プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっちゃった‥‥泣

flower.jpg

明日面接で、課題のヒントになるものを探しに行こうかなと思ってた昨日。

‥‥‥やっちゃった(T_T)

起きたら16時前。
こんな日に何でこんなに寝てんだ私(爆
これから準備して行ってたら閉店前だよ(爆
郊外に住んでるこの悲しさ。
計画性のない自分の情けなさ。

ぐぁぁーーーーーいつまでたっても変わらない自分ーーーーー

もう仕方ないので諦めて近くの薬局はしごして調査してみようと思います
うじうじ考えたくはないし。。爆

画像は学校の外の水場に不自然に浮かんでいた山茶花(…違うかな 汗
誰かが摘んで置いたのでしょうか。
綺麗だけど、なんだか可哀相になってしまった。。
摘まれなかったらもっと元気にいれただろうに。
ひどい事するやつがいるもんだ(-公- ;)

------------------------------------------------------------------------

10082.jpg

全然関係ないけれど、昨日ガリガリ君のミルクミルク味を食べました。
‥‥うーんいまいち(>_<;)
いつものガリガリ君のミルク味に、中に練乳風?のミルク氷が入ってました。
おいしいっちゃおいしいけど、中に練乳が入ってるのがなんか納得がいかなかった。
だってガリガリ君はシャクシャク食べたいんだもんっ!
私の中でさっぱりアイス=ガリガリ君なんだもん!
‥‥ちょっとムキになってしまいましたが、残念でした(´ε`;)w
まぁ、棒のおみくじが大々吉だったのは嬉しかったのですが(笑)
garigari.jpg
ちなみにガリガリ君、こんなに種類があるのですね♪
ガリガリ君のページ
コンビニはサイクルが早いので新しいのしかないのが悲しいです
ちなみに私はみかん味が好き。グレープフルーツ味も食べてみたい!


と、ころころ話題が変わってしまいましたが、思った事など諸々書いてみました。
うーん、、気持ちが色々定まってない現れなのかもしれない‥‥?汗
スポンサーサイト



2007-01-21(Sun) 18:53| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/302-53dc9e68

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

