プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レイトショーに出かけた

06-07-22_20-15~00.jpg

やっと?見て来たパイレーツオブカリビアン
エビオが土曜なので定時に終れたので一週間ぶりにお出かけ
本当に、山口に来てから上の画像の花火大会以外出かけてなかったので
今週の土曜くらい出かけたい!とう私の我が侭を聞いてもらいレイトショーに出かける事になりました。
最初は私がゲド戦記が見たいと言っていたんですが
エビオはどうも乗り気じゃなくてどっちを見るかで喧嘩して、、、。
と。言いたい所ですが、山口の大きな映画館はエビオの住んでる所から一時間半かかるところにあり、
わざわざそこまで運転してくれるというエビオにお礼として?エビオ側を優先してパイレーツオブカリビアンになりました★
ゲド戦記なら帰った時おかんでも連れてけるかもしれないしって言うのはここだけの話(笑)

で、映画の感想は。
------------------------------------------
私的にはめっちゃおもしろかったです♪
実のところグロイものがあまり得意でない私は時々「うわぉ!」と一瞬目を背けたくなる部分もありつつも、全体的に凄く楽しめました。
相変わらずのジャックスパロウにも笑えたし、戦闘シーンもかっこいいのに笑えたり。
映像も迫力あって満足で。
しかし…実のところ1をあまり覚えていない私。
「え?何やっけ?あ、そっか…」とおぼろげな記憶を辿りつつ見ていたので若干タイムロスがあったように思えます(爆
あぁ…1をもう一回見てから観れば良かったな~と後悔も残ったりしました(苦笑
まぁ、あまり覚えてなくても観れる事は観れたのですが(笑)
あ、ちなみに。
1を覚えているエビオは2も面白かったけど1のが面白かったな~と言ってました。ふむ…。

で、最後は…。

ずるーーーーいっっ!あんな終り方するんかいっっ!!
気になるやんけーーーーーーーーーっっ!!


です。まったく、最後を全く知らないまま行ったらやられた~って感じかもしれませんね(笑)

------------------------------------------

と、かなりアバウト、そして感覚的なおもしろみのない感想ですみません
けど、自分的にかなり楽しめた映画でした♪



‥‥そして私は明日帰る予定です。
今回は10日ほどいたのですが、、やっぱり短かったな~…と思いました(T_T)
楽しい時間は本当に過ぎるのが早いです。。
もっといたかったよちくしょうっっ!
けど、またさぼり気味だったブログですが外出あまりしなかったけど色々書きたいことあるんで、帰ったらまたつらつら書いていこうと思います。
お、おた、おた、おた…お楽しみに‥‥‥っ!(自信ない…苦笑


あーぁ。。帰りたくないな(T_T。)ウゥ…
スポンサーサイト



2006-07-30(Sun) 04:34| 音楽・本・TV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あたしも見たぁ☆(*^_^*)
昨日ね、見に行けたけんそれからコメントしよぉ!!って思いよったん 笑
あたしも好きやったぁ☆ジョニーはかっちょイィねぇ☆ってかウケル!!
あたしも何回もビクっとしたり、うわぁって手で顔覆ったりしたよぉ=!!たまに心臓に悪いよね☆
友達といったんやけどみんなで大満足でしたぁ!(^^)!良い映画みると気分良いよね!ゆっくりおでかけできてよかったねぇ☆彡

2006-08-03(Thu) 17:58 | URL | mieko #-[ 編集]

みえちんへ

おぉ~みえちんも見に行ったんやぁ~♪ヾ(^∀^)ノ"
ジョニーかっこよかったね~~~!!あの卑怯さもいいわぁ~www
けど…最後気になるよね~!どうなるんやろね!!めっちゃ気になるわぁ~~~(´∀`)w
いいなぁ~友だちと見たらワイワイ盛り上がれそう♪
私は帰り一人大興奮やったけど…向こうは眠そうに運転しよったよ…残ネ~ン(苦笑

2006-08-03(Thu) 22:13 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/233-e456110a

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

