プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前向きに。

昨日あれだけうだうだ言ってたのに、
「ん"ーしょうがないかぁー!(ノ・∀・)ノウリャァー!!」
なんてもう考えが変わってしまうあたりが自分らし過ぎてばからしくなっちゃう。。
あぁー単純‥‥(-公- ;)
考えまとまってから綴ったり話したりした方が良いんだろうけど、これ性格なんでしょうね。。
直したいけどなぁとも思うのだけれど、、無理だろうなぁー…

とにかく!!
やっぱ今あーだこーだ言っててもしょうがないんですよね。
エビオと比べても仕方ないってか、ばからしい。
(そう…ほんとは認めたくないけどここが一番引っかかってた。。)

今は今を楽しもう
これからどんどん良い所を見つけて行けば良いんだよね。
そうして行くうちに二人の仲も深まって行くだろう。うんうん。
(うーん…なんか恥ずかしい…(><;))

ということで、何事も前進あるのみだと結論が出ました。
当たり前の事だけど、やはり立ち止まってこそ人生。
浅い考え方しか出来ない私だけど、色々考えてみないとダメですね。
うーん…小娘のくせに偉そうだ! ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

ま、すっきりしたので、
まだ二次の結果も出てないけど就活も再開しようと思います。
引っ越し先も探さないといけないなと、焦り始めました(爆

やらないと行けない事は実はたくさんある。
しっかり歩こうぞぉ~~~~~


07-02-14_13-09.jpg

最近画像を載せてなかったので携帯に入っていた画像を‥‥。
学生の教室の壁に貼ってあったコレ↑
面白かったので思わず撮ってしまいました
うまいなぁ~さすが笑いの王国(!?)関西。
どっかしらに笑いが転がってます‥‥‥笑
スポンサーサイト



2007-02-21(Wed) 03:25| 日常| トラックバック 0| コメント 2

コメント

よかったよかった

あのね、
私が思うに、
恋人同士って最初から恋人同士なわけじゃないと思うのね。
全く知らないもの同士が、
いいなー!って思ってお付き合いを始めても
最初は知らない人同士なわけじゃない。
段々にお互いを知っていって
段々に相手をどうやって思いやってあげたらいいか知って
そんで2人で育てていくものだと思うのね。
だからそんなにすぐには色々わからないんだと思うの。
最初はやだなー、って思っていたところだって
人は付き合っていくうちに変わったりするよ。
昔は頼りなかったのに、いつのまにかこんなに私のこと支えてくれてるな、ってなったりするよ。
(その逆もあるから人生は怖かったりするが(笑))
だから今はお互い相手を大事に思いながら
いろんなでっぱったところを少しずつ
こんこん、って引っ込めたり、
足りないとこにぺたぺたってくっつけたり、
そうやって一緒にいたらいいと思うの。
まだまだこれからなんですよ、おねーさん^^
迷う過程も楽しみながら
今のうちしか味わえないところを楽しんでくださいよ。
そこが恋愛のいいとこなのよー?
二度とは戻らない季節ともいう(爆
エビ夫くんにはエビ夫くんにしかないいいところがある。
でも今の彼にも今の彼にしかないいいところがたくさんあるんだよ。
そっちを先にみつけてあげないと
大事な気持ちが迷子になるよ。

私がいい例じゃないか!(笑
結婚してからのほうが仲良しだよ!(爆

2007-02-21(Wed) 07:45 | URL | しまりす #-[ 編集]

しまりすさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~(><;)
ぬあぁ~~~~!!ねえさん‥‥っっ!!!!
良い事言うです~~ゆこ's 名言集にメモしないと‥‥!と言うくらいにジンときちゃいました(ノ∀T、)

>だから今はお互い相手を大事に思いながら
いろんなでっぱったところを少しずつ
こんこん、って引っ込めたり、
足りないとこにぺたぺたってくっつけたり、
そうやって一緒にいたらいいと思うの。

うん!うんうん!!そうしたいと思います!!(>v<)
この前まで文句ぶつぶつ言ってたのに、実際逢うとやっぱり違くて。
普段嫌な所にばっか目がいっちゃう自分の考え方を改める新たな機会になりました(苦笑
でも、嫌いな所も好きになって行くのかもなぁ~なんても思ったり(・∀・;)
これからですね♪
うん、しっかり向き合っていこうと思います^^

2007-02-28(Wed) 13:57 | URL | ゆこ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/309-d33b4c13

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

