プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

母は最強。実家は最高★

またまた暴走気味の心配性なのが出てしまいましたが、あの後無事父と連絡がつきました。
あの日母は祖母のお墓参りの為に島に行っていたそうで(さすが圏外…)、父はお風呂に入ってたそう(なんて長風呂っっ!!)

何はともあれ無事で良かった…☆*:・°★:*:・°

で、今朝家に着きましたっっ(^^*)
船が朝6時に着いたら父が既に向かえにきてくれてて、久々に自分で運転して帰宅。
運転中、学生時代とかそんなに父と話す事がなかったけど、色々話したりして。
「なんか良い事あった?」
なんて裏に(良い人出来た?)が隠れてそうな事言われて
「なぁーーーんもないよ」
なんて言ったりして‥‥とほほー。

帰ったら母も起きてて、久々に家族3人でゆっくり朝ご飯(*^^*)
乳製品があまり好きでなく、飽きっぽい母なんですが、健康を意識して親戚にタネ?分けてもらったカスピ海ヨーグルトを夏からまだ継続して食べてて驚きましたw
パンもあり、おかずもあり、フルーツもあり、ヨーグルト(バナナ入り)もあり、こんなに食べた朝ご飯も久しぶりで。
うちの家は毎朝絶対にフルーツ食べてるんですが、これって結構良かったんだなーと一人暮らしし始めてから思いました。
あの頃はここまでベ●ピに悩んでなかった気もするもんな…。
それに朝ご飯も授業中にお腹なるのが嫌だったから絶対食べてたし。
なんだか家に帰ると食べ過ぎて体重増えるけど健康的になるので嬉しいです


で、そのご飯食べてる時に話してたことなんですが、
隣の家のお姉ちゃんが東京で結婚したんですが、もうすぐ旦那さんと一緒に帰ってくるそうなんです^^
隣のおばちゃんから聞いた所によると旦那さんはMRをしているそうで、母はおばちゃんから聞いた時に「へぇ~」と聞いてたそうですが、MRが何かを知らなくて、「MRって何?」と聞かれてしまいました…。
(知ったかぶらずに聞きなさいよ~と言いたかった 笑)
しかし。一般常識?も欠けてて医療系にも詳しくない私が知る訳がない。
父と「えぇ~?医療系よね…メディカル~…何やろぉ…」なんて話してると
母が割って入るかのようにこう言いました。

「 え?何々?



 マジカル?





‥‥マジカルはあんただよ。





あぁぁ。。。母の天然(?)はまだまだ健在でした‥‥w
ちなみにPCがないうちなので持って帰った私のPCで調べて3人で納得しましたw



帰ってまだ数時間ですが、こんなアホなやりとりもできる家はやっぱり落ち着く~っっ!!
実家満喫しようと思います^^
スポンサーサイト



2006-12-24(Sun) 10:32| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/287-56d151e7

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

