちの怪我も早く治るといいね、と願っていようと思います。

‥‥もう落書きはしない予定です。
予定だけどね‥‥(´m`)笑

スポンサーサイト



2006-06-13(Tue) 13:51| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/216-67e5c39e

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

