プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気に入ったアクセサリー

06-10-19_21-39.jpg

やーーーーっとパソコンの調子が直ってきましたーっ!
最近調子が悪い上ネットの速度が遅いのでアップデータしようとする度に途中で接続が切れて失敗していたのですが、この前調子が良くてアップしたらなんかカーネルさんが出なくなりましたー!!!
うぉおぉぉぉぉ~~~~!!!
やっと…やっと解放されたのかもー
ちなみに今はOSX(10.3.9)、前は10.3です。
相性が悪かったのかな…そんなのないのかな…?^^;
確かなことは全く分からないのですがなんだか調子が良くなったのでとりあえず助かりました
しかし。原因であるAirH"の製造会社本田エレクトロン(現ネットインデックス)に問い合わせたのに返事なしでご立腹なのはここだけの話。どうなってんじゃーぃ(笑)

そして、今週末の土曜日、初めて結婚式の二次会に参加してきます。
去年一緒に助手をしていた他コースの先輩なのですが、誘ってくださったのです
パーティーバックとか色々いるものを揃えていたのですが、最後についにアクセサリーまで買っちゃいました…。
アンティークっぽいピアスとネックレス。
二次会だけだし、パールのネックレスとか、あまりにも「正装」って格好はなんだか嫌で。
あと今ストパーが落ちてきているので髪はまとめようと思ってるので大きめのピアスがつけたくて。
これはビーズがレトロでアンティーク風の色合いもかなり好みで。良いのが見つかってよかったです。
これならフォーマルな場でもつけれそうな気が‥‥します!笑

明後日、綺麗なお嫁さん見て自分の幸せも祈ってこようと思いますっ
BUT. 昼まで学校なのがめんどくさい所…。他のコースは授業ないのに何でうちのコースばっか…最近そう思ってばっかの私はみみっちいなぁ~と思う所です~(><;)
スポンサーサイト



2006-10-19(Thu) 22:17| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

イィねぇ!!めっちゃ素敵なアクセやぁ(*^_^*)
ゆこちゃんにも似合いそうやわぁ☆彡
そして②二次会良いねぇ~!
あぁゆぅ幸せいっぱい溢れる場所に居ると自分も幸せになれるよねぇ☆彡
あたしも二次会来月誘われたのに・・・都合がつけれんで不参加なの・・・。悲しい。ま、あたしのことは良いわ 笑
たぁくさん楽しんできてね!(^^)!花嫁さんだけぢゃなく他のみなさんもおしゃれしてきれいやろなぁ☆もち、ゆこちゃんもね!!

2006-10-19(Thu) 23:30 | URL | みえこ #-[ 編集]

とっても可愛い^^
アンティーク調のを私も一個もらったのがあるんだけど可愛くてついついそればっかりつけてしまったりしています^^
いいなあ、お洒落してお出かけなんて。
最近そういう華やいだことがないので、
ちょっと羨ましいです。
幸せオーラをたくさんもらってきて
楽しい一日になるといいね。

ちなみにゆこちゃんのブログの調子がおかしい間、
なんか謎の文字だけが表示されてるときとかあって
怖かったよ、密かに(笑
直ってくれて私もとてもうれしい(笑

2006-10-20(Fri) 16:34 | URL | しまりす #-[ 編集]

お返事遅くなってごめんなさいっっ!!
すっかり返事返した気でました‥‥爆e-330

e-247みえちんへe-247
ありがとぉ~♪このアクセつけて満足して二次会過ごしてきたよん^^*
花嫁さんめっちゃきれいやった~。
元々きれいな人やったんやけど、幸せオーラが出てさらに幸せそうやったe-266結婚ってすごいね(笑
二次会出れんの悲しいよね(><)
けど、きっとみえちんから「おめでとう」って聞くだけでその人とっても嬉しいはずだよ~^^*
めっちゃお祝いしちゃえ~♪♪♪

e-247しまりすさんへe-247
分かります~!!お気に入りのアクセってなんかそればっか使っちゃいますよね★
二次会も披露宴みたいに手が込んでいてすごく楽しめました!!
幸せオーラもがっつり頂いてみたり(笑
初めての二次会でものすごく緊張してたんですがこういう場もいいもんだな~なんて思ったりしました(笑
あ、ちなみに‥‥。
謎の文字は私が原因ですすみませんでした~e-330

2006-11-04(Sat) 11:44 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/261-a8716ff4

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

