プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスも過ぎて

06-12-24_21-38.jpg

クリスマスも無事終わりました
最初は家族水入らずの予定だったのですが、祖母の島に伊予柑を摘みに行ってくれた親戚も最終便で帰ってくるので一緒に食べようと言う事になり、
思わぬ大人数でのご飯だったので食材を買い出しに行き、母は先にスポンジケーキを一つ焼いていたのに、チーズケーキも追加で焼き、手巻き寿司の用意をし、私はスポンジケーキにデコレーションをし、カナッペを作り、8人くらいでにいっぱい食べて飲んで楽しくクリスマスを過ごしました


で、今日は親戚の家で餅搗き。
‥‥といっても私が朝起きた時には皆餅搗きに出掛け誰もいなかったのですが‥‥。
ほってかれましたーははは‥‥爆


そして明日は高校の時の恩師に会いに母校に行ってきます。
先日友だちと久々に行くから手土産持ってこか…と言う事で買いに行ったお酒とお菓子を持って。
日本酒なんて普段飲まない二人だったので店員さん色々聞きながら買った地酒。
まだ学生に毛が生えたような身分なんだしそこまで気張らなくても…という所でもありますが、また暫く会えないだろうし‥‥、と言う事でちょっと奮発。
地酒の名前は忘れたけど、お菓子はフーシェのミルフィーユ。
468725.jpg

私食べた事ないんですが、友だち一押しなのです^^
先生の好みに合っていればいいな♪

しかし。
この一緒に会いに行く友だち、この前会いに行ったそうなんですが、先生が懇談中にて会えなかったそうで、学生が伝言してくれるようで何期生か聞かれたんだそう。
伝えると、「えっ‥‥それってすごい‥‥‥と言われたそう(笑)
‥‥なんだなんだ(笑)
それってすごいってかぁーw???
という感じですが、今考えるともう卒業して4年。
私たちはそんなに年月が経ってないと思っていましたが、高校生はそう思うもんなんだな~と不思議な感覚になりました(^^;)

‥‥先生、覚えててくれてるといいなぁ‥‥。
(ここ重要・笑
スポンサーサイト



2006-12-28(Thu) 20:04| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

覚えとるやろぉ!!!
ってね、あたしもこないだ先生が大学来られたときに名前覚えてもらっとったんに心底驚いたけんね。
誰!?って言われたら分からんくらいキレイになったってことで!(^^)!
実家でスゴイ元気みたいで良かったねぇ!!
クリスマスケーキすっごい美味しそうなんやけど!!良かったねぇ!デコレーションめちゃ上手☆
あぁ~~~実家でお餅が食べたい!!笑
まだまだ実家満喫してねぇ☆彡別府から31日に帰るけん!会おうね☆会えるん楽しみにしとるよぉ☆
これも実家の楽しみ(*^_^*)
のぉんびり体も心ものぉんびりしてこぉね☆彡

2006-12-29(Fri) 00:29 | URL | みえこ #-[ 編集]

みえちん

行ってきたよ~ん!覚えてくれとったよ~♪♪
名前まで覚えてくれとったら嬉しくなるね(*^^*)
目が悪いけん一瞬気付かれんかったんやけどさwww
やっぱ実家はいいねぇ~めっちゃ癒されとる!!
充電してからしっかり色々年明けに頑張ろうと思う。
ケーキは上に乗せる飾りが親戚に上げたらしくてツリーしかなかってこんな感じに‥‥笑 味はおいしかったよー★
31日に帰るんやね~会おうねぇ~!!(*^^*)
私もめっっちゃ楽しみ!!!!
みえちんも気をつけて帰ってきてね~ヾ(´∀`)ノ"

2006-12-29(Fri) 20:03 | URL | ゆこ #q.1FyNwc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/288-b4986fc4

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

