プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

☆冬休み・前編☆

07-01-02_14-06.jpg

この冬休み、最後の冬休みでもあり、特に年明けから、本当に充実した休みでした☆
ということで、少しずつかいつまんで書いていこうと思います

同窓会に行った
小中学校の同窓会がありました。
始まるまで中学時代の剣道部の友だちと久々の再会!!
皆どんどん娘さんになっていきます。私の友だちは可愛い子だらけです♪エッヘン!笑
久々だったのでほんと最初は緊張してたりもしたのですが、カフェでお茶してる間にどんどん昔に戻ったような気分になって、色々な話をしました♪
上はそこで頼んだベリーソースのパンケーキ(食べかけですすみませんー!!)。
飲み物もベリーの入ったペリエ。
‥‥狙った訳ではないけどベリー好きのような注文の仕方でした(・ω・;)
そして、カラオケに行っていっぱい歌って、いざ同窓会へ。
100人くらい来ていたらしい大きなホテルであった同窓会。
うちの小中学校は、道を挟んで隣同士と言う事もあり、そのままもち上がりのような感じで、同じクラスになった事がなくても皆顔見知りのような学校でした。
多感な思春期の頃はあまり好きではなかった学校でしたが、卒業以来会っていない人とは7年ぶりの再会(成人式で一度会っている人もいるですが^^)。
最初はその頃の思い出ばかりが蘇り憂鬱だったのですが、行ってみたらすごーーく楽しかった
あの頃の思い出を話して笑い、今の話も少しして勉強になったり。
夢を持ち頑張っている人達と話すのは刺激になり、今の自分とのギャップにハッとさせられます。
‥‥私も本当にそろそろ焦らないとダメだ。頑張らんと。。
結局同窓会は二次会も行き、三次会にも行き、最後の最後まで飲んでました
そして最後は街の飲み屋から私たちの住む地域までの約10キロを歩いて帰りました。
将に行き当たりばったりw
タクシーで帰れる所を思い立って徒歩。
まだまだ自分も若いなぁ~と思いました☆次の日まともに動けませんでしたが…(笑)
あと。密かに驚いた事。カジュアル派の少なさに驚き。
松山はオネエさん系が多いのだな…と改めて実感しました。私望んでなくてもなんでか何でも少数派だ…(><;)爆



映画『鉄コン筋クリート』を観た
小中学校の時の同級生と見に行きました♪
関西の友だちがmixiで次々と観た!面白い!と言ってたので1月4日に行こうと思ったらまだ上映されてなくて、上映日初日の6日に見に行きました。
近くにある映画館でも街の映画館でもやってなくて街を通り越した所にある映画館に見に行きました。
映像がかなり綺麗‥‥!!さすがスタジオ4℃(ここは友だちの受売りw)
よくは知らないのですが、外国の方が監督らしいのですが、全然違和感なくみれました(^^)
レトロ?な感じの色合いも凄く好みで、声優は、
シロ役の蒼井優の声がとても上手かった!!ほんとにあの子は芸達者…。
クロ役の嵐・二宮は‥‥そのまま二宮な気もしました。惜しい(^^;)
しかし原作を読んでいなかった私。
原作を読んでいたらもっと楽しめたのかな~とも思いました。
色々疑問な所もあったのでもう一度観てみたいです。
あと、最後の方にお腹が痛くなり、エンドロールを観る事が出来なかった私…。
他にも声優さんにいろいろな人が使われていたそうで、最後まで観ていたかったです(><;)
うー…ん。DVD出たら借りたいな


映画『大奥』を観た
夜行フェリーで帰った朝、友だちに誘われそのまま天王寺にて待ち合わせて大奥を見に行きました☆
事前にネットで評価聞いててあまり期待はしてなかったのですが、まぁ、面白かったです。
ただ、やはりドラマの延長線上という感じで、別にDVDで見ても良いかな~…という所もあり。豪華絢爛な衣装などを大画面で見るのもあり。
今までのドラマで出ている女優俳優さん達が勢揃いと言う感じな所も少し面白かったり。
まぁ、映画館に足を運ぶかは人によるだろうなぁと言う感じです(^^;)
内容はこちらも途中間延びした感じもありましたが、最後は少し、泣きそうになりました。切ない。以上(爆)
迷わず買ったパンフレットはやはり!近藤ちはるさんのデザインでした。(ポスター類も)
この人のおしゃれで斬新、でもどこか安心感のあるデザインが好きなのです(*^^*)
そして、西島秀俊はかっこいい
それに尽きます(笑)


以上。とりあえず第一弾です。
気付けばこんな時間。やはり長期休みの後は少し生活リズムが狂ってしまいます(><;)
早く戻さなきゃー
スポンサーサイト



2007-01-11(Thu) 04:31| 音楽・本・TV| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/291-02d08751

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

