プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

午前0時 in 四国カルスト

*今日の日記はmixyのコピペです。。最近更新さぼってすみません。
 これ、私の近況です。かなり普段の口調のままなんで読みにくいかもしれません。
 すみません~~~っ(>_<;)汗

---------------------------------------------------

今日は一日中甲子園見てあーだこーだ家族で言い合ってた何とも平和…いや、暇な一日のはずやったんやけど、
夕方7時前に二人姉妹の従姉妹の姉ちゃんから電話があってドライブに行く事になったん。
一人っ子の私を姉妹のように仲良くしてくれる大切な姉ちゃん達^^*
久々やぁ~きっとどっかのオサレなカフェでも連れてってくれて色んな話するんやろなぁ~♪
なんかて思っとったんやけど、何せ時間にマイペースな従姉妹。
一時間後に迎えにきてくれるってなってまだご飯食べてなかったうちは急いでご飯の用意して食べだしてと時間に間に合わそうと頑張っとったんやけど努力虚しく出発は夜の9時でしたwww
‥‥うん、まぁ、、、慣れたんやけどさ‥‥w
んで、どこに行くんかな~なんて思っとったら、
上の姉ちゃんどこにいくか下の姉ちゃんにも内緒にうちまで来たらしく、うち出発してやっと教えてくれたらしい。


目的地、「四国カルスト」


急なドライブで四国カルストって‥‥!?!?!?Σ(@◇@;)


下の姉ちゃんも私と同じくカフェかどっか行くと思っとったらしくて
カフェに目的地変えさそうとさりげなくカフェの話したりしよったんやけど満天の星空を見せてあげたい上の姉ちゃんの意志は固くて結局四国カルストに行く事になったw

途中サークルKで遅刻の元凶の下の姉ちゃんにジュース買ってもらって。別のサークルKでアイス買って。

なんかこういうドライブって久々かも~いいなぁ~♪
なんて思っとったけど、所要時間3時間…クネクネした山道に姉ちゃんMT車。クラッチでがくがくしたりで三半規管やられかけになりますた…。
なんか最近酔いやすくなってきたように感じるけど気のせいかなぁ?(´・ω・`)

でっ、目当ての満天の星空、めっちゃ感動した!!
あんっっっなに空近くて小さい星まで見れたのなんか久々かも。
しかも山地やけん視界に余計なものが入らんけん見えるんが星空だけやしね。すげぃすげぃ♪
途中山道から見た松山の夜景にも感動したけど(>v<*)

あとせっかくカルストに来たんやしと牛を探して発見して勝手に撮影会開いてみた。
(私のデジカメやないけん写真はなーい…;)
カルスト山地に牛に星空ってなんか不思議で異国におる気分になったw

そんな感じで、とにかく楽しんで自己満足してさっき無事帰ってきた★
帰ってきたん2時半頃…。
明日ばあちゃんの島に行くけん朝9時に出るらしいのにまだ完璧準備してないっていう…(@д@;)w

やばぃっ!またおかんに文句言われそう‥‥‥爆
頑張って準備します‥‥‥(><)



ではでは、おやすみなさいぃ~~~~♪



★おまけ!?★
四国カルストて高知との県境なんやね。
地理詳しくない以前に一般常識欠けてる私まずそこに驚いた。
少しだけ賢くなりましたー。
脳に爪楊枝で引いたくらいのしわは増えてくれたかな…w



2006-08-13(Sun) 03:19| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/238-289f6546

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

