プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

着物卒業式涙…の予感。

20070223055545.jpg

あぁー、、、やっと規則正しい生活に戻ってきたと思っていたらこれだ‥‥orz

けどなんとなく悶々としていたので、久々にペンタブ引っ張りだしてきてラクガキしてみた。
そしたら意外にもスッキリ‥‥
最近は紙と鉛筆でグダグダグルグルかいてただけなので楽しかったのかもしれないけれど(笑)

もうすぐ卒業式
と言っても私自身は卒業しているのだけれど、この卒業式で学校とさよなら。
んーーーー、、やっぱり寂しいなぁ、、なんて思ったり。

最後の締めくくりとして振り袖とか着たいなぁ~なんて思ったりもしたのですが、私たちはあくまで脇役。
主役の学生さんたちと同じものを着るのはな~…ということで、着ない事にしています。
学生時代の卒業式は袴だったのですが、その時折角買ってもらったのに着る機会の少ない振り袖を着とけば良かったと本当に後悔したし、最近着物が着たくて仕方がなかったしで、残念な気持ちたくさんですが‥‥(´ω`;)笑

で、去年もお世話役(お手伝いとも言う)として出席してたのですが、その時とても可愛く振り袖を着こなしている子がいて。
着物自体は総絞りでとても高級そうなのですが、白と紺の大人しめの印象。
そこに赤い帯を締め、大きな赤の一輪の花飾りを黒髪ショートカットに飾った女の子が‥‥☆
渋いのですが、その子自体も人形みたいな可愛らしい子だったので本当~~に似合ってて。
こういう格好の方が意外に似合うかはっきり別れそうなので、すごく素敵だなぁ~と思いました。
うん。粋やなぁ~と思ったのでした。(言いたかっただけ 笑)
ということで、思い出すとさらに着物が描きたくなったので、描いてみたのでした(^ε^;)
改めて見ると頭が異様にでかく、体が異様に小さいが‥‥爆

しかし。この卒業式、なんだか泣きそうだなぁ~と思ったりもしています。
学生時代は本当に課題や卒業制作に追いに追われてもう卒業出来た時は、
「ぅ終わったーーーーー!!!!!!」
と卒業出来た喜びと達成感が先に来て、涙は卒業式後に飲みに行った先で先生達にサプライズでプレゼントを渡した時に見えた先生達の涙とお話を貰った時に流したくらいでした。

でも今年はね、、、先生ともたくさん相談にも乗ってもらったし、遊びにも連れてった貰ったり、怒られたり(笑)
友だちとも学生時代も楽しく過ごしてきましたが、課題に追われなくなり、ゆっくり楽しむ事が出来て、失恋した時にはいっぱい支えてもらって、励ましてもらって、笑かしてもらって。
先生とも友だちとも学生時代より密に付き合って来れたんじゃないかなと思ってるんです。
お別れ…特に地元に帰ってしまう友だちの事とか考えたら、う~ん、、、涙なしでお別れ出来るかどうか~…σ"(u_u;)ポリポリ…

昨日も友だちとあるDVDを見て、「笑顔でお別れバイバイッ!」うちらもそう言って別れよかぁ~ははは~。
なんて話してたんやけど、私はできるかどうだか分かりません(キッパリ 爆)

うーん、一生お別れな訳じゃないんだけどなぁ~。。
つい考え始めたら、しんみりしちゃったのでした。
残りあと少し、楽しんで過ごさないとな~!!

って、私はとりあえずそろそろ不動産屋に解約通知書を持って行かなきゃ‥‥
スポンサーサイト



2007-02-23(Fri) 05:48| イラスト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/310-c5e6854c

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

