プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ボブッた。and おかん、ごめんね。

昨日ついに髪切っちゃいました★
先週に二度目のすとカールをあてたのですが、
その時に前よりきついカールを入れられたり、気に食わないヘアスタイルにされたりで、
しかも担当さんが忙しそうで相談もほんの2、3分(もしかしたらそれ以下かも…おまけに最初に相談なくすとカールあてた後のカットの時のみに相談…)くらいの短さでそんな感じになっちゃったからすごーく不満だらけで。
で、カットのみお直しをお願いしてたんですがいざカットするとなったらなんだかすっきりしたくて、結構苦労して伸ばした肩甲骨くらいまであった髪、意を決して(大袈裟?w)結構な長さ切っちゃいました。

ボブっちゃいました。

短くなっちゃったよー‥‥!
すっきりー!さっぱりー!
寧ろこれからの季節寒いくらいっ(ん!?w
ヘアスタイルはずぼらなんである程度寝癖ついても無造作っていうか自然に見えるようにしてくださいって頼んだのに初っ端から寝癖に見える寝癖がついちゃってました。
あ、あれ‥‥‥?笑(・∀・;)ゞ
短いと逆にあらが目立つっていうか、ごまかしがきかないですよね…。
うん、いいんですけど‥‥爆

けど、やっと自分の中での不満のあった所が全部なくなったのですっきりしました^^*
お直ししてもらってよかったです!
‥‥こんなに短くしたの中学生以来かも‥‥笑


さて話は変わって。これは昨日の出来事なのですが…
昨日上のお直しをしてもらった帰りに遅くなったのでスーパーに寄ってお惣菜を買って帰ろうと思いスーパーで悩んでいると母から電話がかかってきました。
内容は親戚から蜜柑貰ったから送ってあげようか?というもの。
「いるいる!あ、てか今日髪切ったんよー!ばっさり!」
なんて会話をして切って。
レジで会計してるとまた携帯が鳴ってる…母から。
二度もなんだ!と思い出ると今日おでん作ったけん一緒に送ろうか~?って言う内容。
勿論「いる!!」と二つ返事で喜んだのですが、それだけで電話切るのもなぁ~‥なんて思い、普段母とは電話するけど父とはしないので「お父さん元気ー?」なんて会話をして。
「…うん元気よ~あれから太ってもないし(夏休み太り気味で二人で太るなと怒っていたので^^;)」
なんて会話して。
で、暫くすると一瞬沈黙があって、母がこう言いました…。











「ねぇ。今日お母さん誕生日なんやけど。」







‥‥‥‥‥。








Σ(((((((@□@;) …ぁ!?






そう‥‥母の誕生日は11月7日なのでした…。
日付は忘れていなかったのに、昨日は7日だと分かっていたのに、何故か母の誕生日を忘れてしまってました…。
おまけに父の心配を主に話していた私。

母「HABAから誕生日祝いにバラが届いたんよ~3本も!」
私「へぇ~すごいねぇぇ(内心ドキッて…)」
母「この歳になって誕生日に初めて花貰ったわぁ~笑」
私「そうなんやぁ~良かったやん~(心ズキズキ…)」

こんな会話をしてくれる母に本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました…。
ごめんよお母さん(>_<)
なんだか本当に申し訳なくてどーしよーもない気持ちになってしまいました。しょぼん(TT。)


冬休み帰る時に父にも何も買ってないし、二人に何か買って帰ろうかな~と思います。
ほんとダメな娘だ~。。。泣
スポンサーサイト



2006-11-09(Thu) 01:35| 日常| トラックバック 0| コメント 4

コメント

あぅ。

あちゃーってやつですね~。(^_^;)
そういう時ってありますよね。

あたしなんて毎年母親の誕生日がわかんなくなるんです。(爆)
7/27か7/29かって。
ほんとは7/27なんですけど、なんでか曖昧で毎年確認してます。(笑)
なんで覚えられないんだろう・・・(-_-;)

2006-11-09(Thu) 10:44 | URL | かっしぃー #-[ 編集]

◆かっしぃーさんへ◆

そうですね~、、ほんと、今思うとほんとやっちゃったな~…と思います(^^;)
実は私も母の誕生日といとこのお姉ちゃんの誕生日が混じっちゃうんです。10/9と11/7。で、日付を間違えちゃう(笑
私の場合いつでも聞けるし安心母だから怒らないし…なんて考えちゃってる所があるんだと思うんですよ~、、(><;)
来年こそは自分からおめでとうって言ってあげたです^^
誕生日嬉しくないて言ってるけど知らせてくるってことは祝ってほしいってことですもんね(笑

2006-11-10(Fri) 20:58 | URL | ゆこ #-[ 編集]

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ!?
てことは、ゆこちゃんのおかんと私は同じ、「いいおんな」仲間なのっ!?

・・・・こりゃー、はやいとこ四国にご挨拶に行かなくてはっ!!!←?

いえいえいえいえいえいえいえいえ、
いい女ですよ、いい女。
これからはゆこちゃん、私とともに覚えて置いてください(笑

2006-11-14(Tue) 18:11 | URL | しまりす #-[ 編集]

ぐぁーっすみませんお返事飛ばしてしまってました‥‥‥!(>△<;)
そうです。そうなんです。
しまりすさんとうちの母上、同じ誕生日なんですよぉぉー!!
全く気づかなかったダメな娘です、はい…爆
凄い偶然ですよね。いや、運命?笑
是非ご挨拶に来てください(^□^)w
良い女、しまりすさんは納得ですが果たしてうちの母は‥‥?(ォィ…
しかししかし、「いいおんな」の日、しかと覚えました♪笑

2006-11-26(Sun) 02:26 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/264-823cb7ef

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

