プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

春風突風

気付けば2月10日を過ぎてたり。。
早いですねー暖かいなぁー春コート欲しいなぁーー♪
物欲がノンストップになる季節の変わり目って怖いです!
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
 
最近、春風吹いてます。
とりあえず、一つ内定貰えました☆
自分的にあまり乗り気でなかったりもするんやけど、とりあえず保険で‥‥(・v・;)
もう一つ行きたい所があるんやけど、こっちが本命でそれはもうすぐ二次。
ちょっとずつ面接に慣れてきたけん笑顔で頑張りたいなぁ。と思ってます。
ダメだったらこの内定貰った所で‥‥って、甘いかなぁー。
いや、うん、もういいのだ。
とにかく早く安心したい…(>_<;)
 
 
あと。
この前の記事に書いた人と、うまい具合に(ぇ。笑)収まりました♪
偶然にも同じ日にお互い言おうと思ってたみたい。
結局先に言ってくれて、頭の中で「ぃやったーーーぃ!!!」と叫び小躍り(笑)
今は私も学校あるし(あと3日だけど 笑)、向こう大阪だしで、私が大阪に出るまではプチ遠距離状態です。
(って書いたら遠距離の人に悪いな…前の私なら腹が立つ…苦笑)
まぁ、早く会いたい今日この頃(^v^;)
ええ。ノロケですかね‥‥すみませんm( _ _ )m
うーん、、とにかく春です(笑)
一気に来た色々な嬉しい出来事に春風を感じずにはいれない、みたいな(>v<;) 
 
とにかく今はこの風にのって行きたいと思います(・∀・)/
 
 
 
 
あぁ、、、色々ほんと、安心した‥‥(泣)
スポンサーサイト



2007-02-11(Sun) 10:52| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あらあら^^

いつのまにやら、とっても素敵な雪解け、のみならず、
何だか一足先に春がやってきちゃったのね?^^
おめでとう、良かったね。
新しい恋には最高の季節だねえ。
よかったよかった、ほんとよかった。
穏やかに温かくて幸せで仕方ない季節を過ごしていけますように。
そのうちどんな人か教えてねー!^^

2007-02-15(Thu) 08:52 | URL | しまりす #-[ 編集]

*お返事*

えへへ、春が来ちゃいましたー☆
と言っても、本当は少し雪も残ってますが、それは新しい恋がきっと溶かしてくれるだろう…と、希望を込めてます(u_u*)
ありがとうございます(^^*)
本当に、仲の良い友だち二人にも紹介したのですが、二人とも良い人だ!爽やかだ!と何だか凄く安心してくれてます(笑)
本当に、いっぱい心配かけてごめんなさい。
そして、こんなに祝福してくれてありがとうございます(*^^*)
この人と仲良くいい関係を育てて行きたいと思います♪

2007-02-16(Fri) 23:17 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/305-9f7c720d

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

