プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

卑怯もの

人に好意を持たれるのは嬉しい事。

けど、今自分には大切にしている人、大切にしてくれる人がいて。

そんな人がいる事を場の空気を乱すまいとしているとタイミングを逃して言いそびれてしまった。

向こうの気持ちが伝わってくるけど、そういう話になる訳でもないから

いきなり自分良い人いるんだ、なんて言うのも変な気がして。

タイミングを見計らうけどなかなかなくて。


メールが来る度ドキッとする。

向こうから何を言われるかビクビクしてるような。

けど、、なんだか嬉しいような。


自分は卑怯だ。

最近の自分が不安定過ぎて、

向こうとの価値観の違いにどんどんやるせなくなってしまい

それを理由に心の拠り所を探してるような。

大切なのはあの人。

分かってる。

分かってるけど、、、今の好意を持たれてる状態が心地いいのも自覚してる。

けど、友だちになりたい。

男友だち少ない環境だし余計に思うのかもしれない。

自分に行為を持ってくれる人と友達になるのは難しいんだろうか。

ごめんなさい、その言葉で人はぷっつり縁を切れるもんなんだろうか。

‥‥‥そうなんだろうな。

分かってるからなんだか悲しい。切ない。

自分のやってることは卑怯だ。



もう、、、、情けない。
スポンサーサイト



2006-09-02(Sat) 00:22| その他| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いいじゃないかな。
同性の人とかに、彼氏の事を聞いてみたいという思いがあるのなら^^

異性の友達作って、いろいろ意見を聞いてみるのも良いと思うよ。
相手が下心があって近づいてる、ていうのが判っていたとしても
自分自身が絶対に心移りがない、判ってるなら大丈夫なんじゃないかな。
・・・下心を持って友達になろうとする男の行動力は凄まじいけど(笑)

会わなくても、メールなり電話なりで聞いてみたい事、話してみたい事、やってみたらどうかな。
自分に規制をかける必要はないと思うよ^^
まだまだ若いんだし。友達もいっぱい作っておき^^

2006-09-02(Sat) 03:05 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

そうなんです、こっちに来てできた男友達はどこか感性が女の子みたいで女の子と話してるような気分になるので、一般的な男の子の意見って聞いてみたいんです。
(…ってすごく失礼な事ぶっこいちゃってますが(苦笑)
やっぱり同性には分からない男の考えってものを教えてほしいのです(><)
けどなんだか純粋に好いてくれようとしてる人の気持ち受け取らず、自分がなりたいからと友だちになってくれるものかと。。
なんだか難しいです、、、。(T_T。)
実は今日も遊ぼうと誘われたのも断ってしまいました。
‥‥二人はさすがに怖いので (((((爆
やはり、友だちになろうと思っていても二人で会うのはまずいもんなんですかぇ、、。
ねぇさま‥‥未熟者な私には分からない事だらけでありまするぅ~~~~(ノД`)゜。゜ヌァァーーーー( 壊

2006-09-02(Sat) 23:06 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

その男友達には彼氏がいる事を告げてみて
それでも、友達として~と誘ってくるようであれば
皆で会うとかしてみると良いかもしれない。

彼氏の事で悩んでるなら、優しく声かけて落とせる物なら
落としてしまえ、と甘い罠をしかけてくる男もいるから。
(ぱんだの連れとか)

好意がどういう好意なのかにもよったりすると思う。
愛情・下心という意味の好意か、人間性・異性じゃない意味での好意かにも。
そこを彼氏の事を相談したりして、どういう対応が戻ってくるか、それで見分けを付けてみる事も出来ると思うよー。
相談して、自分を前に持って来る男だったら、ゆこちゃんを虎視眈々と狙ってるかもしれないーー;

2006-09-03(Sun) 21:41 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

お返事遅くなってほんと申し訳ありません(><)
実はですね、、エビオと別れるちょっと前に「彼氏いるから二人は~…^^;」みたいなメール入れたらぷっつり連絡くれなくなっちゃいました=3
まさかそんなに早く引くとは‥‥と驚いてしまうくらいに早い退散でした(笑)
やっぱり出会いが出会いなだけに!?友情を求めるのは無理かもしれません^^;
おまけにエビオとも別れ、ちょっと違うけど「二兎追う者は…」の状態みたいですね(苦笑)
罰だったのかな‥‥‥((((@д@;)))ギョギョ…ッ!!

2006-09-29(Fri) 21:00 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/249-df2d1953

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

