プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ビフォーアフター

無事松山に着きました★
家について玄関開けてびっくり!


クロスが張り替えられてるっっ


そういえば電話でもそんな話してたな~と思い出したけど実際見ると驚きました。
部屋が全体的に明るく見える…。
そして、聚落って言うらしい砂?の壁だった玄関はクロスによっておしゃれな洋風チックな和風な玄関になりました。
トイレも洗面所も変わってて、洗面所は洗面台がでっかくなってました!!
すごーーーーーいすごーーーーーーーい!!!
貧乏な我が家のどこにそんなお金が‥‥‥(・∀・)

と、余計な心配をしてしまいましたが、
クロスを貼ったりする仕事をしている叔父さんに頼んだので格安にしてくれたそうでした。
あ‥‥ありがたい‥‥‥っ(ノД<)゜。゜

で、驚いた事に私の部屋も張り変えてくれてました。
びっくり‥‥‥ありがたい‥‥‥★
これで悪夢のコウモリ事件は二度と起こらないはず^^*

けど、、、
ちょっと複雑でもあります‥‥‥‥ 。

両親は私が愛媛に帰ってくると思って張り替える方向で進めてたよう。
ずっと帰ろうか悩んでいたけどとりあえずは関西に残って数年働いたら戻ろうかな…と考えてたから両親の気持ちを考えるとすごく申し訳なくなってしまいました。
本当は戻りたい気持ちもあるのだけど、、
決めるのも動くのも遅かった私に田舎な地元で就活する場所なんてない。
ここだけの話、5月か6月にある企業にエントリーした事もあるのです。
企業に属したことがないので新卒で希望したのですがまっさらな新卒でもないので
エントリーの際に卒業した年や今の状況なども記入して送ったのですが返事さえありませんでした。


そういうのって減るもんじゃないのかもしれませんが、
なんかね、、凹むもんですね。。(-ε-;)
専門的な学校を出たからには行かせてくれた親の為にもやはり最初はそういう職につきたいし、
(勿論私の意志でもそう言う職に就きたいんですが…)
募集のある関西の方が望みはあるかなと思うので、今は帰る気はありません。

ちょっと……名残惜しいのもあるのですがね。
本当はうちの事情で帰って少しでも家計支えたい気持ちもあるし。。


別に押し付けてるつもりで張り替えた訳ではないのでしょうが、
きれいになった部屋で過ごすと、、、少し、、

罪悪感に苛まれ、決心が鈍ってしまうのでした。



あぁぁ、、、、今更帰ろうかなんて悩むなんてほんとヘタレだ‥‥‥(ノ_`)゜。
スポンサーサイト



2006-08-09(Wed) 11:45| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

なんか・・・分かる!!
自分の場所を用意してくれとるんかなぁって思うのに背くわけぢゃないけど、少しその場所にまだ収まれん感じ。
将来や人生は自分のものなのに、その大切な人生の中の大切な人の気持ちも考えるとどうするのが良いのか・・・って思う。ヘタレって 笑 良い②とことん②何回も繰り返し考えてきたいねぇ^_^

2006-08-10(Thu) 01:17 | URL | みえこ #-[ 編集]

ほんとにぃ~~~、、共感してくれてありがとぉぉ(T△T)
そう、、なんかねぇ、、このまま家に帰ってもほんとただのちゃらんぽらんになってしまいそうで嫌なんよ。。
けどね、なんか一人っ子やし私おらんかったら二人に何かあった時誰が見てくれるんやろぉ…とかつい悪い方向の事を考えてしまうん。
嫌やわぁ~めっちゃマイナス思考(>_<)
ただ、ちゃんと就職して働く事が何よりの親孝行なんよね。それは分かる。。
ほんま少しの事で決心が揺らぐヘタレよ~(苦笑
けど、やっぱ色々考えて行こうと思うわぁ★ありがとぅぅ!!(>v<*)

2006-08-10(Thu) 15:26 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/237-9c4ba14d

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

