プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大好きな人達

最近本当に皆に励まされ支えられてて、本当にありがたく思う日々が続いています。

一人でいるとどうしても色々考えちゃうので友だちの家でご飯食べたり寝泊まりさせてもらったり。

本当はもう仕方なかった理由だって知ってても私の事を思ってエビオがもし関西に来たら袋叩きやねって冗談で言ってくれる友だちもいたり。

歯ブラシを捨てられないと悩む私に「その辺磨いて捨てたらいいよっ」っておもしろおかしくでも若干本気でw言ってくれる子もいたり。(未だに捨てれてないんだけど…)

「そんなヤツやめていいって、もっと良い人おるって」と言ってくれる男の先生もいたり…。

「(エビオ)君がいたから今のゆこちゃんがいるんだからね。感謝だよね」って言ってくれる先生もいたり。
(これ、私も思ってたから第三者から言ってもらえて本当に嬉しかった)

最近ご飯食べに行ってなかったのに先生達が急にご飯食べに連れて行ってくれたり。

学校で学生さんにせっかくキャンプに誘ってもらってたのにドタキャンしちゃったり…。

最悪だ…と自分で分かってるのに事情を知ってるお姉さんには無理しないでいいよと励ましてもらったり。


皆が気を遣ってくれて、励ましてくれて、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

けど、うまくありがとうって言えなくて、ここでこんな風にしか言えない私。
見てる友だちはほんの一握り。
見てくれてる友だちも、いつもありがとう(_ _ *)

こんなに良くしてくれてる皆に今の私には何が返せるんだろう。
まだ戻れるんじゃないかって考えてしまう弱い心。
元気にならなきゃと自分を元気づけてもすぐに燃料切れになってしまう。
時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。。

けどね、本当に、エビオに出会えて良かったな~と思います。
いっぱい悩んで泣いた時期もあったけど、私の短大時代も、助手の2年間も、エビオだらけでした(苦笑
憎まずに別れる事ができて良かったなって。会いに行って良かったなって、本当に思います。


でもすごくクサイこと言っちゃうけど。
まだ若いし…って言われるし自分でも分かるけど、これ以上好きになる人なんて本当にいるのかな。。
私はまだ想像さえもできません。
時間なんて経たなくていいのに…そうまで思っちゃう。。

成長しないのかな私。

06-09-22_18-04.jpg先生にご飯に連れてってもらった夕空。
画像と比べ物にならないくらい真っ赤できれいな空でした。
スポンサーサイト



2006-09-25(Mon) 21:55| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

・・・いるんだな、これが(笑

恋を失ったときって、もう絶対だめだ、って思うよね、ほんと。
「こんなに人を好きになったことがない。
もうこれ以上好きになる人なんて現れない」
私も同じ思いをしていたときに、友達がくれた手紙があります。

「今は『もうこれ以上の恋なんてできない』って思っているでしょう。
でもそんなことはないのです。
それが真実なのです。
そういうものなのです」

・・・・そういうものでした(笑
わかるときがくるんだよ、不思議なことに。
だから今は急がないで、時にめくるめく思いに浸って泣いたり、もがいたりしててください。
ゆっくりね。

想いなんてくらべることができるものではないから、
次の恋をしたって、
こっちが本当、あっちは嘘、ってなるものではないよね。
どれも違う。
どれも精一杯。
どの人もみんな素敵だった。
そう思える恋を次もしたいよね。

気持ち、ものすごくよくわかるよ。
とりあえず今は息吸って、吐いて、それだけで十分さ!

2006-09-26(Tue) 09:16 | URL | しまりす #-[ 編集]

e-404しまりすさんへe-404
今日…友だちに「イケメンに誘惑される夢見た…」と話すと同情の目で見られたとです…(笑)
本当にいつもありがとうございます。
なんだか、、ホッとしました。
もしかしたらいるよって言われるのを期待しちゃってたのかもしれません(^^;)ゴメンチャィ~!!
けどけど、それ以上に胸に来る言葉まで貰っちゃって、、本当にありがとうございます(><)
もう幸せで死ねるかもしれない‥‥‥(笑)
でもね、もうこんな夢見るくらいだからもしかしたら、気持ちは整理されてきたのかもです(オィ!?
きっと出会えるだろう素敵な人の為に、私に今できる精一杯の自分磨き、頑張ろうと思います^^
でも、、こんな辛い別れはもう何度もは経験したくないな(^^;)笑

2006-09-29(Fri) 21:50 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/256-0df56b36

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

