プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

相性

今日の日記はなんというか、、私自身独り言で書いてるので(いつもか・爆)ちょっと聞きづらい内容なので、続きに書いています‥‥(><;)
読みたくない方はそのままスルーしちゃってください。



付き合って2週間。
うーん。なんだか安定してるようなしてないような(笑)
とっても真面目で一途っぽい、ルー。
(今名付けました。ルー○柴に似てると言われた事があるらしいのでこれでw)
一途なのも嬉しいし、真面目なのも嬉しい。
好きやし安心するけど、なんか、、なんか、、足りない。。

‥‥多分。私の気持ち (u_u;)


元々、普段気が強く、意地っ張りで、あーだこーだ口を出してしまうタイプなのだけれど、こう言う場合は甘えたい願望が強い。引っ張ってってほしい。
しかーし。自分的に都合の悪い事に(爆)、ルーも甘えるのが好きなんやと思う。

甘えんぼと甘えんぼ。
今は私が何故か甘えんぼルーに受け身になってる状態。


‥‥‥ぶっちゃけ。ちょっと、、やだ。。落ち着かない(u_u;)
自分の気持ち抑えて付き合うとか我慢出来ない。。
私も甘えたい願望強いしそう言ってるのにそういう風に見てもらえない(なんでやねんっ!)


どうなんこれー。。。。


安定した付き合いが一番だと思いながらも、
好かれていたい願望が強いにも関わらず、
やっぱり追いかける方が好きなのかな私‥‥。
なんだか物足りない‥‥(>_<;)

なんても思ってしまったり。。。最悪や私。。。。爆



あぁ~、、、もうなんて贅沢者なんやろう。自分。。
贅沢って自分でも分かってる。
最悪やな自分、、(T_T、)


あと、もしかして自分が初めて付き合う相手なんじゃないかと言う不安も実はあったりなかったり‥‥。
別にそんなん関係ないって思ったりもするけど、いざ一戦超えるのか‥‥?と思うと焦るというかなんというか。。。。(-公- ;)
って、あぁーなんて事書いてるんだ自分ーーーーーー(爆
でも自分恋愛経験少ないから怖いのぉぉぉぉーーーーーーーー(爆



あぁー‥‥もぅ。ほんとこんな事書いてすんません(爆
見苦しいのは重々承知です。ここで鬱憤晴らしてるんかも。
気が済んだら消すカモです。この記事。

見苦しく未熟者のこんな記事、読んでくださって、
本当にすみませんでした。。沈。
スポンサーサイト

2007-02-20(Tue) 00:22| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/308-5ade0d8c

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

