プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私もあいつも最悪や!!

例の引っ越しの件。

パンダのサ○イ、やはり高いようでとりあえずココは断ろうと思いフリーダイヤルに電話しました。
本当に。何だあの対応は‥‥!
普段すぐ怒る私も電話では物腰柔らか‥‥。柔らかなのだが、ぶち切れかけになりました。

キャンセルしたいのですが、と話をすると、
「‥‥‥‥(嫌な間のあけ方)‥‥あ、そうですか。では段ボール買い取りして頂きますね。
と言われ。

‥‥‥‥‥は?(・皿・) 歯?(・歯・)

昨日有無を言わさず何も説明もなく段ボール置いてったくせに何だそれ。
何も確認しなかった私も悪い。
でも、これ以降キャンセルすると段ボール買い取りになるとか、そういう説明いるんちゃうんかーぃ!
と怒りがこみ上げ「それ聞いてないんですけど」と文句言う私。
そしたら「持ち込みならして頂けますけどー」と。
‥‥‥黙ってやがった。
でも車なんか持っていない私は持って行けない。
くそ‥‥‥どうしよう。。。そう悩んで黙っていると
「出来なかったら買い取りですね~そちらの許可とって段ボール置いていってるんですからそちらの責任ですしねぇ~」
と勝ち誇ったかのように言われた瞬間。ぶち切れた。

意地でもキャンセルしてやる。絶対こんな所に頼まねぇ。


段ボール返す以外にお金かかるか聞いて。いらない、とちゃんと聞き取って。
何時までに持って行けば良いか聞いて。
最後に「ま、使えなかったら買い取りですけどね~」捨て台詞の如く言われましたけど。
と、ここは2回目の電話のやり取り。
私があまりに静かに怒ってる様子を出したら少し腰が低くなってましたが。何やねんそれ。

段ボールは申し訳ないけど友だちにお願いして連れて行ってもらう事にした。
忙しいのに、、仕事で疲れてるだろうし、、本当に申し訳ない(><;)
優しい友だちに本当に感謝です。

別の引っ越し会社に頼みます。
アリさんを不動産屋さんに紹介してもらったら4万までに治めてくれるという話だったんですが、引っ越し日が空いてなくて涙涙でキャンセル。
あとは友だちが良いと言っていたはーとさんか、不動産屋さんがもう一つ紹介してくれると言っていた引っ越し屋か(どこなんやろ…)。

しかしもう。パンダマークのサ○イはもう二度と頼まない。
それだけです。(我ながら子どもやなぁ~と思うが…。)
あ、勿論自分ももっとしっかりしないとダメ。ふらふらし過ぎ。
情けない。もう二の舞にはならないぞ。

スポンサーサイト



2007-02-28(Wed) 12:54| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/313-5a07484a

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

