プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々大阪でご飯

普段、大阪にご飯だけ食べに行くってことはあまりしなくて(往復でファーストフードなら二食分は食べれるしね…)、ほんと、最近は学校の忘年会くらいしかそういうことしないので、久々の大阪でご飯食べました(^^*)

私大阪がさっぱり分からないので、友だちが行ってみたかったと言うお店に連れてってくれたお店。
dbcrsvlp1a.gif
だいぶつころころ 中通
何度か東京に住んでる人のブログで見かけた事のあったお店。
店先まで来て「おぉぉ~~~!!」とびっくり(笑)
大阪にもあるんですね。さすが大阪…w

地下一階に通されて、まず地下まであるんや…!とびっくり。階段の上を見ると天狗のでっかいお面がかけられてみました。
そして通されてる時も迷路みたいにぐねぐね。通された先は横並びの狭めの部屋で、なんとなく京都をイメージさせる造りで、前を見るとでっかい大仏がぁぁー‥‥。
(今思うと何も写メも撮ってない…くぅ~残念(><;))
地下2階に置かれた大仏が目の前に見えました。ちなみに地下一階では大仏の肩あたりが目の前に来る大きさ。
しかも大仏花柄の洋服やった(笑)
横並びの椅子でも、ちょっと狭めくらいの部屋がなんか居心地が良かったです
ご飯は和風が主で、好きな生春巻きを頼むとライスペーパーじゃなくて湯葉(多分だけど…)でした。おいしかったけどライスペーパーのもちもちも好き…(笑)
あと、オススメの豆冨もおいしかった(*^^*)

友だちとは何ヶ月ぶりかに会ったんだけど、とても楽しかった
実は一時男友達欲しいのに…とまだエビオと付き合ってる時悩んでいた時の人なんですが、気負いなく会えて嬉しかったです。
お互いお酒をよく飲むのでいっぱい飲みながら喋って食べて。
あまりお互いの事も知らないから話す事もいっぱいあったし。
普段話す事のない分野の話も聞けたりもしたし。
なんか充実した飲みやったなぁ~と思いました☆

あ、あとね、これは自分の中での考えだけど、
店員さんが持ってきてくれたりしたものに「ありがとう」と言える人良いですよね☆
関西に出てきてからそういう人を見かけるようになって、そういう人って素敵やなぁ~と思います

また遊ぼうねーと約束したりして、本当に遊ぶかは分からないけど(私は全然いいけど向こうはどう思っとるか分からんしなぁ~…)、良い友だちになれたらいいなぁ(u_u*)
スポンサーサイト



2007-01-14(Sun) 11:41| おでかけ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/294-dfa71bcb

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

