プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

虫歯完治!!

更新遅れてすみません(><)
実は色々ありましてぇ、、、まぁ、、
話すとちょっと自意識過剰になってそうな悩みなので今はまだ打ち明けれないのですが、、色々ありました(_ _ ;)
って。また少し落ち着いたら記事にしそうなのですが(苦笑

さてさて。
先日やーっと歯医者の治療が終りました(^^)
実は…また虫歯が発覚してたんです。
それがなんとも情けない発見のされ方なんですが(笑)、
市販のカップ型のかき氷を食べてたら虫歯のある歯がかけたって言う…。

いや、かけたという言い方もどうかというくらいボロッと「とれた」のですが(^^;)
ずっとその辺が痛いなぁ~とは思ってたんですがまさか虫歯とは思わず、
何食わぬふりして痛い方を気にしながら何でもバリボリ食べてたらこの有様だ…(笑)

レントゲン撮ってもらったら神経近くまで来ていたのですが、
虫歯がこれ以上進行しないようにする薬を塗って一ヶ月待って。
進行していないっぽいことを確認して削りに削って、型取って。
「これから20分は何も食べないでね」と言われる次型はめるまで穴を防ぐものを詰められ。
20分経ってから最近コンビニで売ってるレンジでできるポップコーン食べたら詰めたものにコーンの痕がついて。
意地汚くポップコーンになり損ねたコーン食べるからこんな事になるんだけど(苦笑
けど一応何も言われずに無事型をはめ、前歯にもあった虫歯を一回で治療され、
無事歯医者終了する事ができましたぁ~(´∀`)~♪

もう歯医者は暫く行きたくなぁーい!!

結構歯科クリニック?の匂いって好きだったんですが、
今回本当に脂汗出るほど削りに削られたのでもう待ってるだけで吐きそうになるくらい嫌気がさしてしまいました(^^;)
まぁ、、まだ神経全部健在でいてくれるのはお世話になってる歯科医さんのおかげなんだけど★
ほんと感謝感謝です
これからは毎朝晩歯磨きしまっす!(…ん?

皆様歯は大事にしましょぅ(^^;)
放っておくと私のようになりますよ?(本当は怖い家庭の医学風w
スポンサーサイト



2006-08-31(Thu) 19:44| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

よくがんばりましたー

私はまだ虫歯を三本隠し持ったまま、
びくびくしながら生活をしております(笑

2006-09-01(Fri) 11:16 | URL | しまりす #-[ 編集]

えへへ~ありがとうございます(´∀`*)
まさかこんなに虫歯が進行してると思わなかったんですが、、神経守る為に頑張りました(笑)

うぉおぉぉーっ!しまりすさん3本でも隠し持ってるのですかぁ。
危険ですよぉ~危険ですよぉ~!!
私のように歯がもげる前にちょびっと行ってみてはどうでしょぉ~★
ほっとく方が怖いですよぅ?( ' ∀ ' ;)

2006-09-01(Fri) 20:47 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/247-d5fc9e86

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

