プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カップル嫌い病勃発

実は今日の夜のダイアモンドフェリーで帰るんやけどね、、 
 
台風やんかぁ~?
 
 
今めっちゃ雨降っとんだ松山。
後ろの台所におるおかんに話しかけても声が聞こえん位雨音のする雨がぁ。
まぁ台所窓際なんやけど…w
 
朝も結構降っとったけんフェリー会社に運航するか聞いたら今会議中で午後に運航するか決まるらしくて午後になるん待っとったんよ。
その間に念の為にバス会社に電話して今日も明日も便の空席具合聞いたらどれも満席やったりして。
関西汽船も予約の時にもう既に満席やったりして。
 
もし欠航したら20日にお仕事やのに帰れんようになるかもしれんけんある意味欠航やったら帰省ちょっと遅れるしラッキ~~~~♪なんて思っとったんやけど、
 
(ダメ人間)
 
内心めっちゃ雨降ってくれ!て願っとったんやけど、
 
 
(ダメ人間×2)
 
 
 
 
 
この土砂降りの中運航するらしいわぁ~。
 
 
 
 
 
帰りたくぬわい。。(〃__)σ∥ボソ…ッ 
 
 
 
 
 
ダイアモンドフェリー、今からでもいいけん欠航せんかなぁ。
風吹いてないけど雨でも波が荒くなりそうやし。
まぁ。無理やろうけどさ、まだしつこく願っとこうと思いますw
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

と言うのをミクシーに書いてたんですが、、無事出港してしまいました‥‥(笑)
 
 
しかーし。
ダイアモンドフェリー‥‥二度と使わないでしょう。
 
二等がほんっっとーーーに狭い。
普段休憩場所なのではというような一段段になって畳の広がる場所に毛布が横幅60センチほど、長さは大抵の人が足がはみ出るくらいの大きさに畳まれたものがまさに雑魚寝という形で敷かれてます…。
 
 
ぐぁぁぁーーーこんなん嫌じゃーーーっっっ!!
これで関西汽船と同じ値段って‥‥悔しーーーーーっっ!
 
 
ちなみに関西汽船は狭いけど布団のようなものが使われます。勿論すっぽり寝れる大きさ。
そして荷物置き場もあり。
 
 
と。自分が関西汽船の予約取り逃したのが悪いくせに文句グチグチを言ってみたり(゜∀゜)グハッ!
まあ…運悪く隣りがカップルでこんな狭い所でイチャつくのが腹立ってるのもあるんですが(゜Д゜)グハッ!
そりゃ私もブログではのろけますが‥‥人前でイチャつくカップルが 大 嫌 い な ん で す よ … !
 
 
 
あぁ~…明日は4時起きだし、、なんだかツイてないや。。。泣
 
 
 
と。さっき気付きました。ごろ寝でも指定席があるそうです。
‥‥聞いてねーよーーー!
 
 
あぁ~…悶々とする夜です‥‥‥(苦笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥


と。昨日の記事で書いて、無事着いたのですが、、
あの後バカバカップルの彼氏が皆寝静まってもボソボソ喋ってる声に目が覚めて以来眠れませんでした。。。
ほんっっっとにカップルは嫌いだぁー!!!
‥‥‥と。自分を棚に上げてまた文句言ってみたりして(゜∀゜)グハッ!

ちなみに。あのフェリーの毛布で虫にめっちゃくわれました‥‥(苦笑
とことんついてない旅路でひた。(T△T)トホホートホホートホホートホホー
スポンサーサイト



2006-08-19(Sat) 21:15| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あれですな。
旅費はなくべくケチっちゃいけない、て事ですな。

虫さされは。。。蚊?それともダニだったのかしら。
気を付けてね><

2006-08-19(Sat) 22:45 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

本当にそうですね~(><)
長期休みの頃は皆帰省時期だから競争率高いしで、ほんと早めに予約、教訓になりました~(笑)
虫さされは…おそらく‥‥ダニですね~。
あちらこちらがかゆいですー(ノД`)゜。
ぁい。そろそろちゃんとムヒを買おうかな~と思います^^w

2006-08-20(Sun) 01:34 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/241-e50d90c7

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

