プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マイバースデー

ハッピーバースデー to ミー


9月4日はマイバースデーでした

たくさんの人にお祝いメール貰って、本当に悩みぶっ飛び幸せでほくほくでした

今日は色々考え中で引きこもり中でもありましたが、、
本当にね、、いつからこんなに打たれ弱くなったんだろうな。
昔は図太さだけが取り柄のような女やったのに(苦笑

けど、お祝いしてくれる人がいるって本当に幸せな事だな~て思いました^^*

今年は人生の「分岐点」
この言葉がいくつかのメールに入ってたのですが、ほんとそうだなぁ…。
自分はのんびり好きなようにしちゃってるけど、
やっぱりこれから自分だけの足で歩いていかなきゃいけない自分の人生だから
しっかり考えないといけないなぁと、考えちゃいました。
バラ色もどきでも良いから素敵な人生送りたいっ
一緒にそれぞれの道を歩んで行く友達、これからもどうぞよろしくです"

そして、このブログを見てくださってる皆様、いつもありがとうございます!
こんなやつですが、これからもどうぞ仲良くしてやってください"


今年も、自分自身で良い歳にできるよう頑張って行こうと思いますっっ。
皆様お力添えどうぞよろしくお願いしまーす(む、矛盾!?苦笑



悩み引きこもりつつもちゃっかりコンビニデザートでケーキを代用したゆこでしたー。
(ついでにプリンの感想)
卵たっぷりらしいセブンイレブンの豆腐みたいな見た目のプリン。
ぷるんぷるんをイメージしてた私は卵豆腐よりなめらかでないこのプリンはちょっと残念でした(苦笑)
スポンサーサイト



2006-09-04(Mon) 23:44| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

おっめでとー!!

分岐してるのか、分岐してるのか!?(笑
私なんでいつも分裂しているから大丈夫だ!

ひとつひとつ大人の階段をちゃくじつに上ってゆくんだねえ。
そんでもって楽しいことも哀しいことも、
きれいごとじゃないことも、
自分のなかの矛盾もいっぱい感じながら
頑張って成長していってください。
大切なのは、そういうことがある、ってことを知ることと、
そしてそれに対して自分がどう行動できたかってことなんだよね。

昔は知らなかったことを今は自分は知っている。
昔はできなかったことを今の自分はできる。

そうやって自分ができてゆくものだから。

まだまだ成長過程です。
希望あふれる未来へと畏れずすすめー!^^
いつでも応援しています。

2006-09-05(Tue) 20:28 | URL | しまりす #-[ 編集]

はっぴーばーすでー!!
おめでとうです!!(*^_^*)

これから先色んな事があって、喜んだり、凹んだりとたくさん
経験していくことだと思います。
ずっと前に、知り合いから
「色々あるってことは前に進んでるんだよ。何もないって事は
そこに立ち止まってるってことだよ。」って。
言われてみればそうだよなって。

そんなことを繰り返しながらみんな前に向かって進んで
成長していくんだと思います。
カメさんみたいにゆっくりだっていいじゃないですか。
ゆこさんにはゆこさんのペースがあるんだし、
ゆこさんにしか見えない道だってあるはずだし。

素敵な未来が待ってますよ♪
改めておめでとうですー^^

2006-09-07(Thu) 18:16 | URL | かっしぃー #-[ 編集]

e-243しまりすさんへe-243
お返事遅くなってすみませんでした。。
ね、ねえさんは、、ぶ、、分裂してるんですか!?
い、い、いいんすかそれはぁぁ‥‥!笑
なんてwありがとうございます^^
なんだかいつもいつも辛い時にしまりすさんに励ましてもらってる気がします(.><.)
ねえさんの言葉は重みが違うとです。ほんといつもありがとうございます!
これからどんどん色んな事経験してくんだろうなぁ~。。
先に社会に出てる友だちを見てると今からゾッとします…(苦笑)
けど、でっかい器の大人になれるよう頑張って行きたいと思います^^
これからもよろしくです!!ありがとうございましたe-418

2006-09-29(Fri) 21:20 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

e-243かっしぃーさんへe-243
お返事おそくなってすみませんでした。。
ありがとうございます^^
なるほどぉぉ、やっぱ前を向いて進んで行かないといけないのですね★
せっかちなカメなのでついついすっ転んでしまいそうですがw自分には自分のペースがあるんですもんね(…オィ!!
マイペースにちょちょっと休みながらゆっくり進んで行きたいと思います(笑)
素敵な未来、手にできるよう頑張らないと♪
本当にありがとうございましたe-418

2006-09-29(Fri) 21:29 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/251-a5de5c8a

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

