プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風邪引きました……

今日は久々の高熱39度オーバーの為、、学校を休んでしまいました。
まったく……びっくりしました(><)

今思うと昨日の夜にびっくりするようなお腹の壊し方をして、
それは自分のポッキンアイスの食べ過ぎ(3本…)のせいだろうと思っていたのですが、
もしかしたらこれは風邪の前兆だったのかもしれません。。
そして夜明け前にものすごい寒気でガタガタ震え、半袖のせいかな~なんて思って布団かぶって寝てたのですが、
もしかしたらこれも風邪の前兆だったのかもしれません。。

その後はものすごい胸の痛みに目が覚めて、唸りつつ準備してるとクラクラして。
そこでやっと「これ風邪!?」と気付いて熱を計ると39度超えててびっくりでした(苦笑

こんな状態で学校行っても動く事もできないただの役立たずなのでお休みさせてもらいました。。
はぁ、、初めて休んじゃったよ(T_T)

一日病院に行く元気もなかったので冷蔵庫にあった冷えピタとおかゆのレトルトを食べてぐっすり寝てただけなんですが、今は微熱にまで下がりました。
自然治癒力?ってすごいですね(^^)

ちなみに、寝てる間に友だちがメールくれてたのにがすごく嬉しかったです、、(ノ_`)゜。
「何かいるものあったら言ってね!駆けつけるから!」
って、感動~~~~~~~~~!!!!(ノд<)うぅぅ…
しかし。うちがあまりにも汚くて、来てもらうにはかなり掃除しないと行けない状態だったので気持ちだけ受け取っておきました。
持つべきものは友だちですね☆
本当に部屋の汚い自分のめんどくさがりさを恨みました(^^;)


はぁ。明日までに完治できるといいなぁ~(゜_゜)


ちなみに、先駆けて風邪引いてた先生が言ってたのですが、
今年の風邪はインフルエンザ菌に負けないくらい強い菌だったりもするそうなので、
皆様、気をつけてくださいませ☆
‥‥私そんなにひどくならなかったんですけどね‥‥(苦笑
スポンサーサイト



2006-06-27(Tue) 00:32| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いやいや、十分ヒドイやろぉ!!39度って(;_:)微熱に下がってほんとによかったよぉ!!
冷蔵庫にとりあえず役立つもん入っとってよかったね(>_<)
風邪やっかいやねぇ=。てかゆこちゃん我慢強すぎやけん!!休んでよかったと思うよ☆彡
早く、でもしぃっかりと完治したらよいね☆
風邪のときは心細くなるもんやし、友達の温かいメールは幸せになるよね☆☆☆
そんな友達が近くに居ってよかったぁ~~!!!
治りかけに用心してね☆

2006-06-27(Tue) 17:16 | URL | mieko #-[ 編集]

みえちんへ

返事遅くなってごめんね(><)
だんだん気分も晴れてきたけんこれから少しずつ更新できたらなぁ~と思ってまずはコメントを少しずつ返していこうと…★
なんか最近夏風邪多かったみたいやね。
私の周りもどんどんかかってったけんびっくりしたよ~w
いっつも心配してくれてありがとね、ほんと感謝しても仕切れないや…(T△T)
また夏にでも語り合いませう!!^^*

2006-07-11(Tue) 13:26 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/228-9733340b

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

