プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぐらぐらする気持ち

最近エビオから会社のアドレスで勤務時間中だろう時間にメールが来る。
といっても一昨日昨日と二日連続だっただけですが。でも内容が‥‥(黙
性格を考えると圏外の所にいるからだろうが、仕事終わってから携帯からメールしてこいっていう…。
しかも内容がこちらにカマかけて動揺させてみようとしているのが分かる内容で腹が立つ(><;)
そんなに彼氏できたか知りたいのなら汚いやり方をせずに直接聞いてこいっての。。
こんなやり方ばっかされてたら嫌いになりそう。
嫌いになんかなりたくないのに( T T。)
お願いだからもう友達なのだから普通のメールをして欲しい。。


しかも最近自分には少し気になっているのかもしれない人がいる。

友達に話したら少し気になり始めてる事に気がついた。
まだ認めたくないけど、、少し心が動いているような気がする。
自分の事なのにちょっと他人事みたいな言い方だけど

まだ分からないけど、いい風になればいいな。とも少しだが思う。

そう思い始めてた矢先の出来事だったからさらにきつかった。
ぐらぐらする気持ちは、しんどい‥‥。


-------------------------------------------
片思いは、かくしていた方がいい
だって今 私が彼のことを好きだと
みんなに言ってしまったら

私だけでなくみんなの心の中で
この恋が動き出してしまうもの
-------------------------------------------

銀色夏生のこの詩を思い出した所だったのに
スポンサーサイト



2007-01-20(Sat) 16:55| 恋愛| トラックバック 0| コメント 4

コメント

わかる。

というか
銀色夏生のその詩、昔から大好き^^
それほど真実なこともないと思うくらい。

ちなみにエビ男はしばらく無視しとけば?
放置プレイもたまにはよいのでは、と。

2007-01-20(Sat) 17:13 | URL | しまりす #-[ 編集]

うーむ・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょくお邪魔させてもらいますね☆

・・・エビオ・・・むかつく。
男なんだから堂々と直接してこーい!!(怒)
そんな奴、あたしはどうも好きになれません・・・

しまりす姉さんのようにしばらくほっておくのが
良いと思われます・・・。(´・ω・`)

2007-01-20(Sat) 19:38 | URL | かっしぃー #-[ 編集]

放置プレイ

ここでメールを返してしまったら
ゆこさんが傷付いた事、帳消しになってしまう。

放置プレイが一番。

2007-01-22(Mon) 22:27 | URL | ぱんだ #-[ 編集]

*お返事*

お返事遅くなってすみませんでした(><;)

→しまりすさん
銀色夏生、いいですよね^^
落ち込んでる時に読んだりすると、ちょっと元気貰えます^^
というか…穏やかな気持ちを取り戻せる…かな?^^
この詩は、気付いてないだけで将にその通り~!!と言う感じで、読んで納得でした(笑)
エビオは、放っています。このメールが来た時から返事は返していません。
ほんとの所、、これ以上気にしてたら底なし沼にはまってしまったかのようになりそうで怖いのもありです。。。泣

→かっしぃーさん
こちらこそ、お返事遅くなって本当に申し訳ないです、、(><;)
こちらこそよろしくお願いします!!
本当に、男のくせに!と言いたい所ですよね。。
好きになれないと思えたら良いのですが、やはり一度好きになった人。良い所も知ってるもんでどうも嫌いにはなれなくて。。
とにかく思い出は美しいままに。
今は放っておこうと思います(u_u*)
というか、今は今の幸せを大事にしなくては‥‥(爆)

→ぱんださん
大丈夫です。返事は返してませんから‥‥(><;)
なんというか、思い出した頃にやってきたメールだったので不意打ちが苦しかったりしました(苦笑
本当に、私の気持ちなんか考えてないんだろうなぁ~‥‥。ムカムカ。
放置します‥‥!!!

2007-02-16(Fri) 23:04 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/301-b2678fc3

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

