プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続・引っ越し準備

最近夕方6時~7時の間に寝てしまい、深夜3時くらいから行動を開始すると言うお年寄りのような生活を送っております。。

今日も3時起き!...orz

と言う事で、昨日あの後不動屋さんの紹介の引っ越し屋アー○引っ越しセンター(○=トではない)から電話を頂きまして。
電話での見積もりだったのでとりあえず予定を色々話して、後に見積もり結果の電話を頂くと、なんと3万5千円‥‥!安っ!
でも、これはあくまで予定であって、しかも持ってくか分からないものは言ってないし、プリンター・スキャナ・コンポの話もしていません。
(梱包して段ボールに詰めるつもり‥‥
なので、当日電話の見積もりの値段になるか微妙な所。
というか、家電とか家具について伝えたけど、向こうがどれくらいの荷物になるか分かってるのか不安。
(その他の荷物とかね。向こうの想像より多いかも…少ないかも…。)
そして電話だけでは証拠?が残らないので詳細を確認したいからメールを送ってくれと言ってます。
‥‥来ない。うーん。微妙(u_u;)

それから、とりあえずアー○さんにお願いしようかな~となった所で、連絡待ちだったはーとさんからこの後電話があって。
「あ、お願いする所決まっちゃいました‥‥」
と言うと営業さん大慌てで、
とりあえず見積もりだけでも取らせてもらえませんか?こちらが良ければ私の方から断りの電話は入れますんで、って言ってくれまして。
少し気持ちが大きくなった私は「でもぉ、、大分安くして頂いてるんで~」と言ってみたりしました(Φ∀Φ)ウヘヘ。
結局、とりあえず、今日見積もりだけしてもらう事にしました。
今相当部屋汚いのにどうしよ‥‥汗

やっぱり実際見てもらって見積もるのが一番ですし。
出来れば紹介してもらってなんだけど、友だちもしてもらったというハートさんの話も聞きたいし。
アー○さんにまだ伝えてない荷物分も含めてアー○さんに近い値段にしてもらえたら嬉しいし(ここが問題・苦笑)
しかもはーとさん、友だちはクローゼットにかかってるようなハンガー掛けれる段ボール500円で借りれるって聞いたし‥‥(・v・)

‥‥やっぱりはーとさんがいいのかな私(´・ω・`;)

と言う事で、まだどうなるか分からないのですが、お金にジビアになってきてますね苦笑
でもとにかく安くしてもらえる分は安くしてもらわないと。

頑張るぞぉぉ~~~~~~

スポンサーサイト



2007-03-01(Thu) 07:50| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/314-09c6fe71

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

