プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

追想の淡雪(セツナイ。)

昨日コンビニでフライングして買ったONE PIECE。
勿論4日発売で1日早く3日に発売されるけど、3日が日曜なので土曜に出るはずー!と見込んで買いに行って見事!?買えたラッキーガール(…ん?
全巻持ってるけど感想書いた事ないし今更そんな感想言うのも~、、なんて思ったりもしてたのですが、もう、堪りません。。


【ネタバレありー!?…うん。あり。】










メリー号、ありがとう





430話。キリのいいこの回でお別れなのも作者さんの考えからなのかな。
ほんと、読んでた私も楽しかったし幸せだった。
メリー号ありがとう~(T_T。)




って。最初に読んだのは学校の研究室…(ォィ
ウソップとルフィの掛け合いの場面やメリー号との思い出の描写でもーぼろぼろ涙が出て来て研究室で号泣してますた…(爆
読み終わった後鼻水ずびずびいわせながら余韻に浸ってた中
「すみませんスキャナの使い方教えてください」
と研究室に来た学生さん、さぞかしきもかったびっくりしただろうな~(爆

しかし。ほんと作者の尾田さんは凄いですね。
私が13歳から読み始めて(だ、だよね…?)だから…早9年?
40巻超えてもまだまだ飽きずにドキドキしながら読んでいます。

まだまだ謎がたくさんあるONEPIECE。
あぁ~…いくつになってもまだまだ目が離せません~爆




2006-12-03(Sun) 08:56| 音楽・本・TV| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いいですよね~ワンピース。
ぱんだは昨日本屋で購入し布団中で読みつつメリー号場面で号泣してました。

作者と年齢が対して変わらないのに笑いあり涙ありとドキドキ感が続いていけるのは凄いと思わずにはいられませんね・・・。
鳥山明を超える日も、そう遠くないかもしれませんねぇ(アシスタントしてたのだそうです、尾田さん)

2006-12-05(Tue) 15:08 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

ぱんださんへ

お返事遅くなってすみません(><;)
ONEPIECEいいですね★
何歳になっても夢を持って読める漫画ってそうない気がして、ONEPIECEはそんな気持ちをずっと持って読めてる漫画なので、もーぉ読むの止めれません。
って。止めるつもりもないのですが(^曲^)笑
尾田さんがアシスタントしてたのですか!?
鳥山明は憧れの人で、アシスタントはるろうに剣心の作家ではないかと思うのですが…。
あ、自信ないので何とも言えません(汗
しかしこれからがまた楽しみですね~^^
フランキーは?そげキングは!?みたいなw
伏線いっぱいでうずうずしてしまいます(*^^*)

2006-12-17(Sun) 04:13 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/276-1d03a8dc

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

