プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏休み、元気してます。

なんだか最近よく間が空いてしまいます…サボリ癖がぁぁ…(>△<)
ということで、、最近の出来事箇条書き+αで★

もずく酢にはまってます。
と言っても帰省前からなのですが…帰ってきて早速3パック入りを二つ購入(笑)
けど最近疲れてないせいかすごく酸っぱく感じます。
夏休み前は甘いくらいに感じてたのに…。

ブログもも一つつくって掛け持ち始めました。
‥‥こっちは日常でなくほんと趣味の買い物日記。
な、なんというか…は、は、恥ずかしいので敢えてURLはのせてません^^;

20日学校で小学生対象の体験実習ありました。
去年と違って礼儀正しい子ばかりで良かった…!可愛かった……!
去年は内心本気でキレそうになりつつ人様の子供だから…と言い聞かせ
顔に出さないことだけを意識して相手してまひた(爆

教授とプリクラ撮った(笑)
20日仕事後教授がソフトクリーム食べたいと言い出し
わざわざソフトクリームだけの為にだけに残っていたお手伝いの学生3人と助手2人とで
教授初の近くのショッピングモールへ行き、
最後に無理矢理ゲーセンに連れて行き6人で異色プリクラを撮りました★
お守りにしよ‥‥‥(笑)

20日その後後短大の友だちとカラオケ&ご飯
久々に会うと余計に楽しいなぁ~。
自分の就職とか将来とか考えてるからか、本当に大切にしたい友だちだなぁ。。
とそればっか心の中に溢れてくる今日この頃。
 THE・センチメンタルジャーニー‥‥。
 ‥‥‥‥‥ん?w

初めてエビオに本気悩み相談された
これはまた次の時にお話しします。

今年の甲子園はおもしろかった!
凄かったなぁ~もうほぼ互角でしたねぇ。。。。
けどけど、早実優勝おめでとう!!!!!(エースかっこえー!w
毎年熱闘甲子園見て泣いてる私は今年もよう泣かせてもらいました(笑)
(勿論今日も泣いた‥‥‥笑)

金欠病なので自炊強化中
06-08-21_20-22.jpg母が島育ちだから帰るとテングサから作る手作りところてんやら
魚料理やらの海料理?が多くなる為か
感化されて今日は久し振りにひじきの煮付け作り。
おいしくできて満足~♪



給料日過ぎても金欠病
20日の仕事だけの為に帰ってきたのでもう一回帰ろうと思ったのに…

本 当 に 金 が な い … !

もう悲しすぎる財布に通帳。泣
どないしょぉぉ~~~~~~~。。。泣




ということで。
これから周りの友だち皆帰省で暇で暇で堪らない夏休みになりそうな予感。


寂しすぎる YO !
スポンサーサイト



2006-08-22(Tue) 02:34| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いやー、頑張ってるねえ。
毎日充実していて素晴らしいです。
若いっていいわ~。
ブログいくつもやるのも気分転換にはいいよね。
最もどれもちゃんと維持しようとすると目がばってんになるので気をつけて(笑
エビオくんとの恋も順調に未来に進んでいるみたいだし
ねーさんはもう心配することがなくて嬉しいよ(笑←余計なお世話。

夏はまだまだ暑いし続くから体にだけは気をつけて。
金は健康ならどうとでもなるものよ!

2006-08-22(Tue) 07:39 | URL | しまりす #-[ 編集]

えへへ~20日は特に充実してて楽しかったです^^*
けど、、これから皆帰ったら私寂し過ぎてどうしようって感じです(笑)
皆帰ってしまうと余計にネットに依存しちゃいそうですが、、気分転換目的意識して色々頑張ってみようと思います~(^∀^)
エビオとは最近意識して電話をするようにするとなんだかコミュニケーション取りやすくなって落ち着きました★
こんなことなら最初からメールが主というケチ丸出しな事しなきゃ良かったです~(爆

あい!!(^∀^)ノ"
夏バテにならないよう気をつけて頑張りまーすっ♪
…なった事ないのでなってみたい気もするのですが…(笑)

2006-08-23(Wed) 21:32 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/242-21d22b0b

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

