プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春風吹いてる 気がする

あぁぁ、、、また暫くご無沙汰してました(><;)
コメントお返事遅くなってすみません!!もう暫くお待ちください‥‥!!

例の二次面接、ダメでしたー。
いや、特にそれが理由で落ち込んで更新してなかった訳ではないのですが、
(落ちた時にOBの方がわざわざ理由を教授にメールで送ってくださったのを、教授が朗読し、それを立ったままの状態で聞いていたのはさすがに凹みましたが‥‥苦笑)
とにかく最近色々ありまして(´~`*)

今もとりあえずぼちぼち就活してます。
といっても、エントリーが主でまだあれから面接は受けてないのですが、あと少しで受けに行ってきます。そんな感じです(^^;)


で、何よりも(!?)。
今、私、恋しちゃってます‥‥。
結局この話題が好きな私。。やだなこんな奴‥‥。爆
あ、ちなみにエビオじゃないです。別の人です。この前気になる人がって言っていた人(u_u*)

次に行こうと意を決した(!?)あのエビオの発言以来、さらに新しい恋に前向きになった私。
‥‥忘れきれてはないけど、これ以上エビオに気持ち向けてても無駄だと気付いたのでした。

今気になる人は、優しく、やはり賢いようで知識豊富。話題豊富。
そして、紳士!?★ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
紳士の理由はまた別の時に話すとして、今の状態がとても楽しくて。
まだ付き合ってはないけど、お互い神経質でマイナス思考で慎重派(ぅわぁ~…苦笑)。
血液型は男A女Bと最高に相性が悪いらしい二人ですが、似たもの同士な感じが漂う二人。
とにかく相手の次の出方を見計らっています(笑)
メールではお互いの気持ち分かってるんだけどなぁ‥‥と言う感じ。
このもどかしさがいいですね!!


ザ ☆ 青 春 ! ! ! ! ! (自分で言うな)


しかし、これをいつまでも続けるわけにはいかないので、明日、チョコ買いに行きます。
「まだ告白したくない!ていうかされたい!」
そう言う私に周りの皆に
「チョコあげる=告白が絶対ではない!今あげんと向こうは確実に凹む!!」
と、説得され、諦めて(?)買いに行く事に決めたのですが(苦笑)

うーん、、高校生かっっ!
ていう感じの内容ですが、久々のこの感覚が今とても楽しいです(笑)
楽しんじゃおう~~~~~~~♪w
しかし付き合ってない人に直接チョコあげるとか初めてなので、、どうしたら良いか分からないって言う。。(…中学生かっ!)


あ、就活も勿論頑張ります。
二兎追うものは…にならないように、気を引き締め‥‥て(-公- ;)
うん。頑張るぞぅ~
スポンサーサイト



2007-02-03(Sat) 02:40| 恋愛| トラックバック 0| コメント 3

コメント

おうおう、青春してるね~。いいこった!
でもね、でもね似た者同士って紙一重やと思うんよね。
自分自身の嫌なところを見ているような気がして嫌な気分になってしまうときがあるもん。
でも、ほら深田恭子もドラマで「愛はパワーだよ!」と言っているしよいと思います。
私もしゅーかつせんとな~。あははは。

2007-02-03(Sat) 15:47 | URL | ぷにこ #-[ 編集]

そっかぁ^-^すっごい良かったぁ!!!
春だねぇ☆
就職活動もぼちぼち進めとんだねぇ!ゆっくりで良いと思うよ。恋も人生面もいろいろとね^-^*
素敵やなぁって思ったぁ!ブログ読んでとってもニコっとさせてもらったよぉ☆
チョコは何で女の子からなんやろぉねぇ!?日本め!!みたいな 笑
きっとチョコあげたら喜ぶよ^-^AとBのカップルあたしの周り結構おるよ☆関係ナイ②!
恋する時期も楽しんでね☆

2007-02-08(Thu) 21:37 | URL | みえこ #-[ 編集]

*お返事*

返事遅くなってごめんよぉ~(><;)

→ぷにこ
あははははは、、青春してるよぉ~ヾ(o・∀・o)ノ”
けど似た者同士だと思ってるんは私だけやったかもしれん(笑)
向こうはそうは思ってなさそうやったわぁ~(´∀`;)
神経質の所とか、物を考える時の視点が違う所が一緒やと思うんやけどなぁ~。
って、そこ鏡にしたくない所やんね‥‥爆
たださぁ、、お互いシャイ過ぎの奥手ってどうなん…?ていう‥‥(苦笑)

→みえちん
ほんまに、恋愛面だけ春風吹いてるわぁ~w
けど恥ずかしがりでなんともお前等ラブコメか!みたいな感じやったりもするんやけどね…(><;) 苦笑
けど、チョコはばっちりあげました♪言わせてからやけど…(やな奴やろー爆)
A&Bカップルおるんやぁ!?!?なんか嬉しいなぁ♪♪
うちらも上手く行くといいなぁ(*^^*)

2007-02-16(Fri) 23:12 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/304-971d7a04

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

