プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

マイペース。逢うペース。

元来マイペースの私。自分のペースを乱されるのが大嫌い。
もぉ~ゴーイングマイウェイとは私の為にある言葉だと自負してしまうくらい自分勝手な私(爆
いつも遠距離ってしんどいよなぁ~近距離恋愛っていいなぁ~…なんて思ってたんですが、


結構今の近距離恋愛もしんどい‥‥‥爆


近距離恋愛でも、私は週1で逢えれば十分だと思うタイプ。
いや、月3回でもいいかもれない。
そんな私だから、学校が同じで、朝一緒に同じ部屋か学校行って、お昼も二人だけで食べて、帰りも一緒に帰って、同じ部屋でおやすみなさい。なんて事はおそらく出来ない(-公- ;)
多分一週間で、私の事なんかほっというてくれーーーー!!!ドカーン!てなるはず…orz

そんな勝手気侭な私。
出来るなら毎日でも逢いたいと思うらしいルーさん。
今土日に泊まりにくるのが当たり前になりつつあるのですが、、
‥‥‥‥なんだか‥‥マンネリなのか‥‥?
いつもうちだからかなんだかドキドキが既になくなりつつある‥‥(-Д- ;)
ルーさんち行ってみたいと言ってもうちのが落ち着くから、という理由でいつもうち。
逆を言えば私はいつも自分ちじゃおもしろくないのにぃ。。。
こう毎回泊まるってのはあまりおもしろくないっていうか、、こういうの当たり前になりたくないなぁ。。
もっと逢えるのをドキドキ楽しみにしていたい!!

ということで、、何か面白い事でも考えてみようかな。。
もっと外にも遊びに行きたい。
そして、もうちょっと自分の考え伝えてみよう。

って、最近思うがルーは言っても聞いてないのか?と思う事が多い…時に私は自分の考えを言ったときなど。
その意見に自分の意見を乗っけていつの間にか私の意見がなくなってる事が何度かある。

こう言うのが大嫌いな私はいつか「人の話を聞け!」と大噴火しちゃいそうなので、小出しにしないとな…。
と、友だちにも言われました(笑)

同じ失敗はしないよう、今回は自分の考えちゃんと言おう。
うんうん。


‥‥‥‥できるかな‥‥
スポンサーサイト



2007-02-23(Fri) 22:23| 恋愛| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/311-91e2cd86

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

