プロフィール

ゆこ

  • Author:ゆこ
  • 口癖は「とりあえず」
    適当に楽しんで適当にさぼり適当に頑張り早22年。
    めっきり大人に…と言いたい所がぐだぐだ人間健在。
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    好きなもの:aiko YUKI スピッツ レミオロメン クリームソーダ チョコレート LUSH みつばちマーチ 潮の匂い ノスタルジックなもの
    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

近況+α

まさかの再スタートに見舞われた今日。
とりあえず気を確かに。
基本信じすぎず。慎重に。
頑張っていきたいと思います。。

and***
まさかまさかのミーハー魂再熱。
まさかこの歳でアイドル雑誌やらをこそこそ読みあさる事になるとは…(爆
とにかく毎週日曜日が楽しみ。
えぇ。戦●シリーズにはまってます…(激恥;)
redが好‥‥(以下略 爆


最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新境地‥‥爆

京都から帰ってきました^^
というか‥‥日曜に帰ってきてようやく今一人になった所です。
んーーー‥‥一人っていいなぁ~足広げて床に突っ伏してパソコンできるって素晴らしいっっ(女失格 爆)

さて、本当は京都旅行について書きたかったのですが、どうもメールの調子が悪く、携帯で撮った画像を送信しても受信出来なくて。。(T△T、)
ということで別に何か書こうと思いまして。
私、遂に、、、



花粉症になっちゃいました‥‥



うおーーーーーん。。。。
辛いですね、、、鼻水止まりません。
オールウェイズティッシュで鼻栓。 です。
元々中学の時だったかに春に花粉症になったはずだったんですが、春に花粉症らしき症状が出たのはその年だけでした。
気付けば夏に花粉症らしき症状が出るようになり、どうやら原因は稲花粉らしく、春は平気で桜見てほこほこし、夏は一人鼻水出し、鼻栓して過ごしてきました。
なんだか学級閉鎖がなくなった後にインフルエンザにかかる学生みたいです‥‥泣


なのに。なのになのになのに!!
またも春に花粉症になるなんて‥‥‥。

「今年は花粉の量は例年より少ない言われてるけどひどいねんやけど~」
なんてのをテレビでタレントが言ってるのをついこの間「は~ん」とどうでもよく聞いていたのに!


花粉少ないんちゃうんかぁーーーい!!

‥‥怒りの矛先をどこにも向けられずテレビに向かって文句たれてます。
ぐぅ‥‥鼻の周りがいたいよぉ‥‥



しかし‥‥。
この花粉症らしき症状が出だしたのが月曜日。
ひどくなったのが朝粗大ゴミにベッドを捨てる為に解体し、レンガと板を積み重ねて作っていた靴箱を崩し、リサイクルショップに棚やソファを持って行ってもらってから。
えぇ。ハウスダストかもしれないんですよね~(ぉぃ)
なんてったってほこりっぽいですしね、うち。
‥‥でも今まで全然平気だったんだけどなぁ~。(ボソリ


ということで、どっちが原因か分かりません。
でも引っ越し荷造り中なんで埃は立ち上る一方です。ちーん。
この頭痛いのもボーッとするのも花粉症orハウスダストのせいなのかな。
‥‥風邪‥‥じゃないか。。はぁ。


とりあえず。マスク買おうかなぁ‥‥


*ちなみに…*
ベッドの解体、簡単に出来るだろうと思っていたら、なんとねじは六角ドライバー?というのがいるようだったんです。
何も知らなかった私。ありがたい事にルーがいてくれて、なんとかペンチと素手で開けてくれました。助かった‥‥ありがたす(T△T)
ソファの買い取りも、本当は引き取ってくれなかったんですが、一緒にいてくれたルーが頼みこんでくれて、持って行ってくれました。本当に…何から何までありがたい(T△T、)
「ゆこは頑丈そうやなぁー」と言われ、一人でも生きて生けそう?と言うと「うん」と即答される私ですが、大分甘やかしてくれてるっていうか、助けてくれてると思うんだけどなぁ…。
こう言う時(主にネジ)、自分と男の人との違いを見せられて切なく?もなり、恥ずかしいけどちょっと愛しさ?みたいなもんも感じますね。。
自分にも出来る何かをルーにしてあげたいと思った一日でした
スポンサーサイト



2007-03-06(Tue) 19:07| 日常| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukyan.blog15.fc2.com/tb.php/318-e3ca6630

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

I LIKE IT.

