プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスプレゼント

昨日でやっと学校が終わりました。
今日から冬休みです。
そして、昨日はちょっとフライング気味に女の子の日を向かえ、最終日に研究室で唸ってました…。ツイテナイ。
しかし治まった今、気分がちょっとすっきり・°:*☆:・°・*:★
鬱っぽくなってたのもこれも少なからず関係してたのかもしれません(爆
帰る日が近く見えて来てるのがとても嬉しい(*^^*)
こんなにも休みを迎えると心に余裕が出てくるのか‥‥驚き。

さて、昨日の最終日、なんと先生方からたくさんクリスマスプレゼントを頂きました!
私は何も用意してなかったので申し訳ない気持ちもありつつ大喜びしてしまいました(>v<)
とっても嬉しかったのでちょびっとご紹介♪

cookie.jpg d-bros.jpg

左はとっても大きなクッキー。
今日おやつに食べたらシナモンが効いた大人なクッキーで、子どもでもシナモンが好きな私は上のナッツをボロボロ落としながらおいしく頂いたのでした(*^^*)
ちなみに包んでいるビニールに付いていたフェルトで出来たツリーの飾りがとっても可愛かったので手帖の12月のページに貼り、12月のしおりにしています
右はD-BROSのグリーティングカード。
鏡面を利用した作りで、90度に立てる(開く)と鏡面の多い立っている側の面に地に着いてる側の面が反射して奥行きがあるように見えるんです★
とってもおしゃれです*^^*
D-BROSが大好きな私なのでとっても嬉しくて、開けた瞬間叫んでしまいました 笑

そして他にも即席で皆に抽選クリスマスプレゼントを薬局で買って来てくれた先生もいて、
プレゼントはそれぞれ中身の見えない不透明の袋(生理用品などを包んでくれる袋w)に個装されてて、何が入っているかは見えませんでした。
私が選んだものは画像はありませんが「MeltyKiss」、チョコレートでした★
なんとなく‥‥当たり?笑
ちなみに友だちは天ぷら油を固めるアレ、だったそうです(笑
K119760H_S2.jpg←コレ
なんとも素敵なチョイスをする先生なのでしたァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


あと、極めつけ(!?)にこんなプレゼントをくれた先生もいました★

mizuki.jpg

ゲゲゲの鬼太郎ドリンク
これ、ヴィレッジヴァンガードで見た事あったんですが、
このおどろおどろしい(笑)パッケージがどうにもおいしそうに見えないので興味は引かれましたが購入に至らなかった缶ジュースで(笑
私は順番に選んで「妖怪汁」になりました★
商品名、しかも清涼飲料水に汁とつけるこのセンス!!爆笑
さすが水木しげる…!としか言えません
中身は「ダイダイはちみつ」の通り、柑橘系の甘いジュースでした。
ちなみにココでも買えるみたいです。
他にも色んなジュースがあるみたいで、ヤッターマンジュースも気になりましたw
ま、最も気になってるのは友だちの選んだ「妖怪珈琲」なんですけどねw
おいしかったのかな‥‥笑


年末に向けてどんどん沈んでってる自分がどーしよーもなく嫌で情けなくてしょうがなかったのですが、ちょっと気分が上昇して来て、自分の事ながらホッとしました(u_u;)
単純なヤツですほんとに‥‥沈。
さて、あとは大掃除です。
頑張って掃除して片付けていこうと思います。メンドクサイナ…。。
スポンサーサイト



2006-12-21(Thu) 18:59| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして☆会社に内緒でたくらむブログのふみっこと申します。
クリスマスプレゼントって悩みますよねヽ( ゚ 3゚)ノ
先日デパート行ったんですが人ごみですごくて疲れました。。。

2006-12-21(Thu) 20:11 | URL | ふみっこ #1lkcRvYQ[ 編集]

ふみっこさんへ

はじめまして^^訪問ありがとうございます♪
クリスマスプレゼント、悩みますね~。
今年は貰ってばっかであげる人もいないので(笑)、自分に冬休みにバーゲンで(でもバーゲンw)何か買ってあげようと思いますw
デパートはいつも人が多いのにこの時期はごった返してそうですね(><;)
おつかれさまでした☆*:・°★:*:・°また後ほどブログに遊びに行かせて頂きますのでよろしくです*^^*

2006-12-22(Fri) 18:25 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/284-eca1d62d

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

