プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

傘の行方

20060629060342
昨日夜中にマンションの下にある自販機まで行ったら
自転車置き場の前に落ちてた傘の持ち手らしき物体。
「なんだこれ…捨てろよ~…」
と思ったがなんとなく嫌な予感がして横の自転車置き場の自分の自転車を見たら
さしっ放しにしてた傘がなくなってた。 
 



‥‥私の傘だ。


 
 
切れた部分を見たら折ったようではなくきれいに切れていた。
 
 
顔も知らないだろう私の傘を一体何の為にこんなことをするんだろう。
 

また荒んで来てた心がさらに荒んでしまった。
 

でもこんな事するやつの心なんかもっと荒んでる。
きっと修復不可能だ。

ふざけやがって。
 
 
 
あまりの怒りと悲しさに眠いのに一睡もできなかった。
 
現実に背を向けるかの如く夜は持ち手を置いて部屋に帰ったのだが、
捨てるくらいは私がしたほうがいい…と思って日が上り出してから拾いに行った。
(画像はその時の) 
 
 
 
‥‥‥どうしよう。
 
 
 
切り口をまじまじと見ると赤い血らしき乾いたものが少し付いてた。
 
あまりに怖くなってまたそのまま置いてきてしまった。
持ち手じゃない方はどこに行ったの。


 
怖い‥‥本気で怖い‥‥。
 
どうしたらいいんだろう‥‥‥。



学校行く前にもう一度見てみよう‥‥かな。
学校持ってって先生に相談してみよう‥‥かな。


もぉ、、、なんでこんな目に合うんだろう。。。
スポンサーサイト



2006-06-29(Thu) 06:03| その他| トラックバック 0| コメント 3

コメント

警察に届けておきましょう。

可哀相に、とても気持ちのわるいことが起きてしまったね。
でも傘がだれかの八つ当たりをうけてくれたんだ、よかった、自分じゃなくて、ととりあえず思って気を取り直すことにしましょ。
それと同時に一応警察に届けておいたほうがいいと思うよ。
こういうことがあったんです、って。
そうしたらパトロールとか気をつけて重点的に回ってくれるようになると思うから。
しばらくは身の回り、戸締りに十分気をつけること!
必要以上に不安にならないで、でも注意を怠らないように。
元気だして。
大丈夫だよ。

2006-06-29(Thu) 10:04 | URL | しまりす #-[ 編集]

うん、しまりすさんのアドバイスがあたしもよいと思います!!
とりあえず、警察にこの写真も使えるかもしれんし、言うだけ言ってみたらよいと思う。先生にも言ってみたら良いと思う。一人が怖いなら誰かについてきてもらえばよいと思う。
少し荒んだ心の人が心無いことやったんだよ。イライラしてものに当たったのかも・・・。
大丈夫だよ。大丈夫。不安やけど、ゆこちゃんの心がコレ以上荒みませんように。
注意しすぎて悪いことぢゃないけん、ぜひ②身辺注意してね。怖いなら少し友達のおうちに厄介になりなね。絶対みんなウェルカムだよ!!気持ちが落ち着くような行動を、今は自分のことだけ考えても良いけん!!ね!!大丈夫。ゆこちゃんは一人ぢゃないよ☆彡

2006-06-30(Fri) 01:26 | URL | mieko #-[ 編集]

お返事遅くなってすみませんでした(><)
コメントの方が先にするべきだったと思うのですが、先に記事にしてしまい申し訳ありません。
なんかね、やっぱりこの辺は治安悪いんだなぁ、と実感しました。
実は私一昨年に同じ自転車置き場で鍵かけてたにもかかわらず自転車盗られたんです。
…その前にはサドルだけ盗まれてたり。。
他にもうちマンションに遊びにきたことのある助手さんは自転車の鍵を抜かれたことがあるそうで。
なんかね、、ほんと治安が悪いんですよ(T_T)
する人の気が知れませんよね。
情けない……。
もう、そんなやつのせいで私の精神がボロボロにされるなんてまっぴらなんで気にしない事にします★
ただ、自転車には傘をさしっぱにしないよう気をつけます^^*
ご心配おかけしてすみませんでした!!(><。)

2006-07-19(Wed) 16:20 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/230-810aa9d6

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

