プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

続続・引っ越し話&ご飯&面接

07-03-02_06-13.jpg

昨日は結局例のはーとさんに乗り換えちゃいました☆
実際見積もりに来てもらって出してもらったのがアー○さんに対抗して1000円安くしてくれました。しかも税込み。
しかも、衣装ケース付きでw(そう…アー○さんには黙ってました 爆)
アー○さんにもキャンセルの電話をしてくれたのですが、折り返し担当が電話すると言ったのですが、なかなかかかって来ず、自分で断りを入れるということで担当さんに帰ってもらったのですが、その後すぐに電話が‥‥爆
えぇ、嫌な感じでした。。まぁ、自分の責任ですが(-公- ;)
母にも「もぉ~いい加減やめなさいやぁ~そこ良かったんやないん~」と言われましたが、内容言うと、「まぁ‥‥そっちの方がいいかもねぇ…」なんてころっと一変(苦笑
とりあえず、はーとさんに決定だと思います。
土曜にアー○さん、段ボール持って来ないといいのですが‥‥|||||( -_- ;)|||||

さて、もう引っ越しの話は置いといて。

夜は友だちとうちでご飯を食べてビデオ鑑賞しますた(なんてったってテレビデオw)
冷蔵庫の中のものも処分しなきゃと冷凍庫のシーフードミックス…と言ってもエビとイカだけでしたが、それを使ってシーフードピラフを作り、野菜処分祭としてシチューを作り、結構なカロリーを平らげ満腹に(ノ´ω`;)=3
そして、某雑誌を見ながらギャーギャー騒ぎ、楽しく過ごしましたー。
えぇ、先日から私某タレントにものすごーーーーーいはまり中でして。。
こんなん中学生ぶりなんですが、いやぁ、、かっこいいのですo(>v<)o
あ、敢えて名前は伏せさせて頂きます‥‥(笑)

その後は超早寝早起きを繰り返してい為途中から寝ておりお開きとなりました(´∀`)爆
(ちなみに画像は晩ご飯と変わらない、朝ご飯・笑)

さて、そして今日は面接。
久々に面接。やはりこの前の所から返事がなかったので求人サイトに応募して書類選考に通った所に行ってきます。
そこ、持参品に作品集がないのがナゾなのですが、自分の会社に入ってからのビジョンや意欲を語ってください、のような事が求人情報の所に書いてあったのですが‥‥。
えっ…む、むむむ、、無理‥‥(爆
話すの苦手だぁ~‥‥なんて思ってるんですが、、とりあえず頑張って来ようと思います。
うぅ‥‥早く落ち着きたい‥‥(T_T、)

そして、それとは別に今部屋の荷物の整理もしています。
07-03-02_06-16.jpg意外にかさ張るのがCD。
購入したものは別として、友だちに借りたのをCD-Rに焼いたりするとケースがなかなかかさ張るなぁ…と思いまして。
昨日100均でこのCD・DVD用クリアファイルケースというのを買ってきて、今整理しています。
曲名はとりあえずイラストレーターで打ち込んで、それを印刷してケースの裏側に入れようと思ってます。
これ重ねたら大分違います。あまりかさ張らない
まぁ、、ケース捨てるのももったいないんですけどね‥‥たくさんはいらないかなと。


さてぇ~、、とりあえず今日も頑張ってくぞ~。。。


あ。シャツアイロンがけしなきゃ(めんどくさい…涙)
スポンサーサイト



2007-03-02(Fri) 07:02| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/315-7429bc53

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

