プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なかなか消えないもんだなぁ…

20061113044621.jpg

別れて2ヶ月。

最近はあの時の事も冷静に話せるようになって。
笑い話は素直に笑いながら話せるようになって。
新しい恋見つけたいな~なんても思ったり。
友だちにも自分から好きにならんでもとりあえず見つけるってのもあるかもよ、
なんて言われてそういうのもありなのか…なんて思ったり。

けどこうやって休日になって一人で過ごしたりしてたらやっぱりなんだか思い出しちゃう。
遠距離だったから毎週逢ってた訳でもないのにね。。
一番応えたのはあの人の中での自分の存在が一気に消えてしまった事。
そんなに一気に冷めちゃうものなのか…3年4ヶ月、別れはしたけど一緒に過ごした人に情なく一気に冷められるものなのかと。
今になっても悔しくて悲しくて、自分の存在を一気に否定されたような気持ちになってたまにものすごく虚無感が押し寄せる。
本当に終わっちゃったのか…そう思うとまだやっぱり実感が沸かない。
…認めたくないってのもあるのかなぁ。

意地っ張りで変な所で気を使ってしまう自分。
「もう平気!全然平気!」つい周りに心配かけたくなくて笑いながら話してしまうけど、
結構自分の中でその意地張ってることにも疲れたのかもしれない。

ふと雪のテンプレートを見つけて使う事にしたけれど、
いつか積もった雪に深く残った足跡をさらに雪が積もって消してくれるように、暖かくなって溶けてなくなってしまうように、
私の心もいつか何かが、誰かがあの人への依存心を消してくれるのだろうか。


冬は寂しさが増して、ついこんな気持ちになりやすい。
寂しさに酔ってんじゃないよほんとに。。。

スポンサーサイト



2006-11-13(Mon) 00:43| 日常| トラックバック 0| コメント 3

コメント

そりゃ無理だわ。
消えたりしないよ、絶対ね。
それは相手にも同じことで。
いっそ全部なかったことにしてくれれば楽だったのに、って思うこともあるくらいだよね。
でもそういうことはないわけで。

でも残り方が違うものになっていくよ。
今は思い出しても痛いだけかもしれないけど、
そのうち、とても懐かしくて愛おしいものに変わってくれるよ。
だから今はとりあえず諦めて感傷に浸ってなさい(笑
仕方ないよ。
だってそういうもんだもん。
無理に元気なふりをする必要もないし
なかったことにする必要もないし
自分の恋をわざと茶化す必要もないし。

ただただ静かに。
雪に埋まってゆくのをみてるだけ。
でもそれで十分。

2006-11-13(Mon) 13:21 | URL | しまりす #-[ 編集]

うんうん、中々消えんよね。
消えないで残るものを包めるようになれば良いね。きっと、体験した思い出や彼は消えんと思うけど、寂しさは消えて思い出したときに温かくなる想い出に変わってったら嬉しいね。
スゴイ切なくなってしまった(>_<)
元気にしてしまうけど、周りに。でもコンナ風に文ででも素直に気持ち表せるのに安心したよ☆彡
真剣に言葉に出して言うと余計に寂しさにつぶされそうになるときもあるしね。
あたしなんて全然気持ちもなにも分からんのにコメントするけどさ・・・。ごめんね。
あぁ~でもこんな季節。寂しさと人恋しさをあたしもよく感じるよぉ!みんなで寄り添って温かくしときたいねぇ(*^_^*)

あ、ブックカバー可愛い!!自分で作るとかやっぱゆこちゃん器用やわぁ!素敵☆彡本の季節ですね☆何か読も=!!

2006-11-15(Wed) 00:16 | URL | みえこ #-[ 編集]

→しまりすさんへ
やっぱり消えないもんなんですね~。。
この前グータンで「男の人は新しい恋愛は次のページを開くけど、女の人は上書きする」って言ってて、なんだか納得しつつも、上書きはしたくないな~なんて思ったりもしました。
ほんと消えたら楽なのかもだけど、記憶から消しちゃう事の方が寂しいような気がするんですよね。。今辛くても(><;)
矛盾矛盾で自分でもどうしたいのか分からなくなっちゃいます(><;)
けど、しまりすさんの言う通り「いつか愛おしいものになる」、そうなれば良いなと本当に思います。
時間が解決してくれるのですよね。
それを待って静かにゆっくり自分のペースで過ごしていようと思います^^
暗い内容なのに、コメントくださってありがとうございます(T_T、)

→みえちんへ
うん、温かい思い出になってくれればいいなぁ。本当にそう願ってる。
あんだけ楽しかったものを嫌な思い出にはできないよね…。
ほんと、こうやって文に出来てよかったよ。一人で悶々と考えとったん。
暗い内容やけど、書くだけですっきりする所あるもんね。
コメントくれてほんと嬉しい★ありがとうねぇ(T_T、)
ほんと、人恋しい季節やね。今年のクリスマスは松山で家族で温かく過ごすよ(爆
また冬休み帰ったら遊ぼうね^^
あ。ブックカバーは偶然出来た形をそのまま並べて模様にしただけやけん器用とかやないけん~。。

2006-11-18(Sat) 21:28 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/267-45caf33f

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

