プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

省エネ乙女

私は自分で言うの恋愛に関してなんだけど結構省エネ女かもしれません。。

なんというか、、
ちょっとした事で喜んでしまい次逢う時まで我慢できてしまうと言うか…
若干なかなか逢えなくて嫌でも楽しみに待ってる気持ちの方が大きかったりしてました。。
だから今まで遠距離やって来れてたのかなぁ…なんて思ったり。

けど。
それは今まで向こうが学生だったから月に一回逢いに来てくれていたからで
今はもう2ヶ月近く逢ってなくて。。

正直逢えないこの自分の環境のせいにしつつ苛々していました

で、つい最近あまりにもその気持ちが強くなって、爆発してしまって、
「もうつらい~~
と、メールを送ってしまいました‥‥。

そしたら珍しくすぐにメールが返ってきました。
「これ元気に育ってるよ☆」という文と共に下の画像が。

200606212342000.jpg


これ、GWにエビオの所に遊びに行った時に下関の方に遊びに行った時に買った
7~8センチ程度の瓶の中で育てる多肉植物?なのですが、
お揃いで私も同じ植物ではないけど同じ形の瓶に入ったものを買っていたのです。

私の中で何をするにしても無精だと決めつけられてたエビオ。
すぐにダメにするだろうなぁ~なんて思ってたので
まだ元気な事にすごく驚いて、そして話しかけたりしつつ(想像できないけど・笑)大切に育ててるのを知って嬉しくなってしまいました(ノдT。)ゥ~…

勿論?私の植物もあのまま瓶の中に入れた状態じゃちょっとダメになっちゃいそうだったんで瓶の中から移動してますが元気にしています
06-06-21_23-47.jpg


指が太い私はペアリングとか着けたいという気持ちもありつつも何となく断ってたんで
こういうお揃いのものがなんかすごく嬉しくて。
(なら言えよって感じですが・苦笑)
おまけにお揃いのものを育ててるってのがまた嬉しくて(笑)


そんなこんなで、
結局そんな一つのメールでまたすぐ元気になってしまって、
夏休みまで後少し、頑張って待っていようと思ったのでした(´・ω・`)


‥‥‥うん。なんだかやっぱり省エネなのかもなぁ~なんて、思っちゃったのでした
スポンサーサイト



2006-06-27(Tue) 22:22| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

コメント

贅沢だ!(TOT)

そんなん、全然省エネなんかじゃないじゃ~ん(TOT)
贅沢だ、贅沢だああああああ!!
ちゃんとメールもくれるし、電話にも出てくれるんでしょう?
世の中そんなに甘い遠距離恋愛をしているものたちばっかりじゃないんだぞおおおおお
贅沢だあああああ!!
私なんて私なんて連絡のない放置プレイ状態で、
会えるのは半年に一回だったでつよ!?
しかもそんな風にちゃんと「離れていても想っているよ」サインをちゃんとくれるなんて本当にいい彼氏だああああ!!!
ゆこちゃんだけじゃなくって、彼氏だってさみしいって想ってるんだよ。
お互い思いやりを持ち合わないとそりゃーあんた無理さー。←田舎のおばさん風。

よかったね、
ちゃんとつながっていること確認し合えて^^
愛もサボテンと一緒に育てていけー!

2006-06-28(Wed) 18:42 | URL | しまりす #-[ 編集]

ねーさん・・・

ねーさんの何かにスイッチが入っちゃったのね(笑)

2ヶ月会えなくても、お互いの気持ちが通じ合っていると思えるようにメールなり電話で通じてるならば、それは幸せな事ではないかな。
上記ねーさんの旦那のような何をしても一切連絡してくれなかった人もいるのだし壁]ω・)ニヤニヤ

会える時は会える時を思い出に、頻繁に会っている時とどうしても比較してしまいがちだけど、いかに頻繁に会える状況が幸せな事なのかが判れば、会っているその時その時を大事に出来るのでは。

連れも鈍感だったけど、気持ちぶつけて大喧嘩しっぱなしの末、毎日カエルコールをするまでに進歩したので
気長に一歩ずつ操縦していきましょう^^
グリーンと共に!

2006-06-28(Wed) 21:30 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

しまりすさんへ

お返事遅くなってすみませんでした(><)
省エネね~…自分では周りが皆近距離恋愛で「ありえへんわ」といわれ続けながらも続いてたので省エネだと思ってたのですが、、しまりすさんの方がもっと大変な遠距離を続けてたのですよね~。
それで実ったのだからほんとすごい~!
私は最近本気でぶち切れてやっと毎日欠かさずに連絡を取るようになりました。
やっぱ話し合いに限りますね!(話し合いか定かではないが…爆)
植物はまだ(!?)元気なのでとりあえずこれからの真夏に枯れないよう気をつけて育てようと思います(笑
ありがとうございます☆

2006-07-11(Tue) 13:34 | URL | ゆこ #-[ 編集]

ぱんださんへ

お返事遅くなってすみませんでした(><)
なんだかやっとお互いの気持ちが通じ合うのがわかるようになったような気がします…遅すぎですが(汗
これからどんどん操縦していけたらいいなぁと、思いつつ‥w
遠距離の醍醐味!?はやっぱ会えなかった分会った時の喜びが大きいことですよね。
なんだかつい悲観的になってしまってましたが、実はあと少しで会いにいけるのでそれを楽しみにグリーン育てつつがんばっていこうと思います。。
あぁ、、、単純すぎて情けない‥‥(爆
ありがとうございました☆

2006-07-11(Tue) 13:47 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/229-68ace520

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

