プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ごめんね

突然ですが。
 
 
エビオと別れることになりました。

 
 
こんなにももうどうしようもできないなんて思わなかった。 

もっと早くに気付けば。こっちに来ればよかった。
 
自分ばかりが寂しいわけじゃなかったのに。
 
自分の未熟さでさらに泣けてくる。

後悔ばかりが残る。 
 
 
まだ整理がついてなくて打つだけで涙が溢れてしまうけど
少しでも何か消化できないかと思い書いたので、、
みっともないかもしれないけど…ごめんなさい。

 
今は山口で携帯からの更新なのであまり詳しくは書けませんが…。 
もうしばらく山口にいます。
変だとは自分でも思うけど、最後だし、私の我が儘を聞いてもらいました。
 
 
帰って落ち着いたらまた色々書きたいと思います、、。
 
 
 
 
 
ぷっつり切れた気持ちってもう戻らないものなんでしょうか…。




2006-09-06(Wed) 10:45| 恋愛| トラックバック 0| コメント 3

コメント

どおおおおおおおおおしたあああああああっ!?
何があったああああああああああっ!?
落ち着けー、
とりあえず落ち着くんだー!!

よくよく悔いなく、ちゃんと洗いざらいお互いに話して来るんだよ。
いそいじゃダメよ。

2006-09-06(Wed) 14:17 | URL | しまりす #-[ 編集]

ずっとパソコン触ってなかったけん、ゆこちゃんの葛藤に気付いてなかったーーー(>_<)何ができたわけぢゃないけどさ。
そかそか、スゴイいっぱい考えて②しとったんやね。
話を聞いてない今は何も言わんよ。またゆっくり②ゆこちゃんがあらわしてくれる言葉を聞かせてね☆彡一緒にお話しよね☆

2006-09-06(Wed) 22:29 | URL | みえこ #-[ 編集]

e-491しまりすさん、みえちんへe-491
二人同時返事でごめんなさい(><)
結果こんな事になっちゃいましたが、、もしかしたら遠距離な限りいつかはこんな日が来たのかもしれません。
今はそんな風に感じちゃいます^^;
けど、ほんとに出会えて良かった人です。
感謝でいっぱい。好きの種類は変わってもずっと大好きな人です。
心配かけちゃってごめんなさい。
そしてありがとうっっっ!!
んもうっ!大好きだぁー!!!!!e-272w

2006-09-29(Fri) 21:38 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/252-68bc4be5

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

