プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いと悲し。

悲しいことが起こりました。。。。

うちのコースは毎年前期が終わるちょっと前くらいに二回生以上の学生とOBの人を集めてキャンプに行きます。
‥‥幹事は必然的に助手の2名なのですが(怒

で、そのキャンプ。今年は7月の8,9日になりました。




7月8日エビオの誕生日なんですが。



せっかく8日土曜日なのに!!!
Tちゃん(一緒に助手やってる友だち) に次の週交代すると言う感じで
土曜休ませてもらうようお願いしようかと考えてて、それで山口行こうかと思ってたのに‥‥!




うわーーーーーーーんーーーーーー!!



バカーーーーーーーーーんーーーーーー!!!




もう。。意気消沈。。。

この事をエビオに電話で「7月8日ね、」と切り出した時、「うん?」と一瞬感情を隠しきれずに嬉しそうな声を出したのを聞き逃さなかった。
そして「キャンプが入ったんだ…」と行った時の「うん…」と感情隠さずに凹んだのも聞き逃さなかった。

エビオきっと「そっち行くからねー」という言葉を待っていたんだろうな。
ごめんなさいぃ


キャンプだけど、、これも一応仕事なのだぁ~…ごめんんんんん~~~~~!!!
私だってね、、ほんとはあんまり行きたくないんだよ。
材料の書き出しもお金の計算も買い出しも先輩先生への連絡も全部私たちだもん。。
なのに参加費皆と同じく7000円だし。
正直そんな金ないんだよぉぉぉ!!!!怒
って気持ちいっぱいなんだよぉ~~~~~~~~~~!!!!



あぁ、、、こうしてすれ違って行くのかひら。


なんてね。。。
まぁそんな文句たれつつも、愛想着かさず付き合ってくれるエビオに感謝してるのでした"



はぁ。ほんと行きたくないかも。。。泣
スポンサーサイト



2006-06-14(Wed) 21:00| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

コメント

めげちゃいけません

1度目の誕生日位でめげちゃいけません!
その日じゃなきゃいけない、なんて事はないのだから^^

お互い社会人になったら、誕生日の日にお祝いなんて出来ませんよ^^
いつも平日なぱんだは誕生日という誕生日の日にお祝いはないです(笑)
半年後位に延ばされてますから。

手作りのグリーティングカードを送るのもよし
前日0時になったと同時に電話でおめでとうと祝うのもよし。
色々工夫出来ますよ^^b

2006-06-15(Thu) 09:38 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

おー

なんか社会人っぽいことになっとるねー(笑

どうしてもその日がいいのなら。
七夕の日からエビ男くんのところに泊り込む。
そして24時きっかり、日付の変わった瞬間に
「おめでとー!!!」
と祝って、翌日始発で帰ってくる。
(それで間に合うのか!?)
ないしは、祝った直後にえび男に車をスタートさせて家まで送ってもらう。

・・・

・・・・



・・・・やっぱり無理はしないほうがいいと思うので、(苦笑、
改めて仕切りなおしてりましょお!(笑

やっぱり遠距離していると誕生日には会えないものだったりするのよ、意外と。
ちなみにうちは誕生日がなんと一週間違いなので
その間をとって同時にやっちゃう、っていうのが割りとルーティン化してます(笑

2006-06-15(Thu) 10:13 | URL | しまりす #-[ 編集]

ぱんださんへ

それが3度あった誕生日すべて0時にお祝いメールだったんです(><)
2度目は別れてたのですが(爆)
今年が一緒に祝える最後のチャンスだと思ってたんですが、、ダメでしたぁ~(T△T)アァァ…
やっぱり社会人になったら難しいんですよねぇ、、うぅ…残念 … (´;ω;`)
手作りグリーティングカードか電話……声の聞ける電話が良さそうかも(^∀^*)
工夫次第……色々考えてみまっっす!!
ありがとうございますっっe-446e-266

2006-06-15(Thu) 20:09 | URL | ゆこ #-[ 編集]

しまりすさんへ

あぁぁ‥‥肩書きややってる事は半人前で学生のようなもんなのにこんな時だけ嫌になっちゃいます(苦笑)
おまけに基本日曜しか休みなくて取る事もできないので七夕に行く事もできないんですよ~(><)嫌になっちゃう!
って、、愚痴ってごめんなさいe-330
やっぱり逢った時に仕切り直しパーティーですねぇ、、んで、当日はぱんださんのアドバイスの電話で!(^∀^)
ヌフ、おねえさまが二人もいる私幸せ者だぁ♪
ありがとうございますっっe-446e-266
って旦那さんと誕生日一周勘違いなのですかぁ!
いいなぁー真ん中の間隔もちょうどよくて羨ましいです!!てか運命って感じですねぇぇ!!

2006-06-15(Thu) 21:26 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/218-718a0a01

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

